自己犠牲伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:29:11

    イマソッチニイクヨキーボ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:34:00

    若い者を庇って死ぬのがこんなに誇らしいとは
    フォフォ
    これはあの世で皆に自慢できそうじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:35:05

    おっ反動があった
    やっぱりあの技は使うべきじゃなかったんやな

    まああいつらを守れたから後悔はあらへんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:35:50

    おおっ“弱者の味方”宮沢尊鷹の登場です‼︎
    “救済”のため全身の財産をそり落としているっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:36:42

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
    それでも誰かのために強くなれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:39

    あいつを守り抜いたんだァ

    そっちに行ったら抱き締めてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:40:19

    思春期の頃好きな子ができた⋯毎日その子の事ばかり考えていた⋯
    好きで好きで⋯どうしようもなく好きになったから⋯最期の瞬間まで守り抜いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:10

    生き返ってこいやガルシアーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:17

    護る...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:29

    たとえ死んでもあいつを生き残らせてみせますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:42

    なあ春草ここで俺たちが踏ん張ったらみんな逃げられるって本当か
    ああなんならあいつらを全滅させてみんなを驚かせてやろうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:42:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:42:36

    >>5

    なめてんじゃねえぞ!こら! 誰かのために強くなりてえだと?

    そのために自分が死んでちゃ世話ねえんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:42:47

    あれクズお前知らないのか
    これで終わりなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:42:59

    マー君(との思い出)中々良かったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:45:16

    死にたいから行くわけやない
    死なせたくないから行くんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:46:30

    生きろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:41

    (シブヤのコメント)
    ハッキリ言って宮沢はメチャクチャ強い。
    今は一発で伸びちまうけど、いずれ俺を超えるんだからお前なんか話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:53:48

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからの弱者のくせに修行だけは真面目にやってるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    笑顔好きだし
    肉壁くらいにはなれるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:10

    おぼえておいてくれ俺の名前…
    じゃぁなマイケル

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:44

    昔は一番体張るのが兄貴の役目だったのになぁ

    知らないのか?一人より二人の方が生き残る可能性が高いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:29:38

    面白いなお前
    その人を殺すことしかない脳みそをぶちまけてやろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:58:13
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:58:28

    涙のタトゥーは今までに命懸けで守り抜いてきた人間の数
    "守護魔"ジェイ・G・ワシントン

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:04:08

    よしっ 命と引き換えにマフマドベコフを殺ってやったぜ
    も…もう…キャプ…テン…マ…ス…も終わ…り…だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:28:09

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:43:35

    >>4

    あなたは“幸福王子”ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:46:24

    今の世に殺人術など必要か?(PC書き置き)

    なんか俺たちのこれまでの絆を全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:38:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:49:18

    全ては同胞 仲間たちの為に…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:49:20

    クローン技術不要ッ
    造られた命で苦しむクローンは俺が最後でいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:13:54

    いいやお前が生きることになっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:41:09

    ビッグアイを助け出せえっ
    A・Fは一人たりとも死なせるなあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:54:06

    明日の希望のために戦うんじゃあ!
    お前に勇者は絶対渡さへん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:52:09

    そして鬼龍は絶命した…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:57:25

    参ったなぁ
    あの人なら何かを変えられるんじゃないかと本気で思えちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:58:56

    .

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:59:59

    ムフフ…君を護れて良かったのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:04:14

    なぁ春草
    ここで皆を守りきればあっちでまた皆とバカやれるって本当か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:43:34

    うーっ 逃げろアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:54

    アイツらが逃げ切るまでオレは死なないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:50

    そうか!俺は頭が悪くて他に取り柄がないから戦うことでしか皆を守ることができないんだね
    しあわせ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:49:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:51:03

    仲間のために最低でも相打ちに持ち込んでやりますよククク

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:11

    あなたを死なせるつもりはありません
    ただ全身全霊骨がヘシ折れても守るだけですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:13

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年を助け出して
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろん今俺と龍星はめちゃくちゃピンチ
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    なんとしても龍星を助け出さねばならない
    龍星に被害が及そうな武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"龍星"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"龍星"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの俺の命なんてどうでもいいんだ
    "龍星"さえ生きていればなぁ
    頼む 腕に自信のある者は今すぐここに来てくれ
    龍星を助けてやってくれ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています