でもねオレ 特殊性癖はスキだけど特殊性癖愛好者はキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:08

    全員がそうとは言わないけど表に出て目立つのは「性癖への愛」ではなく「性癖を愛好する自分への自己愛」の持ち主なパターンが多いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:32

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:26:13

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:26:21

    ぷく〜〜〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:27:29

    本当の“愛”を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:27:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:10

    ムフッ 自分だけの秘密にしようね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:14

    しゃあっ サラバ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:29:27

    惑わされてはいけないと思う反面…
    自分はこの性癖を愛せているのか…?愛し切っているのか…?と不安に駆られる…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:31:33

    へっ 何が特殊性癖愛好者や
    大半は実際に好きでも無いのにウケ狙いで騙ってるだけの癖に

    はっきり言って迷惑や。死んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:04

    ムフフ⋯⋯無理しても伸びないものは伸びないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています