生きてこそ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:23:15

    ママ 私が生まれた日の 空はどんな色

    パパ 私が生まれた日の 気持ちはどうだった?


    あれから言葉を 覚えて私なりの

    愛も甘え方も 身体に染み込んだ

    生きてこそ 生きてこそ 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:25:57

    ボボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:27:26

    樹液に植えた虫たちが続々と森に集結ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:21

    昔キッズステーションでやってたのを見た時なんか怖くて見るのをやめたのは・・・俺なんだ!
    おジャ魔女ドレミと同じキャラデザとは思えない程なんか全体的に暗いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:33:02

    同名タイトルの映画かと思ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:36:01

    急に歌詞が野蛮人に乗っ取られてるんスけど いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:37:34

    子供向けベルセルクやん 元気しとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:37:55

    すみません そいつらにとって人の心臓も金もデカすぎるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:18

    子供向けとは思えないエロい服装のヒロインと子供向けとは思えない暗いシナリオ でも嫌いじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:41:17

    ムフフフ 子供向けの楽しいゲーム昆虫王者ムシキングはアーケードまで アニメは子供向けベルセルクに変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:41:56

    >>10

    すいません アーケード版もよくストーリーを読むと暗いんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:10

    蝶の蛹に火を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:42:48

    >>10

    アダーの手下の虫たちも息子の死因も全て人間のせいなんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:19

    生きてこそとは言うけどキャプマスことメルニチェンコはもう荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:24

    漫画、アニメ、ゲーム全て暗い…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:44

    だいぶ記憶薄れてるけど敵の巨漢キャラのパートナーのムシ?が荼毘に伏して当人はずっと一緒と森の闇に消えていくような話があった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:56
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:40

    >>2

    パムはパンになることでボボ×パンのCPが完成だなあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:20

    明日のナージャ、森の民の伝説、バトルスピリッツブレイヴが子供向けアニメを支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています