高校異能伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:08:36

    こっ…こいつは『暴食』の能力者義生!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:48

    昔のラノベみたいなんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:14

    俺の「虹彩異常症」はダテじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:20

    やばっ和田アキ男が三人になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:59

    あーあ
    俺の能力を見られたならしゃーないな
    お前にも“消えて”もらうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:37

    そのまんまなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:46

    toughの風のミノルとか幽玄編、灰色のオッドアイとか異能社員見るに猿先生普通に異能バトル描きたそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:50

    .

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:28

    怒らないでくださいね
    タフも片足半分くらい能力バトルものに足を突っ込んでるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:35

    (原文ママ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:25

    この手のスレで原文ママのタフ語録が書かれるの結構スキなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:08

    怒らないで下さいね
    高校鉄拳伝と龍継ぐはともかくtoughは殆ど異能バトル漫画じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:11

    なだ神影流マジックよ。一度死んでからより強くなって復活する技がいくつかある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:06

    所長カブドゥルの名において
    クサカベカクゴを「死刑」に処す

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:07

    ほう 炎使いか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:58

    私の能力は「捧げた金額に比例して攻撃力が上がる」ものでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:22:52

    おっ反応があった
    発動条件を満たしたんやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:08

    >>14

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:27:53

    それはどうかなぁ私の体術はかなり厳しいよ
    集英連合 京楽愛一郎は"アーツの愛ちゃん"って呼ばれてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:59

    >>17

    あなたは"フィッツジェラルド"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:50:45

    宮沢静虎の持つ"力"は自分から仕掛けることはできない
    "自分に向けられたあらゆる攻撃をそのまま相手に返す"専守防衛の異能っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:04

    ジジイが最上級の炎使いってブリーチみたいだがこっちの方が先なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:53:52

    >>23

    くらうとこうなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:05

    >>22

    ちなみに能力のビジョンはこういう感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:56:31

    格闘技と魔法を高度に融合させて暗殺拳灘神影流
    おそらく主なダメージソースは幻突や弾丸滑りに代表されるベクトル操作だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:56:34

    幼女を犯すほど力を得ることのできる能力
    口にするのもおぞましい鬼畜の"力"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:00:31

    何者も認識できない1VS1の決闘空間リングを作り出すアイアン木場の特殊能力…
    やつはこの"力"で一切の証拠を残すことなく対戦相手をこの世から抹消しているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:03:46

    >>26

    それを極めるとこういうこともできる

    仮にこの座標をロックしてミサイルを撃ち込んでも

    鬼龍には一切ダメージは入らないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:04:15

    >>26

    強力な衝撃波を放ち、極まった体術で自在に操る灘神真影流だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:08:44

    クーククク…そうだ俺の超能力は死者を自在に生き返らせたりオゾン層を修復したり謎パワーを放つ能力だ
    お前はとうの昔に一回死んだのだ
    寒い日の朝にな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:10:46

    ファントム・ストライク

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:29

    私の“地獄列車”に入ってしまいましたね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:22:14

    私は ”煽動者” キャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万の異能を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある異能者をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“特異点の超異能”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    異能や魔剣などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“異能”を奪われてはならないからだ
    何よりも今の“異能”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “異能”が変質さえしていなければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万の異能を掴むんだ
    “シンギュラリティ・ラッシュ”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:02:19

    >>28

    たまに絞首刑に処されても死なない人間がいるが

    木場の場合は縄に縛られた箇所を決闘空間リングに一時退避させているから

    見た目は吊られていても実際は何のダメージも入っていないだけだったりするんだよね

    オニ平さんは非能力者だからわからなかったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:04:46

    貫通烈波を放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:06:43

    様々なオーラ(闘気)が混ざり合ったレインボー・トレインでやんすっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:06:59

    “目の色”が変わった…いよいよ尊鷹が本気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:08:11

    一見戦闘に不向きな能力だから強いんだ
    有効に使えるように戦略を練る 協力者と組んで弱点をなくす

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:59

    キバカツの能力は引力操作能力や
    親父のアイアン木場の"自分の世界に相手を引きずり込む"異能を部分的に
    受け継いでるわけやが、こっちは物理的に相手を引き寄せるだけやし
    自分より重いもんに使うと自分の方が飛んでくのが
    めっちゃマヌケなんやけどな アハ アハ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:12:16

    いくら端整に研いでも石を原料にしたナイフが
    金属製の工業製品と同じくらい切れるわけがない
    これは有働の固有能力で"強化"された結果にほかならんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています