こっ…こいつは糞喰い善生!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:13

    もしかして全部呪われれば皆平等なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:11

    世界そのものが腐り落ちる結末なんて認めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:54

    立て直しはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:04

    待てよ
    黄金律原理主義蛆虫たちから「穢れ」と呼ばれてるだけで狭間の地本来の生命の形を残す聖痕なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:55

    >>4

    黄金律にそぐわない生命なんて認めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:04:35

    でもねオレこいつキライなんだよね
    ならず者さんを殺したでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:59

    >>5

    新たなエルデの王は褪せ人様なんやで

    古い世界の出来事は一切が無価値となるから原理主義者どもはもうちっと危機感を持ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:03

    >>6

    でも俺ならず者嫌いなんだよね

    私の愛娘からペンダント巻き上げたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:49

    >>8

    近くにパッチがいるしもしかしてヤラセなんじゃないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:49

    >>8

    おそらく無銭飲食が原因と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:27

    褪せ人「穢れの時間だぜ」



    褪せ人(ククク…一方的にお前は傀儡にされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:36

    >>11

    もしかして褪せ人を疑わないセルブスは理解者が欲しかった孤独なしろがね人なんじゃないですか?

    Twitterを探せっ!二次創作の閲覧開始だっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:29

    >>12

    待てよ。私の貴方なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:22

    >>9

    パッチの初期位置から視点の延長線上を辿っていくとラーヤがいる東屋に行き着くので

    彼女が心配だから見守っているのだと考えられる

    いつものアイツの性格ならば助力を申し向けて騙すのに本当に見てるだけなのはかなり異常すぎる…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:22:20

    >>10

    しゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:26:23

    >>14

    らしくない行動がデニスの娘だからって推察出来るのが良いよね

    おらっー!大食いチャレンジしてるデニスの続き出さんかいフロムっー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:47

    >>16

    ◇デニス…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:56:29

    >>5

    へっ なにが黄金律や

    月の律と完全律に劣る欠陥品のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:27

    >>17

    タニスを間違えただけなんだぁ。あまり指摘しないで貰おうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています