よし!瀬戸麻沙美が声を担当したキャラと闘らせてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:05

    はっー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:16

    うーっ、もうこいつらに大会出てもらおうぜアニキ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:26

    ムフフ……ハスミの谷間に埋もれたまま乳に首を折られたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:23:33

    紹介しようアイカツ!の神谷しおんだ
    忍者役の為に山で修行してマジで忍者の身体能力と技を身に着けてるんだよね
    怖くない?ちなみに登場シーンが仮面忍者赤影のオマージュなのん
    おそらく幼女先輩はおろかアイカツおじさんすら対象範囲外だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:35:24

    結構誰相手でもケンゴなら勝てそうっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:37:41

    禁書のオティヌスとかしてなかったスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:50:39

    しゃあっ リンダ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています