お前喧嘩売る相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:34:44

    ネオスデッキは融合のカードを必要としない
    フルコンタクト融合だ

    なんやねん その“ネオス・フュージョン”って?
    ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:35:50

    へっ 何がコンタクト融合や
    定時退社するくせに……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:37:05

    どうして次のターンまで場に入れないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:39:07

    魔法なしの融合が売りだったのに結局はミラクルコンタクトやネオスフュージョンが出ないと使い物にならなかったんだよね
    悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:01

    こんなテーマでウルトラマンモチーフのHEROを消費してしまったことに憤りを感じるのは俺なんだよね
    もっとウルトラマンらしくできたでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:33

    どうして剣闘獣以下なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:56

    しゃあっ 超雷龍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています