初心者歓迎! ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!35夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:24

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:39

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:52

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:25
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:27

    今日は早いね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:52

    9時に告知スレは解体しまーす!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:25

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだあー!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:56

    人数確認します!参加希望の方は♥️押してください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:39

    9時じゃない8時だ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:31

    集まれー

  • 11主催21/10/23(土) 20:05:09

    15分に一旦締め切りまーす

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:23

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:23

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:26

    このゲームって観戦機能ありますか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:40

    >>14

    ありますよー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:41

    >>14

    あるよー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:46

    >>14

    あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:07

    >>15

    >>16

    >>17

    新規さんに飢えておるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:38

    部屋入るときに参加するか観戦するか聞かれるから安心!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:44

    怒涛のあるよで笑った

  • 21主催21/10/23(土) 20:18:01

    取り敢えず11人で行きます!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:26

    いえーい!

  • 23主催21/10/23(土) 20:18:44

    >>14

    観戦だけでも楽しいですよー気軽に覗いてください!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:19:35

    >>15

    >>16

    >>17

    >>19

    回答ありがとうございます。今からアプリ入れてみるので時間になったら観戦したいと思います。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:20:10

    >>23

    主催さんもありがとうございます。

  • 26主催21/10/23(土) 20:20:14

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 27主催21/10/23(土) 20:27:29

    後一人でーす!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:05

    あーげ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:35:06

    ちなみに
    合言葉部屋というとこにパスワードあにまんを打ち込めば見に来れます

  • 30セクシーな女優ローラ21/10/23(土) 21:10:31

    お疲れ様でしたー
    バニラ許すまじ

  • 31教祖フランク21/10/23(土) 21:10:32

    NPCはクソ教の教祖です
    入りたい方はご連絡ください

  • 32セクシーな女優ローラ21/10/23(土) 21:10:50

    >>31

    わーい兄さんの宗教入りたーい

  • 33華麗なシカ21/10/23(土) 21:11:16

    お疲れ様でしたー
    知りすぎた結果殺されたぜ!
    あとNPCはクソ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:27

    結論:NPC警部はダメ

  • 35双子スーザン21/10/23(土) 21:11:48

    お疲れ様でしたーnpcくん屋上行こうか
    飛ばさなきゃいけない相手が多い構成で警部npcはダメだって!!!
    リリアンとローラもお疲れ様ー

  • 36サンドラ21/10/23(土) 21:12:00

    ロディ指定になって試合ペース早めないとまずいと思って他も撃つよう誘導したけど、結果的に失敗だったかもすまんロディ

  • 37双子オカマ21/10/23(土) 21:12:07

    >>31

    自分入信希望いいすっか?

  • 38囁く確信犯、メアリー21/10/23(土) 21:12:22

    これはこれで楽しかったけど初心者さんの参考にはできない試合だった

  • 39双子オカマ21/10/23(土) 21:12:57

    次行きまーす!
    参加希望の方♥️押してください!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:46

    皆さんお疲れ様でした。初観戦でイレギュラーらしかったのですが、解説もあり楽しめました。
    まだ不安なので次も観戦しようと思います

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:16

    怪盗の横顔ゲット!!
    最初の告発無しのタイミングでロディの部屋でカリ見かけたからロディ黒だとは思ったけど犯人だったとは

  • 42双子オカマ21/10/23(土) 21:14:22

    >>40

    はーい楽しんでください!

  • 43殺人犯ロディ21/10/23(土) 21:14:42

    お疲れ様です
    リリアン進行すごかった...
    リリアン殺せるとは思ってなかったから最後は流石に予想外,..

  • 44華麗なシカ21/10/23(土) 21:15:01

    >>41

    私の身代わりになって死んでくれればよかったのに……

  • 45双子オカマ21/10/23(土) 21:16:54

    >>43

    生きてたら怪盗炙りだし提案の犯人騙し打ちしようと思ってました!

  • 46双子オカマ21/10/23(土) 21:17:35

    はーい12人で行きます!さっきの構成にメイド入りのいつも奴でーす!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:12

    メイド!メイド!

  • 48囁く確信犯、メアリー21/10/23(土) 21:18:20

    それなら騙れるな

  • 49サンドラ21/10/23(土) 21:19:09

    >>48

    騙ったところで一部で殺される…いや、まあ上手くやれば1人は道連れか

  • 50主催21/10/23(土) 21:19:34

    ちょっと構成いじってみましたー
    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 51双子オカマ21/10/23(土) 22:14:09

    同じ構成で行きまーす!

  • 52双子オカマ21/10/23(土) 22:15:05

    メアリーお見事でしたー!ヒューとマイクもナイス進行でしたよ!

  • 53軍人スーザン21/10/23(土) 22:15:08

    お疲れ様でしたーいやほんとにごめんね白側
    軍人ガードを過信してはいけない(戒め)
    かっこよくきめたかったよぉ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:15:10

    初心者ですが今から参加出来ますか?

  • 55我が友李徴に感謝・共犯の袁傪21/10/23(土) 22:15:22

    お疲れ様でした
    メアリー最高だぜ!!

  • 56連続殺人犯メアリー21/10/23(土) 22:15:30

    いえーい!記念すべき殺人犯系初勝利!
    ロディさん教祖、ショーンさん華麗で見てたんで絶望してたけど諦めないでよかった!

  • 57ASMRシカ21/10/23(土) 22:15:38

    お疲れ様でしたー
    メアリーありがとう……最高だぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:15:46

    お疲れ様でーす
    黒サイドがいい仕事した

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:05

    観戦です 次初プレイしてみたいのですがよろしいでしょうか?

  • 60主催21/10/23(土) 22:16:10

    >>54

    大丈夫ですよー!気軽に参加してくださーい!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:29

    初心者さん大歓迎よ!

  • 62我が友李徴に感謝・共犯の袁傪21/10/23(土) 22:16:38

    ロディ軍人だと思ってたから軍人騙りしなかったんだけどスーザン軍人なら騙る価値あったんだよなぁ…悔しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:39

    ぜひ参加してくれ!

  • 64主催21/10/23(土) 22:16:51

    >>59

    はーい歓迎ですよー!

  • 65華麗ロディ21/10/23(土) 22:17:00

    >>47

    お疲れ様です。

    白惜しかったなあ

  • 66連続殺人犯メアリー21/10/23(土) 22:17:25

    軍人に守られてもないのに平和だった時は運の悪さを呪ったけど結果的にはそれが勝利へと繋がったという

  • 67逃亡犯マリアンヌ21/10/23(土) 22:17:33

    お疲れ様でしたー
    とりあえず召使い騙ろうと情報収集してたら、それを活かす暇もなく脱落でーす
    でもまあ白と黒の気苦労を味合わずに墓場でお喋りしてるだけだから気楽なのよー

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:02

    ありがとうございます
    ええっとアプリ立ち上げてパスワード入れればいいのですか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:09

    相互だと片方死んでも告発ミスったのか成功したのか分からんのがいかんな
    やはり相互は悪

  • 70主催21/10/23(土) 22:18:21

    さっきと同じ構成でーす!役職希望ありです!
    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 71逃亡犯マリアンヌ21/10/23(土) 22:18:28

    >>59

    初心者さんはいつでも歓迎でーす

    ククク…沼に沈めてマダミス中毒にしてやるぜ…

  • 72我が友李徴に感謝・共犯の袁傪21/10/23(土) 22:18:34

    部屋立ってからさっきみたいに入れば良いです

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:36

    >>64

    ありがとうございます よろしくお願いしますー

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:38

    もしかしてもういってる?あれ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:53

    どれ選んだらいいんだろう・・・全国大戦じゃないよね?

  • 76我が友李徴に感謝・共犯の袁傪21/10/23(土) 22:26:02

    合言葉部屋から行けます

  • 77我が友李徴に感謝・共犯の袁傪21/10/23(土) 22:26:15

    合言葉部屋でパスワードを入れたらいけます

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:08

    入れたら教えてくださーい

  • 79主催21/10/23(土) 22:27:09

    合言葉であにまんです!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:11

    ありがとうございます!初めてなので助かります

  • 81主催21/10/23(土) 22:29:55

    はーい締め切りでーす!

  • 82即死召使いソフィア21/10/24(日) 00:01:58

    お疲れ様でしたー
    まさか即死するとはこの海の以下略

  • 83観戦袁傪21/10/24(日) 00:02:32

    見てる分には楽しかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:33

    皆様お疲れ様でした、リリアンさんにはやられました。
    後半は怪しいとは思ってたんですが見事にやられました

  • 85観戦メアリー21/10/24(日) 00:03:17

    お疲れ様です

  • 86知的共犯スーザン21/10/24(日) 00:04:05

    お疲れ様でしたーいや正直めちゃくちゃ楽しかったけど悪乗りしすぎたかなごめんねー
    共有でパイプ拾ったし女優の部屋にでも投げて凶器偽装できないかなーって思ってたらなんか怒涛の展開になったでござる
    白側はごめん…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:23

    初心者ながら刺してやろうと虎視眈々と狙ってはいたんですが・・・悔しいですでも楽しかった

  • 88犯人オカマ21/10/24(日) 00:04:26

    はい取り敢えずちょっとふざけ過ぎました!ごめんなさい!初心者さん今回はちょっと私が酷かったです!

  • 89双子ロディ21/10/24(日) 00:04:34

    お疲れ様です
    リリアンすごかった...

  • 90教祖ジェシカ21/10/24(日) 00:05:09

    お疲れ様でしたー
    ちゃんとリリアンの部屋見て共犯じゃないの確認しておけばよかったなー
    いやホントあそこまでガチで勝ちにくるとは…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:19

    スーザン共犯の可能性を忘れてたのが痛かったわ
    考えてみたら、リリアンorスーザンの2択だったわね。共犯

  • 92ヒュー21/10/24(日) 00:05:34

    話ぶり返すなと言われそうだが一応言わせてもらう
    マイクとロディ見えてる墓場はそりゃ双子血族生存見えてるだろうが
    それが見えない村からだと移動できる第三より双子の死亡の可能性が高い
    だから昨日一部して翌日迎えれる保証がなかったのよ
    アーニーも少なくとも3回移動宣言しててもう残り回数あるかわかんないし凶器も候補まだ3つあったからね


    …まあアーニー盲信するなら一部でええやんと言われればその通り
    アーニーに移動の有無を確認するのが正解だったかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:55

    アーニーです お疲れ様でした。
    リリアンさんと話が矛盾した所は良かったと思ったんですけど中々詰められず……
    初心者の私にも良くしてくださりありがとうございました!

  • 94犯人オカマ21/10/24(日) 00:06:27

    ちょっと今回は反省します!
    次の人数確認します!♥️押してください!

  • 95知的共犯スーザン21/10/24(日) 00:06:59

    リリアンこっち共犯気づいてると思ってたら本当に第三だと思われてたのは草生えた

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:32

    >>93

    あなた初心者ですか?

    ってくらい凄かったですほんと楽しかった

  • 97観戦袁傪21/10/24(日) 00:07:34

    >>92

    難しいよねーあの場面は 自分もぜってぇ無理だと思うわw

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:42

    華麗で毎回移動したのもマズかったきがする

  • 99教祖ジェシカ21/10/24(日) 00:07:48

    そういえばふと気になったけど教祖って一族分かるの?
    今までそういう演出みたことないんだけど

  • 100犯人オカマ21/10/24(日) 00:08:02

    >>92

    いやーヒュー悪くないですよ!今回の責任は私です!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:27

    >>99

    分からんと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:38

    >>99

    入信させても役職はわからないはず

  • 103観戦メアリー21/10/24(日) 00:08:41

    >>99

    わからない

  • 104囁くマリアンヌ21/10/24(日) 00:09:07

    お疲れ様でしたー
    まーた初手で覗かれて脱落だよ…お前本当使えねえな!ムーブした確信犯でーす
    うーん…なんか墓場でお喋りしてる間に勝利が転がりこんできたのねー
    とりあえずリリアン!スーザン!ナイス犯人!お疲れ様!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:07

    教祖は一族のことは分からんぞい
    ただ犯人は入信してくれないってだけ

  • 106犯人オカマ21/10/24(日) 00:09:23

    12人でーす!構成どうしましょうか?

  • 107観戦袁傪21/10/24(日) 00:09:39

    あ、そういや教祖は一族わかんねーや!忘れてたぜ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:53

    >>98

    (華麗は毎回動くとすぐ移動できなくなりますよーとアドバイスし忘れていたことを五夜目ぐらいに思い出した間抜けです…)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:54

    >>96

    2戦解説付きで観戦してたのでそれが活きたのかもしれません ありがとうございました!

  • 110犯人オカマ21/10/24(日) 00:10:07

    取り敢えず役職希望はありです!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:31

    >>100

    いや全力で戦うべきだからリリアンはなにも悪くない!

    単純にスーザンが上手だった


    …墓場はともかく終了後のミス認定には異議があったので上に書かせてもらったすまんでも俺もバニラも最善をとったつもりだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:41

    お二人初めてと思えないくらい上手かったですよ~

  • 113犯人オカマ21/10/24(日) 00:10:48

    さっきと同じ構成で行きまーす!

  • 114囁くマリアンヌ21/10/24(日) 00:10:58

    アーニーもアンナもお疲れ様でしたー
    初心者とは思えないくらいちゃんと出来てましたよー
    あと墓場と現世じゃ見えてる情報違うから仕方ないわー

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:54

    うん、見てるだけの側がごちゃごちゃ言うのも良くなかったわ
    反省します

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:04

    一応注ぎも参加希望ですが次はどうかな、役職次第じゃやらかしそうで怖い

  • 117主催21/10/24(日) 00:13:16

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:13:30

    現世と墓場からじゃ全然視点違うのにあれこれ言うのは反省します...

  • 119観戦メアリー21/10/24(日) 01:10:55

    お疲れ様でしたー
    浴室で死にました、殺人犯が女性でよかったです

  • 120華麗ロディ21/10/24(日) 01:10:57

    お疲れ様です
    アンナすごかった...

  • 121ゲイル21/10/24(日) 01:11:08

    アンナ大活躍回

  • 122逃亡犯ニック21/10/24(日) 01:11:12

    一族っていつもそうですね…!
    逃亡犯のこと何だと思ってるんですか…!?

  • 123共犯者オカマ21/10/24(日) 01:11:36

    ごめんねースーザンマリーなーんも出来なかった!
    アンナさんはお見事でーす!

  • 124連続殺人犯スーザン21/10/24(日) 01:11:39

    お疲れ様でしたーなんで殺人犯やるとこんなにボコボコなの…?
    マリーとリリアンごめーん!!!
    アンナのマリー打ち抜きが見事すぎたわ!

  • 125教祖メアリー21/10/24(日) 01:11:44

    観戦じゃない、教祖だ……

  • 126召使いエマ21/10/24(日) 01:11:48

    お疲れ様ー
    働かなかったけど勝っててよかったー

  • 127警部ジェシカ21/10/24(日) 01:11:49

    お疲れ様でーす
    一族全員生存!やったね!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:55

    >>122

    踏み絵か、村側証明券

  • 129教祖メアリー21/10/24(日) 01:12:28

    さて、名残惜しいですが私はねますー

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:44

    お疲れ様でした!
    エリックさんが最初あれ?死ぬ気?見たいな発言しててビビりましたが後に、あぁあれはブラフかと納得しました。
    途中の双子COは初心者ながら絶対必要だなと思いましたがどうでしたでしょうか?

  • 131囁くマリアンヌ(2回目)21/10/24(日) 01:12:46

    お疲れ様でしたー
    スーザン惜しかったー…リリアンもダイスで飛ばされるのは運がなかったー…2人ともお疲れ様ー

    ところでランダム2連続囁く確信犯なのはどういうことなのソロイロくん?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:51

    >>124

    スーザンは確かに結構コンスタントに殺せてるのに蹂躙んされてるイメージあるわなんでやろ不憫

  • 133共犯者オカマ21/10/24(日) 01:13:01

    人数確認しまーす!♥️押してください!
    ネタ部屋にしますけどリクエストありますかねー?
    第一候補はアウトレイジです!

  • 134連続殺人犯スーザン21/10/24(日) 01:13:14

    マリーに黒出しできてれば…と思ったけど一族全残りだとやっぱきつかったかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:13:23

    コテケシおやすみ

  • 136逃亡犯ニック21/10/24(日) 01:13:29

    ちなみに逃亡犯は基本潜伏です。
    ぶっちゃけ初日から出るのは大体踏み絵になるだけなのでオススメしないです。
    今回は凶器あったからそれで脅せば行けると思ったんだけどなー

  • 137ゲイル21/10/24(日) 01:13:34

    >>130

    めっちゃ良かったで!!!!

    マジのMVPよ

  • 138共犯者オカマ21/10/24(日) 01:13:38

    >>129

    はーいお休みなさい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:11

    >>131

    ソライロ「性癖co 腹黒マリアンヌ」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:12

    僕も寝まーす
    新しい部員が増えたので満足

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:29

    初日にマリアンヌが護衛されてる状態で死人出てるからその場合でも結構怪しかったりする
    軍人有能
    いやほんと有能多いな!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:45

    >>136

    未亡人いないと抑止力がないし、凶器吐かせても、共犯いて真偽つかんから

    村からすると生かす選択はなかったな

  • 143共犯者オカマ21/10/24(日) 01:15:03

    >>136

    一族は非情だか潜伏安定ですよねー

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:15:41

    なんだか誉められ過ぎて次は王ポカしそうな予感しかしない・・・

  • 145共犯者オカマ21/10/24(日) 01:15:44

    >>140

    はーいお休みなさい!

  • 146連続殺人犯スーザン21/10/24(日) 01:16:11

    そうだったマリアンヌ護衛されてた…だめだわやっぱ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:20

    >>144

    護持るしもっと変なことになりそうだ

  • 148ゲイル21/10/24(日) 01:16:26

    ぶっちゃけ逃亡で狂気初期保持は絶望よねcoしても告発対象だししなくても殺人犯が来なくなるからすり替えできずどっかでバレるし

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:17:15

    >>147

    駄目だコメントすればするほど誤字る・・・次は観戦しよう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:17:45

    告発してれば勝ててた場面で告発ミスやらかした話しする???

  • 151共犯者オカマ21/10/24(日) 01:17:53

    20分に締め切りまーす!

  • 152共犯者オカマ21/10/24(日) 01:19:00

    多分アウトレイジでーす

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:19:37

    いえーい脳みそ空っぽにするぜー

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:19:38

    落ち込むのは大ポカしてからにして今はただただドヤっておけばいい

  • 155主催21/10/24(日) 01:20:19

    後追い双子入れまーす

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:38

    双子の後追い!!!

  • 157主催21/10/24(日) 01:21:43

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 158主催21/10/24(日) 01:27:38

    後2人でーす!

  • 159主催21/10/24(日) 01:32:27

    35分に締め切りです

  • 160NTRサンドラ21/10/24(日) 02:03:10

    お疲れ様でしたー
    サンドラは墓場でミカとスーザンの悪いお姉さん2人組に調教されて黒ギャルになっちゃったぞ!

  • 161サンドラ寝取ったスーザン21/10/24(日) 02:03:25

    お疲れ様でしたーいえーいジェシカちゃん見てるぅー?

  • 162犯人シカ21/10/24(日) 02:03:50

    なんじぇ……?

  • 163一族ロディ21/10/24(日) 02:03:58

    お疲れ様です。
    突然凶器驕りたくなったからしたけどなんの意味もなかったよ...
    ごめんなさい...

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:04:27

    お疲れ様でした!何で初心者なのに毎回最後まで残るの!ドキドキしすぎて怖いよ

  • 165墓場NTR一族ミカ21/10/24(日) 02:04:42

    お疲れ様でしたー
    イエーイ、サンドラとスーザンと3人で幸せになりまーす
    ジェシカちゃんには定期的にDVD送るねー?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:24

    現世では真面目にRP!
    墓場では性癖語り!それが私!

  • 167一族オカマ21/10/24(日) 02:05:26

    次ラストの鬼ごっこでーす!
    人数確認しまーす!♥️押してください!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:44

    鬼ごっこ!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:06:16

    お疲れ様でした!アルティメット空気をなんとかしたさありますね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:06:45

    鬼ごっこ!分かんない!
    もうこんなドキドキは嫌だから観戦します

  • 171一族オカマ21/10/24(日) 02:08:49

    >>170

    鬼ごっこは最初に普通の一族と犯人がcoします!

    後は一族の部屋侵入禁止で逃げ回るだけです!

  • 172一族オカマ21/10/24(日) 02:09:22

    13分に締め切りまーす!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:13:24

    鬼ごっこってなんじゃらほい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:14:19

    どうしような……今日はずっとスルーしてたけど最後くらい参加しようかな……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:14:58

    >>174

    参加しようぜ!

  • 176主催21/10/24(日) 02:15:42

    あら人数増やします?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:16:32

    >>175

    うーん、じゃあ行こうかな?

  • 178主催21/10/24(日) 02:16:51

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 179主催21/10/24(日) 02:17:06

    ミスったあにまん2でーす!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:18:36

    1 まず殺人犯と通常一族がcoします
    2 一族の部屋は全員立ち入り禁止、一族も移動禁止
    3 ひたすら殺人犯から逃げます、告発は最終日まで禁止です
    4 最終日まで一族以外の人が生きてたら殺人犯は凶器を言って一族に告発してもらいます(逃げる側の勝ち)
    5 一族以外を殺人犯が全員殺したら同じく殺人犯は凶器を言って一族はそれ以外で告発してわざと死にます(鬼の勝ち)

    こんなんだっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:23:59

    >>180

    なるほど

    肉壁ーズの残基ゲーか

  • 182主催21/10/24(日) 02:26:31

    立てましたーパスワードはあにまん2でーす

  • 183一族オカマ21/10/24(日) 03:00:04

    はーいお疲れ様でした!今回はここまででーす!
    私の開催は多分火曜日になりまーす!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:00:33

    コテケシー
    それではお休みなさい!また参加してください!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:01:14

    お疲れ様です
    割と終盤まで生き残れて楽しかった

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:01:31

    お疲れ様でしたー
    おやすみなさーい

  • 187連続殺人犯スーザン21/10/24(日) 03:01:44

    お疲れ様でしたーどうして連続やると勝てないんですか…殺人犯の時は勝てたのに(共有封鎖してったけど)
    でも楽しかったからヨシ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:02:28

    お疲れ様でしたー
    ラストはラウンジでフェイの壁になってたー!
    自室に籠るのが正解だったぜ…
    あと移動なしで勝ったソフィア強い…強くない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:02:34

    お疲れ様でしたーおやすみなさい!
    日曜月曜誰か建てるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:02:38

    わーい勝った勝った!
    自己顕示欲の塊だから、証拠メモ貼っちゃう!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:03:02

    >>190

    続き!

  • 193フェイ21/10/24(日) 03:03:46

    ミカさんのおかげだぜー!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:05:33

    ぅゎそふぃあっょぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています