もしかしてこいつは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:57

    ギャグキャラなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:55:48

    おじさんがコンビニに神風老害アタックかまりしたりするおまけを本編おじさんだと思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:17

    >>2

    あ、あの…ゴリラに喧嘩売った龍継ぐはどうなるんスか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:52

    >>3

    なにって…本編じゃない外伝やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:05

    >>5

    すいません

    龍継ぐから外伝の2文字はとっくに無くなってるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:14

    おとんとおじさんが仲良く睨めっこなんてあり得ないからアナサイおじさんは流石にパラレルじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:10

    板・・・・・・瓦・・・・・・
    ブロック・・・・・・煉瓦・・・・・・
    自然石・・・・・・壜・・・・・・
    氷・・・・・・紙・・・・・・果物・・・・・・
    もの言わぬ決して反撃せぬ物体を相手に
    思う存分殴り叩き蹴り・・・・・・壊す
    無抵抗をいいことに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:03:53

    まあ鬼龍の人生なんて鷹兄を殺した罪を背負うんやと悪ムーブしてたら
    肝心の鷹兄はこれ幸いと悠々自適な人生を満喫してたとかギャグみたいなもんやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:05:41

    看護師に宮沢鬼龍さーんって呼ばれるおじさんを想像するとシュールなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:08:43

    >>11

    見返したら外伝が付いてないのは単行本だけだったんだよね

    ううん 単行本に付いてないならやっぱり本編ということか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:10

    >>4

    うおっじゃなくてわっ って反応が弱そうで加齢の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:43

    >>4

    あの…ゴリラの手がおっさんの片足を摘まめるくらいデカいんスけどデカすぎないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:01

    >>14

    うむ…どうみても自然のゴリラではなく生体兵器のミュータントなんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています