ターニャデグレチャフってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:10

    早く安全な後方で安定した生活を送る方法に気づいた方が良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:42:18

    レルゲンが立てた...いやアイツじゃねぇな...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:28

    普通に結婚引退した場合、国の崩壊に合わせて旦那が死亡・未亡人になる可能性もあるんでどうだろう

    その辺ドライに考えられたとしても
    若さのせいで個人として貯め込んだ金銭が少ないのが難点

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:16

    ぶっちゃけ敗戦が決まっている以上、結婚引退で後方に下がるよりとっとと亡命するのが一番じゃないかな...?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:48:21

    その…あまりに軍を冷徹非情なものと勘違いしているというか…
    思ってるよりもうちょい人の心あるよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:49:36

    ぶっちゃけロリコンの金持ちと結婚して、さっさと軍抜ければいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:49:40

    本人が変に真面目だから今の職務から抜け出せないのよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:03

    傷痍軍人になってレルゲンの所に転がり込んで欲しい
    でもレルゲン結構上の方だからゼートゥーアが頑張ってくれないと処刑されそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:59

    後方になど下がらずともすぐに私が安定した生活をプレゼントしよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:55:40

    >>8

    レルゲンは戦後も生き残ってるはず

    というか戦死しなかった場合ゼートゥアの爺さんが全責任背負って処刑だったような

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:54

    >>9

    お前に捕まるぐらいなら自分の頭撃ち抜きそうだなターニャ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:33

    >>8

    周囲の人達(ああ、レルゲンが今まで独身だったのってそういう・・・)


    レルゲン「胃薬・・・胃薬をくれ・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:55

    >>10

    理想郷ではそうだけど書籍版のゼートゥーアが『恐るべきゼートゥーア』になるかは分かんないじゃん

    糞袋周りとかはちょいちょい変わってるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:27

    >>13

    ゼートゥーア閣下最新刊で完全に覚醒して「恐るべきゼートゥーア」になってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:12

    書籍版のデグ様は絶対恋愛展開にならなさそうだけど、漫画版はワンチャンありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:03

    >>15

    同志チカは本当に偉大だな...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:14

    >>15

    漫画だと絵面的に余計out感がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:07

    >>6

    ただのロリコンでは成長したら捨てるかも知れないだろ


    やはりレルゲンなら優良物件だし最後まで責任をとってくれるだろうしでピッタリじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:25

    >>6

    ロリコンの金持ちってある程度成長したら捨てる可能性高いんだが……

    社会復帰できるようにする方が稀だと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:33

    >>16

    あの絵で間違いなく可愛げが添加されてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:46

    恋愛に釣り合う相手がアフリカの将軍とか合衆国の将軍とか上位層しかいなさそうなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:32

    >>19

    普通に捨てられそうになったら殺して金奪えばいいんじゃねぇかな。バレても幼いから無罪になるし、ロリコンのせいにできるし……そう思うと幼女って最強だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:13:43

    >>22

    無罪になってもそういう過去があるというだけで色眼鏡で見られるし・・・

    少なくとも名前と過去を捨ててやり直す必要があるし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:15:36

    そうだね、軍公式の絵本を出すとかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:39

    >>21

    レルゲンを信じろ

    ターニャが安全な後方に下がりたい(意味深)と言えばきっと無下にはしないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:19:56

    >>16

    作者に『ターレル』というカップリングがどれだけキてるかを分からせた御仁だからな同志チカは。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています