デュエル・マスターフ 第39弾 「覚醒編第4弾 覚醒爆発」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:02:29

    『はーっ 完全復活だ!』
    光文明の力を借りた闇文明は遂にディアボロスZを復活させ、ここに"時空の支配者ディアボロスZ"が誕生した…
    「「「へっ 何が完全復活や まだ身動きが取れないくせに 多勢に無勢だ!いっけぇ!」」」
    「「う あ あ あ あ あ あ ! (PC悪魔神王爆破書き文字)」」
    それに対して一部の光・闇文明獣の助力を得たGENJI率いる連合軍は一斉攻撃を仕掛け、強敵バルカディアスを打倒…勝利は連合側に傾いたと思われた…だが…
    『ククク…我は火、水、自然、光、闇…全ての力を掌握した完全覚醒者だァ…はーっ 邪魔者共よ死,ね!』
    「なにっ」「な…なんだあっ!」
    ディアボロスZが五文明の力を吸収したことにより"最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ"が爆誕…彼らの前に最強最悪の強敵が現れた…
    「「「しゃあけど…五文明の力はこっちにもあるわっ!しゃあっ "超・覚醒"!」」」
    それに対し彼らも負けじと応戦…GENJIと仲間達の絆、そして今は亡きストームXXの力が合わさり"超覚醒ラスト・ストームXX"が顕現した…!
    『フンッ 雑魚が何人群れようと敵う訳が…なにっ!』
    「Z共に500 億人目の援軍を投下だぜブラザー!」
    「お見事!"ガンヴィート・ブラスター"炸裂だあっ!」
    「俺なんて最後に仲間と大団円を迎える演舞をみせてやるよ」
    「悪いねぇ 俺はメチャクチャ勝負強いんだよ」
    『は…話が違う…俺はこんな雑魚共に負けるハズが…』「「「感謝するぜ皆!絆の力で完全勝利だ!」」」
    『う あ あ あ あ あ … ! (PCディアボロス撃破書き文字)』
    死闘は三日三晩続き、ディアボロスが倒された事で長きに渡る戦争が集結…超獣世界に束の間の平和が訪れた…
    しかしまだ終わりではない…敗れたZ達が逃げ延びた異空間"パンドラ・スペース"より未知の脅威が迫りつつあるのだった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:03:34

    ◇継承される前スレ…!!

    https://bbs.animanch.com/board/1169901/?res=187

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:04:55

    第39弾の基本情報を投下だあっ

    た…大変だあっ!勝舞編が…勝舞編が完結したあっ!

    DM-39 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:06:31

    許せなかった…アニメにも漫画にも出れずパックの顔は過去の自分に取られるなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:07:25

    アンタッチャブル…この能力ってサイキック・ラッシュとワールド・ブレイカーのせいで忘れられがちなんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:10:32

    俺なんてガロウズ・ホールから突撃して盤面2枚処理する出オチ芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:11:50

    >>4

    切札勝舞の最後の切り札として大先生からお墨付きをいただきたかった・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:27

    超次元ゾーンからサイキック・クリーチャーを放てっ
    墓地から好きな枚数のカードをマナゾーンに放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:56

    第1回デュエル・マスターズの正体みたり!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:46

    >>7

    下手したらこの前のXXDDZとしての登場がアニメ初出演かもしれないんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:57

    >>6

    これでも手札管理には気を使う…ガンヴィートに覚醒されたらまあまあウザいのが悩みなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:18:40


    ムフフフ 攻撃できないのは覚醒前まで 覚醒以降はスリムなQブレイカーに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:19:07

    あーっ ガチャガチャしたいのォ
    やっぱり使えるなら4枚使いたいよなブラザー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:19:33

    >>3

    今ここに“決闘の物語”勝舞編は終わり

    “熱血の物語”勝太編が始まるのだ!!

    これがもう11年前のことなんて…時の流れは早えなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:51

    >>12

    俺の進化元もいけるしな



  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:52

    >>8

    俺なんて墓地のカードを好きなだけ回収して最後っ屁でサイキック・クリーチャーを置いていく芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:22

    俺なんて全てのデッキに悪用される芸を見せてやるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:24

    >>17

    よくわからないけどこいつってマナがなくなった時も召喚できるんスよね?

    純粋な疑問ってやつっスけど、もしそうならSA付与と組み合わせてとんでもないことできそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:12

    >>17

    実質2マナ消し飛ぶとはいえ0コストで頭数増やせるのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:10

    ◾この種族の目的は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:52

    へっ何が勝舞編完結や
    背景ストーリーはめちゃくちゃ地続きな癖に

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:40:21

    >>19

    タダで出てくるならザガーン様でも強いんだ

    コスト踏み倒しというのはそれだけ強力なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:41:10

    オラーッそろそろ背景ストーリーまとめた本出せやタカラトミーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:42:12

    多勢に無勢だ いっけえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:42:33

    >>18

    マナばあーっく誕で出した場合自然のマナを破壊しなきゃならないから出来ないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:22

    >>20

    肥後って何処だよ

    熊本って何処だよ

    船場山って何処だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:12

    >>17

    お前は無理です

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:01

    禁断のループデッキ質問 二度打ち

    今にも悪い事をしそうなタマシード≪森林と瀑布のレコード≫を使った"ループデッキ"がヤバすぎたので紹介

    教えてくれ この動画のデッキを組もうと思うんだがメタと受けはどうしてるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:53:15

    ガード・ホールって強いぜェ 自分のクリーチャーも選べるんだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:55:38

    あーっ はよグランセクトデッキ作りたいのォ
    待てよ アウトレイジも良いんだぜ
    待てよ 白単ゴルギーニもカッコいいんだぜ
    待てよ 黒単アビスも強いんだぜ
    待てよ 7軸ガチロボも強化しなきゃなんだぜ
    待てよ そもそもやる相手いないんだぜ
    待てよ...
    待てよ...

    そして自己崩壊が始まる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:55:42

    これはダメだろ(ガッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:59:51

    はーっ なんか終末感あるなあ
    勝舞編ラスト弾だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:14

    >>31

    ディ…ズ…ニー…

  • 34キャプテン・サムライ22/10/26(水) 22:05:52

    >>30

    その気持ちわかります……


    あーっ 早う友達が帰郷してくれんかのお

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:06:28

    >>28

    ループなんてもん殴られる前にすり潰すだけのデックやんけ 何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:08:43

    >>9

    大体あってるというか実際は「ひゃっほう魔道具の性能実験たーのしー♪」だったんだよね

    より酷くない???

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:46

    >>30

    >>34

    お前ら2人でやってればええやん…

    リモート・デュエマ開始だっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:11:08

    >>9


    あなたは「全ての元凶」ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:05

    あ...あの自分...勝舞編のラスボスなんスよ。
    SXアニメ化してもらっていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:52:55

    俺なんてミロクでも予想できなかった進化クロスギアの融合を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:47

    >>17

    よう戦友!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:21:39

    >>12

    時代を超えてラスボス同士でシナジーがあるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:52

    >>9

    >>38


    ……ボクは性癖を優先して語る人間です、ミロクのことはいろいろ考えました⋯…

    しゃあけどどうしても見つからんのです、このメスガキが許される要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:44:14

    >>43

    こいつの兵器で調子乗って全滅したロマノフ以下ナイトはともかくサムライとシノビは拉致されてモルモットにされたり使いたくないのにクソバードがバカスカ超銀河兵器ぶっ放したせいで超銀河剣使わざるを得なくなって最終的にシノビ全滅したり挙句の果てにシデンシーザーのフレテキに永遠にお前らは私のモルモットだよ的にも受け取れるようなこと書かれてたりするサムライ達にクリーチャー生の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:49:55

    >>43

    この人のかつての栄光を頼りに生きてる三下ヒビキにはいっそ好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:00:33

    >>44

    しかも弟子のニョライは極神編のオリジンとグルの可能性があるしな(ヌッ)

    もしかしてスター・ノイドと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:03

    火自然水光 VS 闇

    火自然水光闇 VS 闇(Ζ一族)

    火自然水闇 VS 光闇(Ζ一族)

    火自然水光闇 VS 光闇(Ζ一族)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:37

    >>43

    >>45

    全体的にクズで笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:38:40

    >>43

    >>44

    >>48

    許されないって事は、なんの気兼ねなくレ○プ出来るってことやん


    クククククありがたく思いな その薄汚えハングリー・ガントレットに俺のゴキゲンな超銀河剣THE FINALをぶち込んでやr 

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:40:30

    >>49が魔導具の実験体にされたァッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:33:42

    俺なんて勝舞編の終わりを祝して勝舞編最後の切り札と勝太編最初の切り札を融合させたデッキを作る芸を見せてやるよ
    紹介しよう "赤青マッドネス"だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:34:42

    >>51

    しゃあっ 超・次元!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:28:12

    >>51

    通常エマタイは入れないのん?

    カウンター性能がなかなか高くなると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:49:20

    >>53

    2ターン目山上仕込み→3ターン目シーラ・カンフーの動きを優先させたんだァ 意地でも手札に来てもらおうかァ

    そもそもツインパクト版エマタイの採用理由からして「ワンチャン上面をバイケンの海幻から出せるな」程度のもので初めはメタ対策に超英雄タイム入れようとしてたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:23:33

    あ…あの…私だけ他のSR組より影薄いんスよ…忘れないでもらってもいいっスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:27:05

    >>54

    ふぅん そういう事か

    見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:58:32

    十王はいぶし銀なカードは多いよね いぶし銀なカードはね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:38:26
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:18:33

    >>46

    もしかしてマッド・ロック・チェスターのMRCはMiRoCu(ミロク)と同一なんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:33

    ウィズダム「はーっ ミロクよ爆発しろ!」

    ミロク「はーっ ウィズダムよ爆発しろ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:46:01

    >>58

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:47:43

    >>40

    恐らくミロクはドキンダンテによる進化クロスギアの融合を見て

    「かっこいい…かっこ良すぎる…かっこよさの次元が違う もしかしてこれは次のクロスギア開発に活かせるんじゃないっスか?」

    と考えていたと思われるが…


    そして新たなる戦乱が始まる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:16:28

    次にS-MAX進化クリーチャーが生まれるのはいつになるか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:29:50

    このツイートを見て胸を撫で下ろしたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:34:20

    >>64

    あなたは「ミ・ロ・ク・ロマノフ」ですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:50:35

    >>62

    いいんですか?クロスギアで変形合体ロボットを造っても…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:33:39

    >>59

    >>65

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    つまり……、マッド・ロマノフが禁止になってマッド・ロック・チェスターがゴッド・リンク出来なくなったのもミロクの銃が強すぎたからって事スか?


    はーっ ミロクよ死.ね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:34:31

    >>67

    ドラゴ大王「待てよ ミロク野郎なんてそこまで強くないんだぜ?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:00

    >>63

    次の黒箱にエゴイスト-MAXを放てッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:42:11

    >>69

    アイデンティティは荼毘に付したよ…デネブログは女体化させてある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:44:19

    >>64

    当然を超えた当然 これでもなお悪さをしそうに思えるのは俺なんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:28

    >>62

    >>66

    ミロク「ワ…ワシ…クロスギアを合体させる技術のヒントに心当たりがあるんや…パンドラ・スペースの連中やハンター達がやっていた"サイキック・リンク"や!」

    ミロク「ジャーン という訳で作ってみたで 紹介しよう 試作品"サイキック・カタストロフィー"だ」

    ニョライ「な…なんですかァ…この未知のクロスギアは…」

    ミロク「ククク…サイキック・カタストロフィーは五機のクロスギアが合体…いや、リンクして誕生する"サイキック・スーパー・クロスギア"だァ…」

    ミョウオウ「えっ 装着者はどうするんですか」

    ミロク「装着者不要ッ!各クロスギアに搭載された人工知能(ウィズダムの城からパクって来た奴)で自動操縦すればいいッ!」

    ニョライ「なにっ」

    ミョウオウ「な…なんだあっ」

    ミロク「あーっ でも戦わせる相手がいないのォ まあしばらくパンドラ・スペース跡地に放置でええやろ しばらく誰も来ないだろうしな(ヌッ」


    (少し後パンドラ・スペースを訪れたリュウセイ&プリン)


    サイキック・カタストロフィー「最新作"サイキック・スーパー・クロスギア"ノ第1号トシテ、ミロク様カラオ墨付キヲ頂イテイル」

    プリン「なんじゃあ このデカブツは!?わらわは知らんで!」

    リュウセイ「ふざけんなっ 俺達のパクリじゃないかデッドコピー!!」


    …って妄想ストーリーを今考えたのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:25

    >>66

    ジョーカーズロボとかエクスキュベーターみたいな正統派ロボもっとほしいんだよね

    オラーッ小型メカオー+クソデカ呪文のメカオーだしてエクスキュベーター強化せんかい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:31:19

    >>52

    バイケンがT・ブレイカーになっちまったあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:37:13

    オールオーバーザワールド「俺こそ元祖合体武器生命といってもいいのに……こ、こんなの納得できない」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:37:42

    >>75

    城じゃないかよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:43:58

    次弾からハンターとエイリアンの抗争が始まるだなんて…
    刺激的でファンタスティックじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:45:53

    >>77

    この社会のダニは……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:54:19

    でもね俺ハンターとエイリアン嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:57:09

    >>70

    別TCGでマジで女体化してるんだよね、しかも割と可愛くてエロティックなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:58:44

    相手が時間と労力と犠牲と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:08:28

    >>68

    ククク、酷い言われようだな

    まぁロマノフなんてもん、オレが世界をオ○コする為の道具やからなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:09:12

    >>81

    謎だ

    すべてが謎に満ちている

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:33:07

    >>79

    パンドラ・スペースを完全破壊し損ねたアンノウン君やん

    元気しとん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:21

    >>72

    Gだ!Gが姿を表すぞ!

    サイキックスーパークロスギアがG?

    バキバキバキ!我が名はガイアール

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:36:11

    >>77

    >>78

    はーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:42:23

    >>86

    俺の"真ナチュラトゥルー・トラップ"はより高度に進化したんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:57:18

    >>72

    >ウィズダムの城からパクって来た奴


    おいメスガキ 今俺の家からパクったって言ったか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:36:52
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:17:40

    >>75

    もしかして君の本来の役目は対ドキンダムX用の決戦兵器と同一なんじゃないスか?

    城状態なら禁断開放時の封印をやり過ごせるし、その後で合体すれば

    効果でドキンダムXを排除して勝利できるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:25:40

    >>67

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:51:01

    >>91

    いつものを超えたいつもの

    次は誰が"上位存在・ラッシュ"の餌食になってしまうんやろなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:50:25

    そういえばまだ今年のデュエキング・CMが出てないっスね

    うーっ 一度意識したらだんだん聞きたくなってきたぞ

    うーっ 早く今年のを出してくれタカラトミー おかしくなりそうだ

    【デュエマ】 DMEX-06 絶対王者!! デュエキングパック CM 「俺のデッキはデュエキング」 【DM】


  • 94二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:56:12

    不思議やな ガン積みしてるはずなのに全然盾から出てこない
    序盤の墓地肥やしで2〜3枚落ちて顔面蒼白になるのはなんでや

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:11:01

    >>93

    ばあーっ 超ゴキゲンソング デュエキンマックスでぇーす

    【デュエマ】DM22-EX1 黄金戦略!!デュエキングMAX 2022【DM】


  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:13:29

    【デュエマ】DM22-EX1 黄金戦略!!デュエキングMAX 2022【DM】

    最後の絞り出すような声で笑ったのが…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:17:52

    巨大設計図再録するんスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:30:41

    おいおいマジかブラックフェザーが再録されてるやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:29

    な…なんやこの時代を先取りした進化条件は

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:48:24

    >>96

    ◇"デュエ筋"の正体は…!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:50:59

    ムフフフ…青単でドラッヘダーゼンのデッキ組むのん…
    ウアアア 撃ツ呪文ガ全ク選ベナイーッ 助ケテクレーッ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:56:34

    私はキャプテン・デュエ筋
    このCMを見てる君は選ばれし者 ゴールドデュエキングMAXカードを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本に発売されるあるパックを開封して欲しい 名は黄金戦略!!デュエキングMAX2022
    デュエキングの最新版で“黄金MAXに輝く王者の切り札”が収録されるパックだ  もちろんめちゃくちゃ強い
    さぁ運に自信のある者は今すぐ日本に行け 歴戦覇王の切り札を手に入れろ 急げっ乗り遅れるな ゴールドデュエキングMAXカードを掴むんだ
    “デュエキングMAX・ラッシュ”だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:50:08

    ワシ「(あっ カドショの店員さんがデュエキング剥いてる マジ楽しみ)」
    店員さん「あっ」
    ワシ「えっ(な…なんですかァこれは…金ピカだ…ゴールド版のザーディクリカを店員さんが当ててるですゥ!)」
    店員さん「あっ」
    ワシ「なにっ(おいおいマジか ゴールド・ザーディクリカを" 二度当て"しとるやん 羨ましいなぁ…箱剥きてぇなぁ…俺も当ててぇなぁ…)」

    お会計前のマネモブによるレジ前での壮絶なモノローグである

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:03

    デュエマ初心者の俺にデュエキンMAXは買う価値があるか教えてくれよ

    所持デッキは開発部デッキ2種とドルマゲドンのクロニクルデッキ、寄せ集めディスペクターだけなのん

    MRCのデッキも買う予定だからデュエキンで相性の良いカードあったら知りたいんだぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:25:20

    (ブラック・フェザーのコメント)
    ハッキリ言ってお前らはメチャクチャ許せない
    20年前は「弱き者は去れ!」とオレのことを愚弄しまくってたのに今更手のひらを返してゴマをするんだから話になんねーよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:35:18

    ウム……今回のデュエキングはめちゃくちゃデッキが作れそうだから剥く価値はある程度ありそうなんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:46:47

    >>104

    序盤の動きが弱いっスね もっとマナ・ブースト積んだ方がデカブツに繋ぎやすいっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:03:21

    >>104

    今回開発部デッキはどっちも強化が入ったのん

    魔導具は$スザーク$とメモリアルのミョウオウを入れて黒魔導具に覇道は赤青もしくは赤単にしてビートジョッキーに寄せると強そうなのん

    後は開封出たやつとストレージでウェーブ・ストライカーのデッキを作れ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:04:41

    うーっ早く剥かせろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:20

    >>109

    勝ってきたぞケンゴ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:12:34

    >>106

    >>107

    >>108

    あざーす(ガシッ 日付変わったらコンビニ回って3箱買うことにしたっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:58:29

    >>105

    怒らないで下さいね、20年前当時からお前の評価を求める奴が居たら馬鹿みたいじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:15:30

    よしっ 白単ゴルギーニのパーツを買ってやったぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:40

    >>110

    剥け 早く剥け

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:20:08

    あの…今回のパックでMAXカードの配列が一部固定されてるらしいスけどいいんスかこれ…
    待てよ どうせ店側が混ぜて売るから関係ないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:16:03

    >>115

    待てよ、すべてのカードショップがこの事実に気づいてるわけではないしコンビニなんかだと尚更なんだぜ

    はーっ トップベラドンナ箱よ死.ね!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:19:53

    デュエキングを買いたいと思う反面…スーパー・デッキに向けて貯金したいという自制心に駆られる!
    恐らくシングル買いで我慢するべきだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:04:06

    >>117

    待てよ シングル買いにしても調子に乗ってついつい買い過ぎちゃうから結局貯まらないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:06:30

    >>101

    俺なんて超次元呪文まで入れてアンタッチャブルパワードで圧をかける芸を見せてやるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:50:56

    サファイア・ウィズダムの正体見たり!!幼女の私生活を覗き見する変態だったのかぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:53:05

    あの…ミロクのイラストどっかで見たような兵器ばかりで不穏なんスけど…いいんスかコレ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:59:50

    >>121

    ◇このガイハートは……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:23:27

    >>121

    えっ

    GENJIの刀もミロク製なのん…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:27:10

    >>120

    ばあーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:29:30

    >>121

    ◇このバジュラズ・ソウルは……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:56

    あ…あの自分1BOX買ってASMもカツキングもザーディもサイクル・ペディアも出なかったんスよ 慰めてもらっていいスか
    →タカラトミー感謝するよ 追い2パックでサイクル・ペディアとドラゲリオンを引き当て完全復活だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:07:54

    金のサファイア出たんスけどこれアタリなんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:27:39

    >>127

    さあね…ただ そのバージョンのサファイアがメチャクチャカッコいいのは事実だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:32:22

    >>127

    どのデッキを使うかによって、当たりと外れがあるんだ。当たりかどうかはデッキ次第なんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:45:15

    あの、自分ヴォルゼオス組みたくて獅子王の遺跡をストレージで4拾ったんスよ
    とりあえずキングセル3×4デドダム魔陣ヒャクメの他は何を入れるべきか教えてもらおうかァ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:51:46

    単色を焼き尽くせるドルファディロムを入れてもらおうかァ
    リライフで更に初動を安定させたり軽減札として鬼寄せを採用してもいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:15:07

    >>130

    アジサイ…2…

    マナと手札のリソースを稼ぎつつバラモルド達のコスト軽減をしてくれるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:25

    >>130

    いけーっディスペクターのアタックチャンス

    今回のデュエキングでも再録されてハッピーハッピーやんけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:40:14

    しゃあっ 開封・結果
    ウ…ウソやろこ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:49:01

    >>126

    >>127

    >>134

    日頃の行いのおかげっスね、称賛の意見ってヤツっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:06:16

    カツキングが2500億円付近まで下がってて驚いたのは俺なんだよね
    もしかして排出量が多いからもう少し値下がりするんじゃないスか?
    待てよ どうせ需要が大きすぎて元の値段に戻るから今買うべきなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:07:13

    >>136

    ハイパーインフレだと思われるが...

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:48

    >>136

    やっぱり構築済みデッキに収録されるのが1番丸いよねパパ

    セレクション・デッキの話はするな 確かにアレもカツキングの値下げに貢献してたけど1枚だけは流石に少なすぎるんや

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:13

    >>138

    しゃあけど...二枚積み以上で3000円はさすがに無理やわっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:34:30

    超次元クロスギアを上手い事活かせそうなビートデッキが思い付かないんだァ 約束通りマネモブの案を教えてもらおうかァ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:47:34

    ムフフ…この動画よろしくデュエパーティ用の紙束を組んだのん

    馬鹿騒ぎするならこれくらいがちょうどいいのん

    みんなもやってみたら良いんじゃないスか?

    紙束ハイランダーは楽しいっスよ

    ア ル テ ィ メ ッ ト カ ス デ ュ エ パ ー テ ィ ―【全員カスデッキ】


  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:32

    >>130

    1、2枚ほど指しておくと割と美味しいと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:19

    >>140

    ロード&クイーンで失神KOさせればええやん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:35:59

    >>140

    ビートよりはヴァルキリアス・ムサシを使ったワンショットだけどサムライとクロスギアを使ったデッキを作ったのん

    な…なにっ メインデッキクロスギアがバジュラズソウルのみ

    デュエプレのクサナギ・ブレイドがほしいですね…ガチでね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:57

    >>144

    ヴァルキリアスムサシなら参考になる動画を知ってるのん

    納得の行くデッキを使って欲しいですね…本気でね

    【デュエマ】サムライタマシードを獲得し、「戦極龍ヴァルキリアス・ムサシ」のデッキが歴史上初、ついに完成した【令和デュエマ】


  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:50:13

    >>140

    ゴングを鳴らせっ 殴り合い開始だ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:38:00




  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:39:44

    ウアアアアデュエマ関係ナイ暴力手段ダーッ!助ケテクレーッ!

    なにっ ピンピンしてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:45:05

    ザコシが愚弄されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:46:19

    マナだよなぁ潰してぇのは(チアリ書き文字)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:46:35

    うああああ…パパさんがチアリの名ゼリフを練り喋っている…!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:49:26

    ザコシ貴様ーっ デュエル・マスターズを愚弄する気かーっ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:59:07

    えっ なに なにこれ? ねーっ何なのこの次回予告!
    ◇ザコシショウの目的は…!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:36:23

    >>153

    やっぱ怖いっスね ザコシ空間は

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:04:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:09:11

    >>150

    >>151

    もしかしてその内チアリがランデス・デッキを携えてアニメに殴り込みしてくるんじゃないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:12:05

    クーククク

    そうだ 俺はデュエ・キングMAX2022を二箱買ったのだ

    暑い冬の昼にな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:44:31

    >>157

    禁断のゴールドレア"二度当て"

    見事やな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:51:48

    黒緑ケンジキングダムについて教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:57

    >>159

    デュエキング2022でギャイアがメチャクチャ出て組みやすくなったんスかね?

    ヘルコプ太やジャスミンの地板といった進化元にツクっちょメイstarやズンドコモモキングのような軽量進化を用意する感じでいいと思うっス

    意表突くところだとハンデス対策に墓地から進化できるデスマーチなんかも2枚ぐらい入れても面白いかもしれないスね


    ケンジで出すカードも色々あるんだァ

    冒頭のギャイア、デザイナーズのギュンター、制圧力のディダノスといった王道は外せないよね

    待てよ、ケンジがデーモン・コマンドだからバロムクエイクもありなんだぜ

    バロムクエイクを使うならシンカライズでパワー低下を放てっできるデーモン・コマンド持ちのフェルナンドの黒像も進化元に採用できるんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:05

    >>160

    ド…ドルバロムも出せるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:58

    >>161

    もちろんメチャクチャ出せる、ただしケンジは最速3ターン目に踏み倒しを行うのでそのタイミングでドルバロムが出ても強くないのは注意ッス

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:56

    >>162

    ケ…ケンジキングダムって素敵なデッキだな…組んでみるのん


    待てよ白単射精を組むためにシェケダン買ったは良いものの買ってパーツ揃ってないんだぜ

    待てよ ループデッキ組もうとして買ったけどまだパーツ揃ってないスコーラーがあるんだぜ

    ◇揺れる制作意思…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:23

    >>160

    墓地からCRYMAXジャオウガを放てっ

    ククク踏み倒しってのは理不尽を伴うものなんだ(ニタァ~

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:08:48

    >>163

    最低限あるであろうパーツだけなら大した値段はしないんだ、財布が助かるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:19

    >>165

    もしかしてケンジキングダムは神じゃないスか?

    …そういやこのデッキってどうしてデドダムに侵略されてないのん?黒緑青のうち二色あればデドダムに乗っ取られるものかと思ったのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:57

    >>166

    出したいケンジが4マナで出るから3→5する必要がない、多色を多めにすると1マナから動けなくなる事があるって事でアナカラーケンジは使われてないのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:18:01

    >>167

    丁寧な解説 俺が女なら股を濡らすね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:20:26

    約束通りデュエキン剥いてきたんだァ 評価してもらおうかァ
    本音言うとキラスター カツキング欲しかったのん… まあデドダムとドギバス剣でたから文句は言わへんけどなブヘヘヘ

  • 170キャプテン・サムライ22/10/30(日) 19:06:50

    マネモブさん
    俺に“ウェーブ・ストライカー”を教えて下さい

    俺も「サムライじゃダメなんです クロスギアじゃ“ドラグハート”には勝てないんです(ニィー)」
    とかぬかした友達の手札にジャギラの“三枚ハンデス”を打ち込みたいのです

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:13:21

    >>169

    価格だけを見るとちょい負けくらいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    しゃあけどデドダムとロマネアースとドギバス剣はデカいわっ

    今回のSRVRはしばらくして強さに気づかれて値上がりしそうなんだ 期待が高まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:18:58

    >>170

    紹介しよう、生命と大地と轟破の決断だ

    こいつで一気に二体のWSクリーチャーを放てっ

    紹介しよう、フォース・アゲインだ

    こいつでジャギラを選んで再び3ハンデスを放てっ



    ただ水のWSはそんなに強くないので実際は白黒緑の構築になると思うっス

    ラメールとかアラームラディッシュとかを採用する感じスかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:19:40

    >>170

    キャプテン・サムライの矜持を軽々しく捨ててウェーブ・ストライカーに走るとは…立派な心がけや

    どうしてサムライでリベンジしないの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:22:41

    >>170

    サムライに適当に作ったレシピを投下だぁ!もちろんめちゃくちゃ雑

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:47:41

    スピーカー×ツインパクト・ウェーブストライカーで一気に盤面展開出来ないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:57

    ◇この「エイリアン」は…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:53:01

    >>175

    という訳で作ってみたんだァ

    …恐らく俺は馬鹿だと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:08

    クリーチャーかどうかとか色の違いがあるとはいえキユリASMRのほうが良さそうだと思われるが…

    >>175

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:09:09

    >>178

    ロマンは時に何よりも優先されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:27:04

    やっぱり展開を狙うならGRが1番だよねパパ
    うーっ せめてあと2〜3種類GRウェーブストライカーを追加してくれ開発 おかしくなりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:20

    相手が必死に考えたデッキプランを輝羅とオソニスとレクシディアとミクセルとダイヤモン星とタスリクでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうS.E.X以上の快楽だッ

  • 182キャプテン・サムライ22/10/30(日) 22:03:33

    >>172

    >>174

    >>175

    あざーっす(ガシッ)


    >>173

    どうしてって…… サムライは作るのに時間がかかるからやん

    いずれ龍覇・ドラゴンで友達を荼毘に服させてやりますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:04:22

    >>181

    ついこの間までドメチアーレのコスト軽減能力を知らなかったのは…俺なんだ!

    こんな能力あったんスねコイツ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:27

    そろそろ新スレ建ててくるのん
    ここから背景・ストーリーの量が増え始めるだろうけどどうなってしまうんやろうなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:26

    >>180

    ここらへん拾ってほしいのん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:36:29

    >>121

    ガルザーク封印してた剣もお前の作品じゃねぇかえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:50:58

    オーラをたくさん重ねて仙なる大地を打つとマナがアホほど増えることに気がついたのは俺なんだよね
    もしかして俺は天才なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:43
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:12

    >>187

    あの…デッキ名の負けフラグ臭凄いんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:26

    >>185

    GRはですね……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:24:52

    >>190

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…まさか「ウェーブストライカーのGRなんてもんBBPでDMPを楽しませるための玩具やんけ 何をムキになっとんねん」なんて白ける様な事を言うつもりじゃないでしょうね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:20

    >>186

    恐らくデュエマ世界のアーティ・ファクトは大体ミロクが製造したと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:15:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:39:34

    >>184

    前後編にすればええやん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:38:16

    "鼬"残りのレスはお前が好きな"勝舞編のエキスパンション"で埋めろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:51:49

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:51:59

    SX最終回での印象が深いのは...俺なんだ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:49:59

    やっぱりサイキックのインパクトはデカかったよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:29:29

    ト…ウ…コン…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:23:19

    うーっ 戦国編をもっと掘り下げろ公式 おかしくなりそうだ
    うーっ ついでにシーザーの出自も掘り下げろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています