なんかいいね押す人少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:22:44

    色コメント全く見ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:23:33

    報告ボタンも一緒に押しそうになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:23:36

    そもそもまだ人が少ないよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:24:03

    ハートの自己主張力が低すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:24:18

    伸びてるスレ行ったらけっこう見かけるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:24:23

    そもそもまとめでも全然ハート押さない派だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:24:38

    もうちょいアイコンでかくしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:10

    新しいやつがどんどん出るから一つのところに人が集中しにくいのよね

  • 9C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 10:25:13

    出来て日が浅いからね。あにまんの総人口よりも少ない人数だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:15

    まだ人が少ないんだろスレの伸び見てても。ただでさえ平日昼間なんだしこんなもんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:19

    俺はちょっとでも琴線に触れたら全部押してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:24

    目立って伸びてるスレと他のスレとで差はあると思うよ。
    更新順だから特に。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:32

    Twitterとかもそうなんだけど「いいねって気軽に押してもいいのか...?」ってなる
    特にTwitterだと「なんか急に知らんやつがいいね押しても大丈夫なのか?」って陰の思考が邪魔をする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:49

    >>4

    単純にアホほど押しにくいのよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:26:28

    反応少なくて不安になる
    いや、人数的にはこのくらいが普通なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:26:35

    あにまん本家と違って押すのに抵抗がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:27:17

    隣の『報告』がガチで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:27:50

    スマホだと正直押しにくい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:29:30

    ハートに色がつかないから自分が押したかどうか困惑する

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:29

    まとめサイトの方は単純に感想の共有の意味で今まで通りのはぁとで良いと思うけど
    掲示板が盛り上がるにはある種の大喜利的な要素を煽る勢いが必要だから
    ふたばのそうだねみたいなシステムの方が良いのかな

  • 21おまるら帝王21/08/13(金) 10:33:14

    >>13

    気軽に軽率に押していけ

    ネットでは大半の人は「大勢のうちの誰か」に過ぎないから

  • 22おまるら帝王21/08/13(金) 10:34:01

    >>17

    一応確認出るようになってるから……(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:34:27

    >>1

    とりあえずここでは見れたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:36:25

    >>17

    自分の建てたスレだと「報告」が全て「削除」になるからマジで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:37:06

    >>11

    同じく、どうせ♥️ばら蒔いても減るもんしゃないし自分が押されたら嬉しいしコメント欄がカラフルになったら楽しいから

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:39:56

    もっと目立たせてやろうと思って押すから誰も推してない状況じゃ押さない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:42:23

    >>24

    削除も確認あるから…

    でもそれは確かに怖いな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:42:32

    管理人がある程度話題の方向性を絞ってくれてるあにまんの記事と違って思い思いに書き込む場だからなんかハート押しにくいわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:49:37

    あとふたばの文化を持ち込んでるから、ふたばでそうだねボタンが押されにくいようにこっちでもハートがあまり押されないようになってるのかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:56:09

    >>18

    左側にあるし小さめだから押しにくい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:58:11

    まだまだできて日が浅いしね
    自分は興味あるやつには積極的にコメントやハート押すようにしてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:00:00

    >>29

    そうだねは自分の押せる総数が決まってて、基本ここぞというレスにだけ押そうという気持ちになるから少なくなるんだよね

    だからこそ多少なりとも競争心煽って、共感得られるようなレスや面白い大喜利レス、画像レスなんかも盛んになる

    ただハートはそうじゃないから、もっと好きなだけ押されても良いはず

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:16:37

    >>19

    何回も「重複する内容が投稿されています」に遭遇してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています