ボルキアの店の料理が喰いたいですね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:43:10

    ガラガラで可哀想だから食べに行ってあげたいッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:11

    こいつどこ行ったんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:25

    なんで空いてるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:56

    まぁおとん達の前に放り出されたから死んではいないと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:45:06

    >>3

    恐らく何時も使ってるナイフで調理する姿が客席から見えるからだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:47:57

    >>3

    飲食なんてただ店出しても味も値段も良かろうと

    よっぽど客層掴める立地なり宣伝なり下準備しなきゃ通り過ぎるだけで流行らないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:00

    ウム…このシーン見ると電気屋焼きそばのコピペを思い出して悲しくなるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:03

    ハラルフードなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:15

    待てよ
    オーナーが堂々と席で飯食ってるから定休日の可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:56

    インドネシア料理は日本人に馴染みがなさすぎるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:40

    ようやく手に入れた店を壊したくないとか言ってたしけっこう本気で開いてたと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:58

    殺した人間で出汁とか取ってそうだから嫌なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:01:31

    (食べログ利用者のコメント)
    ハッキリ言ってあの店はメチャクチャ微妙。
    雰囲気が良いから通ってやろうと思ってたのに、星一つの味と接客なんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:01:42

    そもそも気合いを入れ過ぎだと考えられる
    結構広くない?おそらく割と客が入らないと厳しいと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:42

    あれがまともに接客してる様が想像できないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:03:11

    定休日もしくは休憩中に姫次が来て愚弄してきた説好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:05

    >>7

    小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

    そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!

    焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら

    弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は

    閑散とした客誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを

    小さなホットプレートで焼きつづける龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています