BORUTOのアニメを見たんだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:40:02

    とても面白かった
    第7班の印象だけど
    ボルト→まだまだ可愛い餓鬼、ボルサラ展開が見てて好き

    サラダ→まともなうちは、そのうちボルトが瀕死になる展開があるなら万華鏡写輪眼に目覚めそう

    ミツキ→割としっかり者の印象、ボルトファン

    木ノ葉丸→曇らされたり噛ませにされたり祖父を殺した仇の息子の担当したりで苦労人な印象。もっと活躍して❤
    序盤の螺旋丸の威力が頭おかしかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:42:42

    あとカワキだけどこいつめっちゃ好きだわ。ナルトやボルトに段々と心を許していく感じが見てて良かった。嫁はヒマワリにして名実ともにナルトの息子になるからスミレにしてヤンキーはわわになるのか気になるところ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:43:05

    どこまで見た?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:53

    >>3

    最新話、ネトフリで見れないところは友達が録画してたのを見せてもらった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:06

    ネトフリもそのうち151話以降見れるようになるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:33

    >>5

    ブルーレイ発売したらじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:19

    というかそもそもDtvで見れたわ…………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:43

    ディーパ戦はとても良かった。人妻の人が可哀想だけど。てかあれ社員救出されたのかね、多分尺が足りなかったんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:16

    BORUTOファンが増えて俺は嬉しいぞ
    最近スレも増えてきて同志がちゃんといることに気づけたので感謝している

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:31:35

    漫画だと正直「うーん……」って思ってたところにアニメの細かいフォローがスーッと効いて、これは……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:31:47

    モモシキ戦もイッシキ戦もいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:32:33

    タイムスリップ編好き
    サスケェが自分の知らないナルトを励ますとことかもう、ね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:34:37

    >>12

    最後にサクラの前でイチャイチャシリーズのファンにされてそれ受け入れるのが昔の人の良いサスケが戻ってきた感じして好き

    パパスケが全体的に良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:34:46

    サスケがイチャパラのせいでどえらい目にあったのを律儀にカカシに報告するの笑う。甘えてる証拠やな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:58

    あと大蛇丸サイン回で爆笑した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:24:15

    あとボルトからは悪ガキっぽいミナトという印象を受けます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:46:36

    あとカワキVSガロウも良かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:17:29

    ボルトはアニメが正史でいいと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:27

    >>18

    なに漫画さんのシナリオそんなひどいの…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:23

    >>19

    酷い訳じゃないけどアニメの方が補完とか色々やってくれるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:40:48

    >>19

    シナリオは酷くないんだが、登場キャラが圧倒的に少ないしアニメの方で滅茶苦茶補完してるから物足りなさがね‥

    後戦闘シーンの迫力があんまない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:35

    ナルトのバリオンモードは普通にかっこよかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:48

    >>20

    >>21

    なるほど

    どちらかといえばアニメがアニオリとかでうまく補完してるから

    アニメのがいいって感じか


    まぁ作画変わってる漫画と比べて

    アニメ会社は変わってないから違和感少ないのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:42

    第25班が好き
    遮断壁かっこいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:36

    >>21

    漫画のバトルシーンドラゴンボールみたいだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:29:47

    オープニングもNARUTO次第のパロっぽいの多くて良いよね…スレ画のBAKUは1番好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:37:25

    >>26

    そうだな。そろそろFIOWが来そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:32

    漫画が月一やからな
    NARUTOのアニオリ以上に稼がないといかん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:28:33

    あっボルサラ好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています