高校メルカリ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:56:10

    値下げ交渉してくる奴は殺す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:25

    あ...あの 自分金ないんスよ 半額にしてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:58:08

    転売プラットフォームを提供するつもりはありません!
    ただ利用者が勝手に値段を上げてるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:58:37

    あの…自分今日誕生日なんすよ
    半額にしてもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:05

    あの…自分中学生なんすよ
    出世払いするんでタダにしてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:21

    こいつはウケるぜェ メルカリで買ったバラ売りのパックからキラが出ると思ってるやつがいるんだよ
    もちろんめちゃくちゃレアは抜いてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:43

    おおっ“メルカリ出品者”宮沢尊鷹の登場です‼︎
    “出品”の為全身の体毛を商品としてそり落としているっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:45

    あの…自分小さい子供がいるんスよ
    半額にしてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:00:01
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:02:03

    俺なんてカード売ったときにおまけくれとか抜かした蛆虫にゴミカードを箱パンパンに入れて送り付ける芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:04:04

    悲しい過去乞食が多勢に無勢だいっけぇしてるんだよね醜くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:30

    あざーっス

    >>10さんのおかげで【ヤリザビート】を組む機会になったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:28

    こないだ初めてメルカリで本のまとめ買いしたら
    一冊ごとに丁寧にカバー付けてあって逆にビビったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:20

    コメント失礼します。こちらの商品はお値下げ可能ですか?
    その額...500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:46

    提示されている金額を1/3にしてくれとか言い出す不浄なる交渉者に天罰が下る!

    何故それが通ると思うのかわからないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:35

    ぬいぐるみとかフィギュアとかを買うときにメルカリの写真を参考にさせてもらっているのは…俺なんだ!
    嫌でもサイズや実際の製品の見栄えがどれくらいか確認してやりますよクククク…
    まぁ実際には店で新品を買うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:31

    マネモブ…あなたの良くない噂を聞きました
    コモドドラゴンを出品した

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:41

    >>6

    しかし… ワシはシングル買ったら付いてきたおまけパックにアクセスのレリーフが入ってた過去があるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:26

    >>13

    出品者によるからみんなが言うほど悪かないんだ

    ただし下振れたらとんでもないことになるだけなんだ

    ワシが出品してるみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:10

    俺なんて無料でもらう芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:00

    俺なんて異常貧困者が見苦しい値下げ交渉してるのを尻目に最初の値段でかっさらう芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:38

    ムフフ...中古のスポブラ買ってオナニーに使うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています