もはや幻の性癖"スーパークラウン"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:38

    姫化しないことに絶望している

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:56

    クッパ姫は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:23

    ブーム自体は一過性だったがファンアート的には傑作の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:46

    一時期の供給からは考えられないほどの過疎に自身の需要が追い付かないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:51

    >>2

    このdeviantartとかに未だに投稿されまくってるイラストは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:23

    可愛かったからワシとしてはハッピーハッピーなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:31

    海外の絵描きは今でも割と描いてくれるんだよね
    とっても嬉しいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:37

    許せなかった…!クッパjrの本当の父親がマリオだったなんて!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:13

    ウム…ブームは過ぎ去り定着したんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:05

    >>8

    オカンやってるのが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています