よく売られている"エアプエロ同人"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:02

    一回抜いてから鬼龍様と粗探しをしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:34




  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:16:48

    すみません
    エロ同人は粗だらけなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:18:18

    なんじゃあ この巨乳は

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:20:13

    せめて一人称ぐらいしっかりしろよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:20:13

    正直思い入れがない作品の方が抜けるんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:20:16

    一人称が…一人称が違う…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:21:28

    おろかものめっどうせならエロゲー(fateやマヴラヴじゃなくて抜きゲーだぞ!)のエロ同人をつくれ!

    はーっ灘神影流
    エロシーン一回しかないメスブタのエロ同人!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:22:49

    口調くらい調べろよ あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:23:00

    ぶっちゃけ既プレイ全年齢同人でも粗探そうと思えばいくらでも出てくるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:23:20

    背景が原作ステージってだけで抜ける!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:25:01

    男の娘キャラが女の子になってた時は思わず笑っちまったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:25:39

    ジャック「マスター♥」
    酒呑「マスター♥」
    エリザベート「マスター♥」
    ギルガメッシュ「マスター♥」
    ワシ「う あ あ あ あ あ あ (とりあえず射精はする文字)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:26:35

    いかなるエアプエロ同人誌も全て抜いた男
    コスプレシチュも同ジャンルとして扱った偉大なる長男 尊鷹

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:27:13

    >>13

    なぜギルガメッシュで射精を…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:27:23

    >>13

    ◇この英雄王は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:09

    >>13

    英雄王でシコるな


    エルキドゥならいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:11

    >>13

    ◇次号、だれがなんのために英雄王をハーレムに…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:20

    ムフフ…ワンコ系メイドキャラの同人誌を購入したのん…なにっ 口調が敬語っ
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:04

    俺なんてキャラの名前を間違える芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:46

    日本語が変だったり誤字脱字が酷い同人誌…貴方はクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:30:22

    いいんですか?巨乳アストルフォ本を出しても

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:31:10

    しゃあっ 俺は魔理沙だぜっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:08

    えっちな同人誌の時点ですべてエアプであると考えらるが…
    ボケ―っ!カルデアの令呪はそこまでの強制力がないと言うとろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:21

    >>15 >>16 >>17 >>18

    待てよ例のTSギルかもしれないんだぜ

    あれはキャラ知ってると抜けないからちょっとエアプが羨ましいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:33:17

    最初から原作把握していないから粗も分からない
    やっぱりエロ同人はエアプで触れるのが一番だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:35:29

    ◇この魔法使いは…?
    ふぅん竿役はゼルレッチというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:35:57

    作者がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたキャラクターをボボパン用のメスブタに崩壊させるんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:37:20

    ウム…下手にキャラを知っていると◇強キャラを組み伏せられるこの竿役の正体は…?と雑念が湧いて抜けなくなるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:38:59

    >>27

    ゲーティアが魔法使ってる上にNTRビデオ送ってくる同人誌メチャクチャ好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:39:32

    美少女の顔CPレズでしか摂取できない栄養素があるよね…パパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:12

    カボチャを片手で握りつぶすヨルさんはタダのチンピラにアホ程力強くでねじ伏せられたんや
    その数…500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:44

    俺なんて原作一切履修せず
    元ネタのほうをアホほど履修した上で元ネタの関係性を再現する同人をみせてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:55

    私たちなんて竿役のショタを戦車で轢いてそのお詫びにボボパンして差し上げますわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:53:26

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    愛の戦士がおくりつけられたふたなり入門本よりマシだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:55:10

    >>27

    やっぱり鯖に催眠かけるくらいだから催眠魔法は間違いじゃないよねパパ、と同じモノを感じるっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:13

    ひよひよの天津風本は何もかもキャラが違うしなんなら全艦本もWikiでセリフ見て適当に淫語改変してるだけっぽいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:37:00

    ジャンヌ・ダルクの正体みたり!!
    聖女と知られるジャンヌ・ダルクの本性は弟や妹に近親相姦を迫る鬼畜のような性女だったのかあっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:39:38

    いつも同じ体格と性格で人気キャラのガワだけ使う姿勢にはチン好感が持てる

    なにっ テンプレ性格にマッチするキャラの本を複数出している

    未読のようで既読と言うことだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:43

    半分くらいfateの薄い本の話じゃねぇかよえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:43:07

    >>40

    まあまあ

    それだけ同人誌としての規模がデカいという事ですから


    そもそもそれ言ったら艦これの鹿島なんてスケベキャラじゃないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:46:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:47:33

    逆に徹底的に設定に忠実でここはこういう理屈なんです!としっかり説明を入れてる同人誌があったら作者は几帳面すぎて損してないか心配になるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:47:51

    この変な日本語は...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:22

    エロ同人なんて最低限そうだとわかるアイコンがあればいいやんけ 何ムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:12

    >>43

    最後のコマで夢落ちにしたり後書きで謝ってる作者をみて微笑ましい気持ちになるのは…俺なんだ!

    正直こっちは抜ければ何でもいいですよの精神なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:42

    >>44

    外国人が熱意をもって作ってくれるのはなんかうれしい気持ちになるよね、パパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:54

    うーっエアプ同人すらないぞアニキ
    ソシャゲじゃないからだと思うぞ兄貴

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:51:49

    俺なんてSSでトレーナーって言うべきところをプロデューサーって表記しちゃう芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:53:38

    教えてくれ
    公式ですらよく間違える一人称や呼称を一々粗探しする意味はあるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:27

    >>48

    自分で描けばええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:17

    >>51

    しゃあけど…残念ながら画力と財力がないわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:08

    >>52

    まだ描かない為の理由を探しているとは失望したよ財力がなければ絵が書けないというルールは撤回された

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:20

    >>48

    同人は無理でもイラストぐらいは描けばいいよねパパ

    まぁ、やっとる事はあそこの締まりチェックなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:29

    >>52

    トレースして顔を書き換えるくらいなら初心者でもできると思うのん

    裸なら服も描かなくていいしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:46

    >>44

    何回かなんじゃあこのおかしな日本語は→後書き見てあっ台湾の方でしたか国を越えて本まで出してくれるなんてあざーすってなったのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:32

    >>55

    それだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:25

    えっ なっなんだあっ

    マジでコマの間に出展が書かれてるんだよねすごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:35:50

    双凸
    葉レ
    杏ー
    !シ
     ョ
     ン
     の

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:47:38

    ハーッ 瀬浦沙悟のたくみん!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:00:19

    ゴッホハードは出展も抑えてあって名作を超えた名作なんだよねすごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:17:57

    >>44

    それはジャックが魔力供給されるエロ同人のことを言うとんのかい

    誰が書いたかの記憶は荼毘に付したよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:21

    >>40

    はっきり言ってfgoはそのキャラがメインのストーリーがないとキャラ解像度が薄い

    イベントやメインシナリオで出てきたら時と違うキャラでカルデアに召喚される場合もあるので既プレイでも間違える

    まあだから幕間があるんやけどなぶへへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:53

    >>41

    鹿島が薄い本での自分の性格を見たら部屋に引きこもりそうなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:46

    >>64

    原作の性格だと精神的にダメージ受けて泣きそうになったり宥めたり慰めないと引き籠りそうなんだよね、かわいそ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:19

    ウム…初めて見る同人だが別ジャンルで見覚えがありすぎる内容なんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:26

    あまりにも違うと逆に抜けるやんけ
    何ムキになって粗探ししとんの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:03

    >>23

    あなたは”ゆっくり業者”ですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:31

    でもね、俺エアプの中でもゲーム発売前に売られているのはさすがに嫌いなんだよね
    だって太ももの太さ以外何もわかってない段階でしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:05:22

    >>70

    ラ イ ザ の ア ト リ エ !

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:12

    >>70

    >>71

    マジか…と言いたいのはコーエーの方だと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:34:11

    一時期同人の導入関連の話題がバズってた時に見た全ガンダムヒロインがいる○俗のコマ見て吹き出したのは…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:23

    >>66

    俺なんてそこから慰メコするエアプ同人を描く芸を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:43:30

    >>58

    夢野久作全集があるのはほう…教養が出ていますね…ってなるんだ

    男装兵士アナスタシアはアホほど宝石を隠し持ってたんや

    その数…500億

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:22:45

    >>72

    発売もしてない事前情報のみでキャラの性格も何も不明なタイミングなのに薄い本を出そうという根性がクソを超えたクソと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:27:53

    竿役に原作で絶対そんなことしないキャラが出てくるのが一番抜けないよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:34:06

    なにっ
    公 式 同 人 誌 

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:17:10

    >>72

    元ネタのキャラ使って代弁する面の皮の厚さ

    何より公式がグッズ出すかもしれないから、同人誌ならともかく物販はNG食らったのに

    二次創作同人誌は全般ダメと誇張して広めたのもまたタチ悪い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:18:53

    >>58

    下手したら元ネタの公式より資料集めて調べていると考えられる

    まあ肝心の公式が雑談適当なこと多々ありやしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:12:55

    へっ 何が〇〇と□□は百合~や
    同性カップリングなんて全て捏造カップリングのくせに

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:50

    シャニ・マスの凛世がプロデューサーのことをプロデューサー殿ってダイナミックに間違えて呼ばせてる同人誌を見た時困惑したのは俺なんだよね(正しくはプロデューサーさま)
    この呼び方してるのこのキャラだけなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:23:49

    竿役の解析度が低いと抜けないんだァ

    適当にチンポついてるからこいつでいいかって気持ちで出すなら普通にモブにしてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:26:12

    >>55

    しゃあけど…俺は下着のままがええわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:27:11

    シェフィールドにパンツを履かせてる同人誌に天罰が降る!
    パンツ履いてないアニメまで設定知らなかったならいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:28:25

    >>85

    もみおのことを言うとんのかい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:30:56

    俺なんて公式アンソロで口調をガッツリ間違える芸をみせてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:42:51

    原作なんて二次創作で汚されるようなもんやんけとかほざいてたゴロは流石にブロックしましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:44:26

    クイーンズブレイドリミットブレイクの同人はいつになったら作られるんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:50:08

    私は…公式二次創作掲示板が閉鎖されていてエアプ同人すら見れない過去があるんだッ!
    オラーッ 出てこいやニトロプラスーッ

    ……まあ贖罪編の出来が良すぎたから感謝する気持ちもあるんやがなブへへ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:08:53

    ブルアカのエアプアスナは一周回って抜ける…なーんて言うわけねーだろバーカ!
    原作知れば知るほど可愛い大型犬としか見れねぇだろ!こら!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:23:28

    原作理解不要!ただ濃厚なエロがあればいいっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:03:28

    >>87

    この鯱山は…!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:36:39

    エアプエロは抜ける派だけど「あくまで抜こうと思えば抜ける」という意味であって
    既プレイ解釈一致エロであることに越したことはないんだ
    凌辱だろうと純愛だろうと原作を知ってこそだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:42:24

    悪いんですか?原作だと一ミリもデレてないキャラを少しデレさせてイチャイチャさせても

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:03

    待てよ 「※独自解釈を含みます」と書いておけばどんなエアプも許されるんだぜ
    しゃあけど コレジャナイ感がすごいわっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:37:33

    催眠とか洗脳で強制的に口調を変えてる方が抜けるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:34

    >>95

    ソシャゲだと展開次第でデレるんだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:53:57

    >>95

    やっぱり催眠おじさんは便利だよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:06

    待てよ そのキャラは洗脳能力を無効化してたんだぜ
    おそらくあの時とは出力が違うのではないかと思われるが…
    あっ 設定的に効かないキャラまで洗脳したッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:30

    あの…メスブタはエロいけど世界観がクソを越えたクソだったんスよ…

    エアプの振りをさせてもらっていいスか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:59:11

    でもねオレ原作遵守エロ同人ってキライなんだよね
    竿役は原作キャラだし絵が小綺麗で抜けないでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:01:24

    >>91

    大型犬みたいにじゃれついてきて思わず反応してしまった先生にはにかみながら腕を絡ませるアスナの同人がみたいのは…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:35

    >>102

    やっぱり快楽堕ちしないモブレ物が解釈違いも起こしにくくて一番抜けるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:06:43

    クククククありがたく思えよ
    このロリコンネタキャラを指揮官にデレさせてやるぜ

    ~5年後~

    なにっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:12:25
  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:14:06

    竿役の一人称が間違ってるけど作中で一回しか言ってないから間違えるのも仕方ないってスルーしたのが俺なんだよね
    でも乳を盛ったのは殺す…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:54:03

    すいません
    さとりさんは映画クレしんの悪役みたいに変な考えを覗き見て動揺するなんてことが無いんです
    自分自身のことを10点満点中11点と評するぐらい自信満々だからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:40:03

    >>108

    すいません、当時既にさとりの同人書くやつなんていないんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:43:33

    >>108

    後出しをこえた後出し

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:44:38

    >>14

    ただ単に見境がないだけだと思うんスけど.....

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:47:28

    >>101

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:20:54

    >>112

    世界観が蛆虫を超えた蛆虫過ぎて

    「日々の激務の癒やしに享楽的なワンナイトにふけるメスブタオペレーター」

    という設定をスッと受け入れられたのは……俺なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:38:40

    でもたまには世界観も口調もキャラもブレッブレなエアプを超えたエアプ同人誌で抜きたくなるよねパパ
    数ミリ程度しか知らないエアプを担ぐと面白いぜ。予想だにしない設定や世界観をお出ししてシコらせて来るんだからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:52:01

    >>113

    ぶっちゃけヤバめのクスリ程度なら娯楽でパクついてそうなんだよね、怖くない?

    色々種族も多いし文化も違うしなっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:53:29

    あ あの自分凸レーションなんスよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:13:54

    >>114

    あの…今度は外見はいいけど他がアレすぎるメスブタを超えたメスブタがでてきたんスよ…

    今度は性格と世界観両方エアプの振りしていいスか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:05:11

    >>115

    この理性回復剤は……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:00

    >>108

    笑ってしまう

    2018年にさとりの同人誌を書くやつがいると思っているのか

    東方地霊殿から東方外来韋編が出るまでの現実時間で10年間はなんだったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:11

    高垣楓「武内さん❤️」

    ボケーッ プロデューサーに名前は設定されてないと言うたやろうが

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:04:54

    鬼龍「お···おいアニキ、本気か!?やめろっケツをほじらないでくれっ····♥ぐぅっ♥」
    はいっ口調間違い確定 ぶっ殺します

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:05:23

    >>121

    ◇このケンゴは···?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:08:43

    でもね俺陵辱やNTR同人は原作準拠の方が現実味があって可哀想で抜けないんだよね
    竿役が無茶苦茶な方がそういうものだと飲み込んで心置きなくシコることが出来るでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:13:37

    >>91

    ttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031003489/


    ウム...解釈違いだからとコスプレイヤーモノにしたエレクト●わるは慧眼なんだなァ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:37:41

    東方同人誌が次々描かれなくなっていくのを見てきた世代からすれば

    >>108のようやエアプ書き込みは許せないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています