デュエルする為なら何でもする主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:42:30

    プレイヤーからお墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:43:25

    ふうん、デュエルマシーンと言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:43:53

    デュエルゾンビを超えたデュエルゾンビ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:55

    オープニングで遊星達の仲間感を出しておいて本編で普通にイリアステルの仲間になったりする奴やんけ、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:13

    お前は次回作では知らない砂浜に打ち上げられて集めたカードも失うんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ
    オラーッ次回作出せやコンマイーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:51:01

    うーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:51:36

    おいっ 早くKONAMI君がズァークの片割れとして暴れる続編を出してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:51:46

    違和感を感じないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:34

    >>8

    縁の下の力持ち感があるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:53:05

    うーっデュエル・リンクスとタッグ・フォースの融合みたいなゲームを出してくれアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:53:22

    >>6

    許嫁にボテ腹ツーショットを送りつけてやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:49

    ゼアルでは流石にNTRマシーンにはならなかったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:29

    >>8

    お前もハーモニカを吹け…鬼柳のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:05

    シグナー全員クリアしたあとにルドガールート解放するのはどうなんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:01:31

    待てよ コナンくんは何か理由があって敵対してる可能性が・・・えっ? ただデュエルしたいだけなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:38:42

    >>1

    おそらくロスト事件被害者でルーク部所属の小学生だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:41:02

    >>16

    待てよ

    ベルギャー星人でもあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:43:35

    >>15

    許せなかった…

    皆が瀬良あゆみちゃんを嫌うだなんて……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています