キリユダ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:40

    やはりキリユダこそが全てを解決する…!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:56

    はい宗教戦争

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:41:55

    結構燃料あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:12

    新刊 キリユダ

    駆け込み訴え 400円

    サークル 太宰

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:43

    たったの銀貨30枚が大切な人間を裏切った対価なの色々とクルものがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:57

    他の大手カプ教えて

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:43:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:44:45

    >>6

    カインとアベルはどっちでもコアなファンが多いイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:44:57

    >そのとき、イエスを裏切ったユダは、イエスが罪に定められたのを見て後悔し、

    銀貨三十枚を祭司長、長老達に返して言った、「わたしは罪のない人の血を

    売るようなことをして、罪を犯しました」。しかし彼らは言った。「それは、

    われわれの知ったことか、自分で始末するがよい」。そこで、彼は銀貨を聖所に

    投げ込んで出て行き、首をつって死んだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:25

    ダビデ×ヨナタン

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:54

    駆け込み訴えはどこをどうとっても【受け(攻め)からの矢印が強くて意識していて巨大クソデカ感情なんだけど相手からのあくまで慈愛であって1人だけへ向けてる感情という訳ではなく皆一緒に接している……】っていうタイプのCPのお手本みたいな名文

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:49:48

    いやしめられている金銭で、あの人に見事、復讐してやるのだ。これが私に、一ばんふさわしい復讐の手段だ。ざまあみろ! 銀三十で、あいつは売られる。私は、ちっとも泣いてやしない。私は、あの人を愛していない。はじめから、みじんも愛していなかった。はい、旦那さま。私は嘘ばかり申し上げました。私は、金が欲しさにあの人について歩いていたのです。おお、それにちがい無い。あの人が、ちっとも私に儲けさせてくれないと今夜見極めがついたから、そこは商人、素速く寝返りを打ったのだ。金。世の中は金だけだ。銀三十、なんと素晴らしい。いただきましょう。私は、けちな商人です。欲しくてならぬ。はい、有難う存じます。はい、はい。申しおくれました。私の名は、商人のユダ。へっへ。イスカリオテのユダ。










    ここいつ見ても鳥肌立つ
    太宰くんさぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:27

    ハァ????モブユダ→キリなんだが????

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:46:59

    にわかなんだけど太宰以外のサークルでオススメ無いですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:02

    公式でキスしてるの強くない?
    ユダは誘い受けなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:00

    >>1

    ユダキリだろ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:56:43

    ユダは攻めに抱かれたがってるゲイ受け
    イエスは何があっても絶対に受けを抱かないし恋愛感情も抱かないタイプのノンケ攻め

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:58:13

    >>17

    恋愛的にはまったく相手にされないユダのユダキリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:01:15

    これはノンケ攻め派とノンケ受け派で分かれるな
    ただ足を洗ってもらう立場と考えるとユダは受けのように思えてくる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:05:15

    ユダキリユダの難しいところは左右なんだよな
    通常はキリユダって感じだけど原作終盤だとユダキリっぽくなるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:18

    ユダキリだったら直接自分の手で襲って辱めることである程度満足できそうなんだ
    そういう思考が一切なさそうなあたりキリユダ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:43

    >>21

    それが出来ないのがユダだったからああなったと思ってるユダキリ派です

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:15:57

    慈愛は受けに決まっておろう
    攻めのくせに攻めきれなかったユダくんが美しいんだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:39

    >>6

    ブッダとデーヴァダッタも刺さる人多そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:19:02

    >>23

    美しい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:16

    個人的にイエスは慈愛というには厳しさが強いタイプなので攻め寄り
    ついでに生涯ノンケ前提のペテキリでキリユダ
    ペテロくんの直情ガンギマリ感と最終的に良いポジションゲットしてるところは最強攻めの風格がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:22:11

    >>24

    なんだっけ、弟子だったけどブッダを殺そうとした人だっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:25:16

    >>24

    ユダ×キリストだけど

    ブッダ×デーヴァダッタだな

    アナンダとペトロも混ぜると組み合わせが拡大する

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:27:34

    ノンケ脈ナシ攻めとかそれただのユダくんの独りよがりの片思いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:31

    >>29

    個人的にはユダキリのユダ→ペトキリ

    ユダキリ前提のユダ→キリ→ペトでも良し

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:30:30

    >>29

    攻め受け関係なく脈無しの時点でまあはい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:43

    >>29

    独りよがりは前提が多いかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:51

    攻めて来てくれなかった
    より
    攻めきれなかった

    の方が似合うのでユダキリ派

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:38

    >>29

    >>33

    美しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:51:34

    >>26

    ブッダ程弟子に好きにしていいよとは言わないタイプだからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:13:54

    >>26

    厳しさが強いタイプの受けが好き

    そして攻めきれないユダ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:23:56

    >>35

    けっこう苛烈というか何があっても自分のやり方は絶対に曲げないタイプに見えるんだよな

    女性に高い香油を注がれたときとか弟子の「コレ売れば人に施せるのに」も意見としては真っ当なんだけど

    それ否定して高い香油を惜しみなくくれた気持ちが尊いんだぞで通したところとか単なる優しさ以上に我が道行ってる感じがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:07:26

    右にしろ左にしろあるいはノンケでないにしろ
    イエスが特定の誰かひとりだけに感情向けるとは思えないから結局はユダの片思いで終わると思うんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:07

    執着が強い方が攻め
    我が道をゆく方が受け
    よってユダキリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:43:54

    >>24

    手塚治虫版の爪?に毒浸してそれで暗殺しようとしたらうっかり転んだせいで爪剥がれて自分が毒に犯されるシーン好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:46

    百億の昼と千億の夜のユダはいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:50:19

    イエスはずっと(神的な観点から)愛してくれているのにそのまま受け取れなかったのがなんとも

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:51:45

    大学で受けたの宗教学の教授がキリユダ推しだったわ
    そういえばナショジオか何かで見た聖書考察番組でもそんな感じだったわ
    わかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:08:35

    ロウワー大好き

    駆け込み訴えの最強のイメソンだと思う

    ロウワー / Flower


  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:12:36

    キリスト教の「愛」観念がすべてをややこしくしているお話

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:12:41

    こういうのってCP絵とか小説ってあんの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:15:03

    グノーシス主義だと派閥にもよるけど「ユダの裏切りは真の神による善行」っていう解釈があるから単にユダを裏切り者と罵らない解釈は当時からあったんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:25:54

    >>21

    >>22

    >>33

    頭掻きむしってキリを襲って陵辱する妄想はしてそう

    そして自己嫌悪してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:56:02

    >>39だと同軸でキリ神になったりする?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:22:18

    どんなに正しい行動しても自分に目を向けない(信仰しない)なら嫉妬のあまり地獄の炎に叩き落とす神サイドの方が執着凄い
    普段は口では愛してるといいつつ興味なさそうなポーズ取ってるくせに
    よってキリユダ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:31:38

    >>49

    あいつらは世界の始まる前から一緒だから熟年夫婦が予定調和の露出SMプレイしてるようなもんだからなあ

    「どうして私をお見捨てになったのですか(復活前提で一旦見捨てられるの痛ぎもぢいいい)」

    プレイ上は神キリじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:39:26

    >>47

    ユダがいい奴なわけないだろふざけんな!とエイレナイオスが言ったのが2世紀の話だからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:13:55

    >>48

    そのユダたぶんキリが別の人間に襲われる妄想もしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:43:19

    >>46

    つ宗教画

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:54:42

    濃厚な激重感情を浴びる事ができる「駆込み訴え」はいいぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:40:27

    立川のサイゼリヤに行きたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:42:29

    ものすごい今更だけどスレ画なんかえっちだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:48:38

    >>57

    ユダの矢印が空回りしてるように見えて好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:13:53

    駆け込み訴えはユダキリだと思って読んでいたのに
    クソっここでも逆王道なのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:16:35

    ユダはぐちゃぐちゃの感情キリストに向けてるのにキリストがそういう感情を向けるのは神さまだけなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:53:13

    ユダはCV速水奨かCV石田彰かで意見が割れることもある

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:06:22

    大塚国際美術館に行くとキスシーンの二次創作絵いっぱい見られるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:10:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:10:12

    駆込み訴えの「ざまあみろ!銀三十で、あいつは売られる。私は、ちっとも泣いてやしない。私は、あの人を愛していない。はじめから、みじんも愛していなかった」が凄く好きでな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:13:49

    【ユダの接吻】がモチーフの絵画は数多とあるけど初めて見たのはこれだな興奮した
    __________
    イエスがまだ話しておられると、十二人の一人であるユダがやって来た。祭司長たちや民の長老たちの遣わした大勢の群衆も、剣や棒を持って一緒に来た。
    イエスを裏切ろうとしていたユダは、「わたしが接吻するのが、その人だ。それを捕まえろ」と、前もって合図を決めていた。
    ユダはすぐイエスに近寄り、「先生、こんばんは」と言って接吻した。
    イエスは、「友よ、しようとしていることをするがよい」と言われた。すると人々は進み寄り、イエスに手をかけて捕らえた。
    ___________

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:21:50

    聖書が現代の作品だったら、ユダは目の下に濃いクマがあって肌が白くていつも神経質に周囲を窺ってる陰気な黒髪イケメンキャラになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:35:50

    >>65

    なにこの美しいBL

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:14

    乳首イジってて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:37:18

    >>65

    いつかこの箇所をみんなの前で朗読するのが夢

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:58

    >>59

    炎の蜃気楼が流行ってた時代はそっちが王道だった

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:26:04

    『駆け込み訴え』世界線のユダが、この後裁判にかけられて民衆に罵られたり散々拷問されて苦しむキリストを見ながら、徐々に「私はなんてことをしてしまったんだ…」って自責の念に追い詰められていく様を実況中継したいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:21:15

    BLにはたしか「抱いてもらえないから攻めに回る受け」という概念があるんだ(前Twitterで見た)
    ユダくんはそれだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:50

    ユダの心情を、裏切り者の懊悩を太宰は見事謳い上げた。ではキリストの方は、ユダにどのような気持ちで「行け、行きて汝のなすべきことをなせ」と言ったのか
    それをさまざまな人物の対比によって説明し表現したのが遠藤周作の「沈黙」だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:39:52
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:04:57

    >>14

    ジーザスクライストスーパースターおすすめ

    この作品のお陰でキリユダに転んだので

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:19:39

    ユダは執着って言葉が似合うよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:38:53

    ワイは神に近い方が攻めで精神が安定してない方が受けなのでキリユダ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:24:30

    >>77

    自分は神に近い方が受けで精神が安定してない方が攻め派でユダキリ

    見事に逆解釈だな〜おもしろい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:37:43

    スレ画にも出てるユダの福音書って実際どんな感じなの?
    他の福音書と違ってユダがキリストの一番の理解者になっているという話は聞いたことがある

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:38:44

    太宰なら走れメロスの
    王様→メロス×セリヌン もキテル

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:02:24

    >>80

    いや冷静に考えて王×セリヌンだろ馬鹿か?阿呆め。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:22

    ゴールデンカムイの最後の晩餐公式パロ絵でも
    ユダの位置に居たキロランケは
    ウイルクへの愛がそのまま反転してアンチになってたな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:24:30

    >>66

    コレやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:31:00

    >>80

    メロスは正直ナルシストだと思うから、メロス×メロスだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:21:11

    駆込み訴えが口述筆記ってのも凄みがあるよな…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:33:38

    サークル太宰のサークル主、現代でTwitterしてたらあまりある作品の美しさでもってもイベント出られなくなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:40

    >>83

    聖☆おにいさんのこのシーン面白すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:02:01

    >>75

    言おうと思いながらスレ追ってたら出てた

    ちゃんと本編見たことがないんだけど、「私はイエスがわからない」だっけ?

    あのナンバー聴いたことがあって萌えたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:44:57

    >>71

    わかる、駆け込み訴えの世界線のユダが自殺まで追い詰められる姿を太宰の文章で読みたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:40:45

    >>72

    「つまり抱けないから抱かれる攻め」の世界線もある…ってこと!?

    その場合はなんか逆転しそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:11:28

    ノンケだと思って諦めてたのに他の誰かにキリが抱かれてるの見て脳破壊されるユダキリ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:05

    キリユダ派もユダキリ派も絶対ユダが報われないのは一致してそうでユダかわいそ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:48:32

    >>61

    自分的にユダのCVは森田か森久保

    異論は認める

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:05:50

    裏切りを後悔して銀貨を返しに行こうとするけど受け取ってもらえないの最高においたわしくて好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:50:32

    萩尾望都先生の漫画「トーマの心臓」のユーリの独白の

    ーぼくはずいぶん長いあいだいつも不思議に思っていたー
    なぜあの時
    キリストはユダの裏切りを知っていたのに彼をいかせたのかー
    “いっておまえのすべきことをせよ”
    みずからを十字架に近づけるようなことを
    なぜユダをいかせたのか
    それでもキリストはユダを愛していたのかー?
    ユダもまたキリストを愛していたのか

    のシーンが絵も相まって凄く美しくて印象に残ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:47:45

    キリユダとユダキリでナワバリバトルしてる?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:09

    >>96

    ヒャッハーー!!!!!!!だがスレタイからしてここはキリユダスレだぜぇ!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:23:23

    無防備に寝ているキリストの顔が月明かりに照らされてるのがこの世のものと思えないくらい神々しく見えて、思わずキスしようとした矢先に他の使徒が来て慌てて取り繕うユダ下さい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:35:08

    >>97

    逆にアンチテーゼ的スレタイだからユダキリ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:13:23

    >>96

    いや、自分の好きなユダとキリストの関係性発表の場

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:07:38

    駆け込み訴えは闇落ちキャラの過去回想みたいなどうしようもなさを感じるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:39:33

    キリスト教の大手CPの中でもファンアートが特に多いからなキリユダ……
    同じく大手CPのヨナタンとダビデは公式が強すぎてそこまでファンアートがないイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:10:48

    >>102

    たぶん最大手だよな、ユダとキリスト

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:36:03

    BLでも主人公とライバルやラスボスとのカップリングは多いからね
    仕方ないね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:16:31

    >>53

    ユダがNTRに目覚めてる〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:44:58

    何このスレ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:59:12

    裏切りものならブルータス×カエサルとかどうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:21:18

    ブルータス、お前も(意味深)か
    だからカエ×ブルじゃないの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:04:52

    >>108

    いや、これはブルカエ派だな…

    異論は認める

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:10:19

    >>24

    うーんこの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:11:40

    カエサルの渾名の一つに「はげの女たらし」があったからノンケのイメージが強いんですが......

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:35

    >>111

    何もかもを手に入れているカエサルが抱かれてるのが見たいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:31:36

    >>29

    原作通りじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:32:58

    >>111

    女好きがBLに組み込まれないなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:39:45

    >>111

    いままで散々弄んでた側が”わからせ”られるの最高だろ?

    BL界隈において遊び人というのは男のチ〇ポに負けるための前振り、遊び人はBL界隈のメスガキなんだよわかるか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:26:14

    受け攻め関わらずユダは悲惨なほど良いみたいな風潮あるよね分かる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:28:33

    >>112

    >>114

    >>115

    怖すぎるだろこの界隈

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:40:34

    >>112

    >>114

    >>115

    わかってるね〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:14:40

    駆け込み訴え、このスレから興味を持って読んだんだけどマグダラのマリアあたりの場面がもうすっごい刺さって最高だった
    ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:23:55

    本当はマリヤに嫉妬してるくせにわざわざ貧乏人云々言うあたりが最高にユダしてて好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:28

    女と遊んでても、ブルータスの事が気になって
    いつしかそれが主人への禁断の愛だと気づいてしまうんだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:46:47

    受けに振り回されてどす黒い感情が悶々と貯める攻めが好きなのでユダキリ派です
    でもここで出てきた受けても攻めて貰えないから攻めに回ったユダ概念好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:10

    駆け込み訴えがこんなに有名とは思わなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:20:15

    >>12

    自分の気持ちを必死にごまかそうと頑張って言葉をひねり出してるのがよくわかる名文

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:22:48

    駈込み訴えはBLとして書かれてるワケではないと思う
    ただ「私はあの人を愛してる」とか「私はあの人を殺してあげる」とかクッソ重い台詞ポンポン出てくるからビビるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:56:10

    >>93

    ユダの声は谷山紀章もいいと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:40

    >>103

    しかしもしもキリが美少女だったらユダキリ一番人気になるかな

    やっぱペトキリが勝つかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:30

    キリもユダもくたびれたイケメン
    でもユダの方は炯々とした刃のような光を瞳に宿している、という脳内設定

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:36:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:42:25

    そこでイエスは、自らの右手を広げてこう言われた。
    あなたの性癖を広げなさい。あなたの目に入ってくるものをあなたの右手に伝えるとき、あなたの隣人はあなたを愛する。あなたは隣人を愛しなさい。
    ガラリヤの女は腐った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています