タスキガタメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:43:16

    きみの瞳に映る わたしは何色ですか

    赤深き望むなら 渡そう陽の光を


    悲しみが溢れ 瞼閉じました

    こぼれた滴は 心に沁みゆく


    行き渡る波は 弱く交えます

    とどけしゆりかご 眠りをさそう


    夢になつかし 面影をさがしてないなんてお前達には失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “徒手空拳”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用

    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし戦う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:20

    うあああ お、大神が村を練り歩いている……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:46:56

    やっぱり感動するよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:22

    私のこの仮面はいつ外れるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:01:04

    ウッキウキで2を始めたらハクオロの愛した国がまた戦争に巻き込まれて辟易としたのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています