出たなゴルゴ13 今日こそ正体暴いたる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:12

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:24

    >>1がゴルゴにやらr

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:58

    ゴルゴ13の髪の毛なんて何に使うのかわからないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:00

    今のところ否定されてないのが満州育ちのユダヤ系日本人ぐらいスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:19

    も、もう血液検査しませんから勘弁して下さい…
    あっ、結果が出た あなたの生まれh

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:53

    よしっゴルゴの娘を探ってやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:52:59

    >>5

    知らせようとしてるってことは

    見たってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:25

    ワシはゴルゴ13複数人説が大好きなんや
    時々の言動のブレや今まで作中で出た幾つかの説にも辻褄が合ってハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:48

    タフカテでタフオンスレを13回立てるだけで金を貰ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:55:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:04:55

    >>7

    紹介しよう、『血液サンプルG』だ

    この女のラストムーブはおそらくアホを超えたアホだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:00

    私なんて知らない人から受けた輸血で超人になる芸を見せてやるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:41

    俺なんて強化ガラスの同じ部分に狙撃されているのにそのまま眺めてて頭を撃ち抜かれる芸を見せてやr

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:02

    >>13

    この女からG成分を抽出して培養すればm

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:54

    >>12

    さすがシンプソン博士だ…専門外の質問にも動じない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています