タフ鳴村

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:45

    中盤までは楽しめたんだよね
    この犬は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:58:08

    シリーズを通してつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:59:22

    変なのが出るなら自衛隊総出させてライフルで射殺すればええやん・・・
    こっから先は日本国憲法通用しないからごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:59:55

    死体かなんかが堕ちてくる所が一番ビックリしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:24:39

    昔はいい映画作ってた監督がクソ映画作るケース多いんスけど
    いいんスかこれで...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:25:33

    このポスター禿げのおっさんに見えるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:23

    >>3

    一般的に妄語と捉えられるような現象に対して警察も自衛隊も動かないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:28:34

    (視聴者のコメント)
    ハッキリ言って犬鳴村はめちゃくちゃつまらない。
    最大の恐怖ポイントと面白さの半分が序盤で終わってしまうんだから、恐怖回避バージョンでもないと話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:41

    終盤のゾンビ・ラッシュで萎えたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています