焼肉で後半にホルモン頼んでほとんど残してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:05:52

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:22

    待てよホルモンは火力調整のために序盤に頼むべきなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:21

    あ…あの自分…このホルモン飲み込めそうにないんスけど
    吐き出してもいいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:45

    >>3

    絶対に出すな

    タレをかけたご飯と一緒にかきこめ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:18

    網交換不要っ!この限界の網だけあればいいっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:40

    あ…あの自分…焼いてるホルモン取ったは良いけど絶対まだ焼きが足りなかったんスよ
    また焼いて良いっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:04

    ホルモンの焼き加減が分からなくていつも生焼けか焦げを食べる
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:07

    焼かれてないホルモンはただのゴミと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:19

    焼き上がるまでの時間が面倒だから火の上にホルモンを軽く通して食べるようになった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています