先行して上がり最速?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:24

    すごいもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:06

    勝ちパターンもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:21

    すごいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:26

    シンプルすごいもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:30

    京都大賞典のオペラオーがそんな感じもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:40

    どんだけ前残り馬場でスローペースなんだったろうなあってまず思うもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:41

    逃げ馬のペースについていきながら脚を溜めてる後続を寄せ付けないんだもん
    強いもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:09

    阪神大賞典といえばアタシだから当然だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:43

    ゴルシは宝塚もそんな感じだった気がするもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:50:13

    後は残り4F5Fから上がり最速のロングスパートかけて4角先頭に立ってそのまま勢い落とさず走り抜いても実質上がり最速の先行になるんじゃないかもん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:51:57

    >>10

    どこぞのタボ半じゃないんだからもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:26

    単純にそれやって負けるとしたら
    自分より前を走りつつ近い上がりタイムを出してるやばすぎる奴がいるときだけなんで
    すごくないわけがないもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:35

    >>10

    それができたら誰も苦労しないもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:54:34

    会長の有馬記念もそんな感じもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:57:22

    >>12

    逃げて上がり最速(かそれに近い)みたいなのがいた場合もん?負けパターン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:26

    まるでフランケルじゃないかもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:37

    最近あったレースでこれがそうっていうのはあるもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:51

    マックイーンの勝ちパターンだもん
    どうしようもないもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:00:07

    >>14

    セカンドプランとして自ら逃げを打ってエースを潰そうとしたみたいな話を聞いたことがあるもん

    出所は不明もんけど相当前目での競馬には自信があったと思うもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:00:46

    >>17

    エフフォーリアああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:04:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:04:54

    通過的には宝塚のヒシイグアスもそんな感じもんね
    まあ届かなかったけどもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:05:51

    逃げて上がり最速を出すのは反則もん
    勝てるわけないもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:06:18

    ナリタによる先行して上がり最速in阪神大賞典


    1995年 阪神大賞典(GⅡ) | ナリタブライアン | JRA公式


  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:06:44
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:08

    >>14

    会長はあれでも引き離したあと終盤は手を抜いてるもん…鞭も2発しか入っていないもん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:57

    ぶっちゃけ誰よりも速く走って誰よりも早く仕掛けられたらそれで負けるとか有り得ないもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:22

    >>27

    スマートファルコン…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:19:35

    >>27

    通過1-1-1-1で上がり最速出せば勝ちもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:23:46

    >>29

    それができるやつがどれだけいるもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:24:48
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:25:51

    >>30

    せっかく逃げて上がり最速したのに空馬であんま語られないんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:25:51

    >>31

    勝てるかこんなもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:27:32

    >>24

    )先行して上がり最速の阪神大賞典?

    2014年 阪神大賞典(GⅡ) | ゴールドシップ | JRA公式


  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:10

    >>31

    いつ見ても2:00.4がやばすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:31

    大体地獄みたいなどスローか、地獄みたいな消耗戦で起こるもん
    つまり地獄もん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:37

    短距離だけどセントウルSのメイケイエールなんかは見てて気持ちよかったもん。
    スプリンターズSの記憶はないもん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:33:02

    上がり最速ではないけど21世代の三頭の勝ちパターンが大体それもん
    先行して差し馬と同じ上がりだされたら勝てるわけないじゃないですかーを押しつけてるタイプだもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:39:33

    >>32

    あれはさすがにタイホくん以外が糞ゲー過ぎる…

    コントロール利かない馬がずっと周囲をうろちょろしてるんだから

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:41:36

    >>32

    空馬よく言われるけど最初アイアンバローズが控えたところで勝負あったもん

    強い逃げ馬を放置してはいけないもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:41:45

    コントレイルのダービーも確かこれ
    必勝パターンよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:55

    先行馬が勝つとトラックバイアスを言われやすいのに差し馬が勝ってもあまり言われないのはなんでだもん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:33

    >>42

    先行馬が勝つ→ドスローよーいどん

    差し馬が勝つ→前崩れだっただけ


    その手の人間はこんなことしか言わないもん

    内枠荒れてたからきつかったとか無駄のないまわり方したとか読めないもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:48:50

    自分より前で逃げてる奴を煽りながら後ろを走ってるやつの脚も使い切らせてすりつぶせば勝ちですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:05:21

    >>44

    白塗りの高級車だもん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:08:41

    >>39

    タイホくんだってパドックからずっと白いホモがケツつっついてきてるのはストレスやばかったと思うんですがそれは

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:11:45

    >>44

    ゲームルール変えるタイプのボスキャラだもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:05

    >>37

    それぞれバラン戦とザボエラ戦のダイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:06

    >>44

    そら勝ちパターンつまらないは競馬させないんだもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:33

    >>44

    ジャパンカップ…もん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:15:10

    >>42

    トラックバイアスなんて毎回違うもん

    関心が無くて勝った馬つえーで止まってる人と真面目に考えている人で温度差があるもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:17:05

    >>46

    カラ馬の影響がタイホくんより後ろの方が大きかったのは事実もん

    ただタイホくんもカラ馬の隣枠で絡まれずに済んだのはスタートダッシュの賜物もん

    カラ馬が嫌ならハナを取れば良かったじゃないでこの話は終わりもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:26:06

    >>41

    コンちゃんは三冠取るまでは前目につけて上がり最速が勝ちパターンだったけど

    古馬になってからは、ゲートでちゃかつく癖がついて

    立ち上がりが悪くなって後方から差すスタイルになってしまったもん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:46

    32だけどもんつけ忘れたし火種になっちゃって悲しいもん
    タガノディアマンテくんとか可哀想だっと思うもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:40

    ペース計算も雑にやると良いもん。前半が早いか後半が早いか。前のめりで好位追走上がり2位とかの馬が低人気だった時は絶頂もん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:59

    理屈抜きに強い先行馬は大体やってる手法もん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:06:16

    スペックの暴力もん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:59:42

    ゴールドシップ君!先行しよう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:03:41

    ナリブの勝ち筋はほぼこれもん
    そりゃあ、今でも脳がコゲてるファンが大量にいるわけもん

    ターボもそうもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:06:00

    ゴールドシップが先行出来る気性ならマジで強かったんだろうな感
    いや今のでも十二分に強いんだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:09:05

    >>60

    先行策取った時の勝率8割だしな....

    まぁ先行策しなくても勝ってるのは凄いが、最後方からのロンスパは賭けみたいなもんだし。

    先行できてればメジロマックイーンのあの強さを再現できたのになぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:20:02

    >>61

    夢の中で祖父に強すぎるとつまらんって言われるぞってお告げを聞いたからワンチャン負けるよりもつまらない扱いされる方が許せなかった結果と言われても納得できちゃうもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:21:42

    あ、もんつけ忘れたもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:33:51

    マックイーン最後のレースは惚れ惚れするもん
    一人でタイムアタックしてるもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:46:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています