親戚の子「このエビフライ、中折れしてる!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:40

    何で私が説教されなきゃならんのだ
    さすがに5歳児にそんな言葉教えんわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:41

    日頃の言動が透けて見える…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:01

    親戚の子将来有望じゃん英才教育してやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:30

    エビフライ中折れってどゆこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:21

    >>4

    中折れってのはチソコがマソコの中で折れちゃった状態のことを言うのだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:40

    どういう脈絡でお前が疑われたの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:50

    >>1

    普段の言動に原因があるんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:23

    うちなんか幼少期から青藍島ばりに下ネタ飛び交ってたからそんなことで怒られる意味が分からない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:38

    普通だったら疑われないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:43

    失礼かもしれないが日頃な言動なのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:01

    さすがにってなんださすがにって
    まるで5歳児じゃなかったら教える可能性があるみたいな言い回しだなキミ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:14

    まあ子供って自分で言葉混ぜて作ってきゃっきゃしてるからな
    イチはまあ体の良い矛先だったんだろ。どんまい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:18

    親戚にあにまん民ってバレてるんだろ
    それは疑われても仕方ないよ

  • 14>>121/10/23(土) 19:21:33

    >>6

    親戚と集まっての夕食

    子供が衣のなかでシナシナになってたエビフライを私に見せてきて「このエビフライ、中折れしてる!」と叫ぶ。食後に説教

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:16

    >>14

    子供に「なんで中折れって言うの?」って聞かなかったお前が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:24

    これは1が悪いわけじゃない。
    単に血統が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:41

    (真ん)中(で)折れてる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:57

    親戚の子と普段どのくらいの頻度であってるかにもよる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:58

    ぶっちゃけ最近の子ってネットでそういう知識を蓄えられるからな
    俺もまだ小学校にも行ってないマンションの小さい子の面倒見てたらま○ことか言うから驚いたよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:19

    その子の親は疑われないのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:31

    棒アイスが袋の中で折れてるのとか中折れって言うよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:37

    1に見せている→1が教えた言葉を自慢してると思われたんかね

  • 23>>121/10/23(土) 19:26:22

    >>20

    まあ、中二のいとこに催眠音声布教しちゃった前科が響いてるんだと思う。でも今回は冤罪

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:29

    アウトじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:34

    >>23

    前科ありかよ!!!そりゃ疑われるわ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:28:13

    >>23

    うーん、死刑!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:29:16

    >>23

    俺、どんまいって言ってやったのによォ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:15

    >>23

    それで疑われるなは無理があるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:32

    >>1ってもしかして女?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:32:23

    13歳の弟に催眠音声なるものの存在を教えられた20代の俺みたいなぴゅあぴゅあな人間もこの世には存在することをお前に教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:32:24

    >>23

    ギルティ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:34:15

    中折れってエロ以外で使っちゃいけないワードだったのか?って今Googleで中折れって検索したらエロしか出てこなくてびびってる
    真ん中とか途中で折れてるのって中折れって言っちゃダメなのか…知らなかったそんなの…

  • 33>>121/10/23(土) 19:34:47

    >>29

    女だが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:35:20

    >>32

    中折れハットとか言うわね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:36:17

    中で折れてるから中折れって名付けるのはかなり優秀な頭してるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:37:58

    >>32

    ピストン運動とかも普通に機械とかでも使うけどグーグルだとエロばっか出てくるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています