【ライブラ杯】まぐれでグレードAに行ってしまったトレーナー達の集会所

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:24

    TV見ながらやってたらうっかり3勝してたでござる
    A+のフクちゃんもいるのに、Aランクのゴルシしか勝ってない
    追込ゲー恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:25

    まぐれでもなんでもいいからもう一回3勝して決勝行こうぜ
    育成が滅茶苦茶楽しくなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:37

    たまたま3勝した次のセットで見事5連敗しました!救いは無いのですか⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:17

    でもAグループなら準決勝全敗してもB決勝行けるからひとまず安心

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:22

    基礎ステータスが無礼てないウマ娘ならまだ普通に勝てるからな……
    無礼てる俺の手持ちでさえ2勝した時は驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:51

    一生懸命育てた追い込みルドルフよりマックが勝ってんのが草生える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:57

    決勝でなければ戦う時間帯は選べるから、学生が下校してる辺りを狙おう
    問題があるとすれば、明後日はともかく、明日は日曜日って事だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:18

    >>5

    A準決全敗したら決勝の参加権すら無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:56

    >>5

    1勝はしないといけないから問題なんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:56

    例え休日であっても正午付近はおすすめできない
    明日も17時以降まで待った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:55:18

    >>9

    >>10

    …マジ???

    やべーよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:35

    行くぜ!B決勝!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:10

    おほ^〜みんなが育てた追い込み組をただの差しルドルフで倒すのたまんね^〜

    なんで3勝できたの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:35

    運よく3勝してしまった。
    ありがとう、ゴルシ、タイシン。
    でもこの後どうしよう、ガチ勢ステ見て勝てるきしねぇ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:18

    ワイB決勝3位常連、何回か3勝してしまったことあるけど準決勝は「頼む、頼むから1勝してくれえ…」って祈りながら見てた
    B準決勝だとしっかり目に育てれば割と無双出来るしエンジョイ勢ならBで充分だなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:02

    なんとなく負けまくるとやばいのと当たらない気はしなくもない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:45

    俺は3勝出来てもそれ以上は勝てない中途半端なトレーナー
    準決はお祈り

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:55:45

    今回もBで雑にすますか~って思ったら3勝しちまってどうしよう…

    1勝もできずに死ぬ気がするんだが


    今からでも…Aに通用する子育成して上げれるかなぁ!?

    ちなみにこれ手持ち


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:01:21

    >>19

    イベスペ、チカラめし、スイープ、代理を軸にキタちゃんレンタルして残りは好みでゴルシ、タイシン、黒饅頭でいけると思うよ

    ゴルシの時だけSSRスイープ借りて直線一気狙おう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:42

    >>19

    黒マック

    スイープ

    イベスペ

    スピード何か

    ハヤヒデ

    理事長

    パワライス

    因子はスタミナと長距離


    これで勝てるはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:12

    今回は追込ゲーだからなんとか運ゲーで一勝もぎ取るのは出来るんじゃないかな

    逃げの時は絶望しかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:05

    ハヤヒデって使えるんか?体力消費がヤバいと聞くんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:09

    >>19

    力飯完凸いるだけで幅が広がると思う


    ちなみに>>1はイベで貰ったサポカ+フレポで貰えるウララしか完凸してないのだ(スぺちゃんは未所持)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:05:35

    >>19

    完凸ライスと2凸代理と完凸イベスペがいる奴の悩みじゃねぇ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:42

    ハヤヒデの練習性能は強い
    まあ体力消費怖いならアマさんでもいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:26

    上がってしまった……
    もう虐殺される未来しか見えない……
    助けて……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:05

    >>23

    個人的には体力管理が重要なアオハルだと使いたくない

    トレ効果も補正が長距離と噛み合ってるゴルシとマックの場合体力消費のデメリットの方が大きいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:47

    けっこうしっかり育てたはずの先行黒饅頭やタイシンよりも
    つい先日加入してちょちょっと育てたカフェが一番勝ってるんだけどカフェだいぶ強くない?
    ギリA+くらいなのに相手のSランクゴルシやSランクタイシン倒してたし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:41

    今回逃げ少ないせいか逃げが沈みまくる…今からでも先行育てるか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:25

    Sにも色々あるから
    賢さ微妙だと金回復不発で死んだりするし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:31

    >>31

    賢さ600越えててスピスタ十分だとA+でも滅茶苦茶怖い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:23

    >>30

    逃げ2のチームが怖いから俺は逃げ1追い込み2で走ってるわ

    逃げ2で距離稼がれるとゴルシ、タイシンでも追い付けないパターン結構あるわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:44:53

    第2ラウンドマジで1勝もできる気しないなー
    我が事になりあらためて酷いシステムだと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:11:07

    ゴールデンタイムまで育成がんばろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:12:39

    今回はマジで決勝無理かも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:14:25

    >>34

    競馬に絶対はない

    がんばれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:59

    2勝したら右上のリタイアボタンを押せとあれほど…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:39:56

    もう一度忠告しておこう
    正午丁度に挑戦するのはやめろ絶対だぞ
    その時間はS+達の巣窟だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:45:22

    今回追込ゲーなのとスタミナゲーだから相手が回復不発するとSだろうとS+だろうと容赦無く沈む
    1勝も出来ないって可能性はマイルより低い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:46:54

    >>39

    最速で挑戦するのは配信者やTwitterで自慢したい奴が多いからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:48:45

    ラウンド1だからってのもあるけどまさか三枠目を埋めるためだけの直線一気すらない追い込みルドルフがちょいちょい勝つとは思わなかった
    寧ろステータスマシな方のタイシンの方が勝率ひでぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:52:33

    >>42

    会長は言い方悪くなるが格下狩りにおいて最強だからな

    格下がいて神威が発動するなら格上も食ってしまうからラウンド1だと猛威を振るう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:59:18

    >>43

    なるほど、だからチムレから引っ張ってきた差しルドルフが地味に勝つのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:50

    これと

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:21:40

    これ、どっちがいいかな
    画像2枚同時に貼る方法分からなかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:49

    ワイなら体、根を考えて>>46かなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:45

    俺も>>46がいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:42

    ファ!?ゴルシ出遅れまくって一番人気一回も取ってないし予選で割りとボロ負けしてたじゃん?!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:56:56

    ヤバい雲散霧消しそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:01

    間に合え追込育成
    追込テイオー採用したらなんか調子よくなったからワンチャンかけて挑みたい所存

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:54

    俺意外SorS+とかいう地獄。結果はもちろんブービー総取り。
    しかもこれが一回や二回ではなく割と来るのが恐ろしい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:10:05

    上のレスみてちょっと希望が湧いた俺氏、ワンチャン望んで挑むも無事全敗

    いやちょっと待てや…全試合エース二人が不調固定ってなんなんだよ…
    クビ差まで迫ってた事もあったしひどすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:12

    怖くて出走できてない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:34

    対戦メンツ弱めな時にエースが毎回不調引いて2着は
    無駄な精神ダメージくらうな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:12

    ダァー!なんとかB決勝には進めたぁ…
    もう次回はAになんて進まんからな‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:04:05

    16時過ぎに1回出走してみた(A+,A, A)
    S+とマッチングされて真顔になった
    似たようなレベルとマッチングするには決勝のように12時間は必要なのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:13:16

    A決勝進んだ…追込マヤが周りと競り合いまくって固有が発動しまくるからマジ救世主…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:46:00

    まぐれで2勝は出来た
    がっ・・・駄目っ・・・!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:48:57

    ギリギリB決勝に滑り込めた
    ありがとうゴルシ、今はただ君に感謝を

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:25

    >>1です

    20連敗して疲れたのだ

    ワンクリックで全部の勝敗見せて欲しいのだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:26:28

    ギリギリ1勝できた
    サンキューカフェフォーエバーカフェ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:15

    チケットぎりぎりでB決勝いけた
    絶好調時なら勝ってくれるゴルシ好きだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:52

    あかん…3勝してしまった…。何で相手皆金回復不発したんや…。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:43

    やっぱまぐれで準決Aに行った奴の考える事は同じだよな、一勝でいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:03:27

    仕方ないからデバフ逃げ突っ込んで逃げ2編成したら何とかクイーンスプマンテできた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:42:27

    全敗~
    今にみてろよいつか勝ってやるからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:55

    >>1なのだ

    40連敗したのだ

    暗黒期のどこぞの球団もびっくりなのだ

    しばらくタマもクロス用の穴に埋まってくるのだ

    イベが来たら掘り出して欲しいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:50:25

    結局40戦3勝…なんとか決勝進めたが、これならBで稼ぎたかったな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:18:37

    なんとかかんとか3勝できたのだ
    やっぱり19-20時くらいの時間帯が正義なのだ
    たまに2位とかは取れてるので、運が良ければ決勝でゴールドくらいにはなれる……と嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:12

    1位ゴルシゴルシタイシンマックゴルシ
    って割合だな自分のマッチングだと
    あと1回だけスペが差してった

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:53

    渾身のマックが全然勝てない
    この子5位にすら入らないんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:30:48

    なんとかB決勝進出できた
    前回はA決勝行けたけど今回はラウンド1からかなりきつかったし最初からB行くべきだった…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:11

    ありがとうカフェ、予選から善戦してそこそこ1位を取ってきてくれて
    ありがとうゴルシ、タイシンに変わった2ラウンド目からはお前がエースだったよ
    ありがとうマックイーン、正直ラストまでボロボロだったけど最後の最後で2勝もぎ取ってくれて

    俺の勝ちだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:38

    >>72

    スタミナ足らなすぎる

    先行ならあと200あっても足りないくらい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:51

    >>72

    最高速度(スピ)が足りない、スタミナが足りない、回復が足りない、余計なスキル入れすぎな割には賢さが低い

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:40

    まぐれのまぐれで3勝してしまった
    まぐれのまぐれのまぐれで決勝2位以上にならないと報酬落ちるじゃないですかー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています