お気持ちを反対から読むとち持気お

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:38:27

    お気持ち表明は危険です
    私はよほどのことがない限り本心は隠す主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:39:09

    お気持ち表明しないってことは
    お気持ち表明しないってお気持ちを表明してるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:39:43

    お気持ち表明ちもきおすぎだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:03

    >>1

    「よほどのことがない限り本心は隠す」という本心を明かしている時点で既に破綻しているんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:22

    >>3

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:41:23

    そもそも自己主張にお気持ちしただのなんだのと文句が付くあにまんが人面獣心の異常掲示板だと言ったんですよ先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:55:12

    お気持ちを自分が話す事自体はいいんスけど「こんなお気持ち見つけた!」って報告はいらないっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:09

    でもね俺お気持ちって嫌いなんだよね
    そんなこと誰も聞いてないって感じでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:10

    しゃあけどたまに

    「お気持ちするわ…
    この場面面白すぎない?!!」

    みたいな変則的なスレが現れるからお気持ちスレを開く手が止まらないのが…俺なんだ

    我ながらチョロいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています