お嬢様!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:35

    おやすみですか。お部屋はあちらでございます。
    (シッケアール罰ゲームで執事になったゾロ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:23

    どう考えてもペローナの部屋と逆に向かう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:43

    分かったあっちだな(反対方向に進むペローナ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:19:19

    なんなの心配しかないぞこの執事

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:20:01

    やたら強いだけでそれ以外はダメダメそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:20:12

    >>4

    腕っ節は本物だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:20:15

    こういうちょっとした賭けするくらいには仲いいと思うよシッケアール
    ゾロが負けたからこの内容なんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:14

    執事と言ったらサングラス、そしてこの髭!ってノリノリで付けられたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:22:12

    ミホーク「旦那様と呼べ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:22:49

    >>8

    執事ってかSP…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:57

    握力でかわいいティーカップをパリンする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:25:24

    >>10

    守ってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:25:59

    やたら強いし、やたら漢気はあるけど、極度の方向音痴でトレーニングバカで、好意には鈍感だけど、気遣いは出来るcv中井って言うとなんか乙女ゲーに居そうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:04

    >>9

    なんかこの鷹の目ウキウキしてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:33:03

    執事より門番とか用心棒の方が向いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:18

    ゾロ、こういうとこ律儀だから、
    ロロノア、お前の負けだ!負けたら何でも言うこと聞くって約束したよな?約束したよな??
    で真面目に執事(SP)してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:58

    なんか鍛錬や農業の合間にボードゲームとかカードゲームしてるシッケアール組が容易に思い浮かぶわ……ゾロ頭使うゲーム弱そうだし毎回なんらかの罰ゲームさせられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:37

    SPにしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:53

    知ったかぶりの知識で高いところから紅茶入れようとして辺りを紅茶でべちゃべちゃにして怒られて雑巾掛けさせられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:42

    SP、何から世界最強の剣士とメンタル攻撃ゴーストプリンセスを守るって言うんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:10

    姫はあれだろ、黒光り星…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:06

    七武海の会議の前日、ポーカーで負けて執事コスで同行させられたゾロとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:40:53

    >>22

    それ会議が終わったら何故か隣にいないパターンだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:27

    >>16

    嫌なこと命令された時ただ反抗するんじゃなくて命令を守りつつとんちをきかせて対抗するのゾロっぽいからやってくれそう

    例:さん付けで呼べ→エロガッパさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:11

    ゾロなんかもう頭使うゲーム全般弱そうなのに負けず嫌いだからどんだけ負けて罰ゲームやらされても次は勝つ!って何度もやりたがるから罰ゲームが色々重なった結果、語尾にニャンを付けるうさ耳付けた執事コスした変質者になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:57:10

    運ゲーは強そう
    ロシ アンルーレットとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:16:04

    麦わらの一味でポーカーとかやっても負けてるイメージあるな。ナミに借金増えてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:29:41

    シュークリームとかたこ焼きでロシ アンルーレットしたらハズレ引くのはペローナな気がする
    他の2人は野性の勘で回避する

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:41

    カップリングとか無しでこういうアホみたいなことしてるシッケ組を無限に摂取したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:38

    ポーカーとか神経衰弱とかちょっと頭使う系のトランプゲームで負けまくったからスピードとか豚のしっぽ(ローカルゲームかも)とか反射神経系のゲームを提案して何とかペローナには勝つけどミホークにはやっぱり負けるゾロ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:44

    ミホークとペローナもチェスとかしてて最初はペローナボロ負けなんだけど対戦重ねるうちにだいぶ強くなってそう
    ミホークに「なかなか見込みがあるな」って言われて「当然だろ!」って偉そうに返しながらもまんざらでもなさそうなペローナはいる
    そしてゾロは後ろのソファでひっくり返って寝てる(罰ゲーム指示待ち)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:40:37

    ペローナ「次ヒゲダンスな」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:05

    しかし鷹の目が負ける可能性があるゲームって分からないな
    これが世界最強の剣士か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:58

    >>32

    和道一文字でオレンジ突き刺すのか

    デレレレレデ-デ-デ-

    デ-デ-デデ-デ♪

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:36

    お酒入ってたら割とやってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:30

    某オープニングでゾロはロビン相手にリバーシやってボコられてたからチェス、バックギャモン、ダイヤモンド、ソリティアとかあの辺りも弱そう っていうかルール知らなさそうだからペローナが遊び相手増やすために教えてあげてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:15

    ミホークが負けるかどうかは置いといてゾロペロに謀られて指スマ2ターンくらいで負けるミホークは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:26

    ゾロもペローナも出ていって指手のいなくなったチェスの駒を偶に弄ぶミホーク……クロスギルド入りしてゲームの相手は見つかったけどバギーもクロコダイルもそこそこ強くて、それはそれで楽しいけど何かが物足りないミホーク

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:50

    ミホークボードゲーム好きそうだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:24

    戦略もクソもないアホみたいなゲームで負けたりペローナとゾロが手を組んで2対1みたいな形で負けるミホークはみ見たい 多分、軽く流しそうだけどめちゃくちゃ根に持つ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:34

    チェスゾロ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:44

    >>38

    きっとヒヒが相手してくれてたよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:05

    >>38

    城出る時にチェス盤を荷物に入れるミホークとてもあり

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:42

    鷹の目「お嬢様」「坊ちゃん」

    ゾロ・ペロ(ゾワワワワッ!!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:23

    >>41

    これ男性陣みんなかっこよくて好き

    白っぽい駒が二つウソップの側に転がってるのと一つ手にも持ってるからゾロが劣勢かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:08

    シッケアール組3人でお酒飲みながらボードゲーム囲んだりトランプしてるのめっちゃ見たい〜!!!絶対楽しそう〜!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:33

    >>44

    結託して嵌めただろうに、意外にノリノリの鷹の目にドン引きするな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:02

    「あーっ鷹の目!お前ウノって言ってない!!なァ!こいつ言ってなかったよな!」
    「ああ言って無かった、おい2枚引けよ」
    「………………。(黙ったまま2枚引いた後にドロフォーを出す)」
    「いや大人気ねェな!(言いながらドロフォーを重ねる)」
    「ゴースト女お前ェも大概だろ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:02

    ジェンガが極限まで骨組み残しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:14:53

    「おやすみですか。お部屋はあちらでございます。」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:16:56

    麻雀だけは異様に強いゾロとかいるかもしれねぇ
    多分この場合弱いのはペローナ
    牌のかわいさにこだわりがちだから

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:22:37

    >>51

    ああなんか分かる

    🦚捨てれないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:21

    シモツキ村のジジババに麻雀教えこまれたゾロはいるかもしれない 三麻するのかヒヒを呼んでくるのか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:34

    花札みたいな和風のゲームの場合は逆にゾロがペローナやミホークにやり方教えるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:01

    >>50

    (外は雷鳴が鳴り響き、異変を察知して覗きに来たヒヒ達が悲鳴をあげて逃げていく)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:06

    花札、将棋、麻雀、囲碁あたりならゾロいけるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:32:36

    こいつらホントに修行してる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:24

    花札で無双するゾロ見てぇ~、あとゾロなんとなくゲームのルール教えるの下手そう ふわっと教えてから、1回やってみりゃ分かるとか言って先に進めちゃいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:15

    ペローナが一番取れそうなゲームってなんだ
    お絵描きしりとり…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:46:08

    絵しりとりだとミホークはなんか凝った耽美?な絵を描きそうだしゾロはシンプルに絵が下手だし雑そう
    ペローナはカワイイ部下ゾンビたくさんいたしナンジャモンジャとか得意そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:47:04

    >>57

    ほら……シッケアールは雨が多くて農作業できなかったり外で鍛錬できないから時間が余ってるのかもしれないし……夜が長いかもしれないし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:50:50

    修行するときは修行する
    遊ぶときは遊ぶ
    メリハリが大事なんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:53:30

    >>50

    ほろ酔いでゾロとヒゲダンスして欲しい

    夜でオレンジ突き刺すというか剣撃でオレンジが粉微塵に弾け飛ぶわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:58:02

    >>63

    ゾロがオレンジジュースを浴びるわけだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:50

    こういうシッケアールの日常もっと見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:15:49

    ミホークが1人で住んでたときはほぼ飾りだった遊戯室が3人で住むようになってからよく活用されるようになってるといいな
    ビリヤードやってるミホークとゾロは絶対格好良いし「台が高い!」ってぷりぷりしながら浮かんで狙い定めるペローナとか見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:36:12

    同じ黒白でもリバーシか囲碁かでめちゃくちゃ強さ変わりそう。リアルでもよくある話、シモツキ村にいた頃とか爺様世代に教わってそうだし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:46:08

    風を探してのOPでもロビンとリバーシしてボロボロだったゾロ
    なんでオセロしてんだ...と思ってたけどふっかけたら普通に対戦してくれそうだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:30:37

    ペローナが罰ゲームで「お、おかえりなさいませご主人様…///」ってやっても2人とも無反応で「テメーらがやらせたんだろうが!!!」ってキレるとかありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:14:55

    将棋とか碁とか強いゾロいいよなぁ
    世界観無視するとこの3人ぎゃーぎゃー言いながら桃鉄とかしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:35:35

    全ての手牌は"役満"に成り得る
    ――それを体得するまで徹マンだ

    え~~~~!!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:54:32

    戦闘員(バトラー)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:04:25

    クマシーと同じ扱いされそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:55

    「これも修行のうちだロロノア」
    といわれながら執事服(たまにメイド服)着せられて茶汲みから勉強させられてるロロノア
    (罰ゲームにかこつけた精神修行)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:36:39

    2年後、一味の誰よりも紅茶を淹れるのが上手くなったゾロの姿が…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:42:33

    >>75

    ブルックが喜びそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:47:20

    おちゃのこさいさいでございます

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:32:50

    ちょっと前にシッケアールの生活を経て裁縫とかの家事スキルがやたら上がったゾロみたいなスレあった気がするけど、そんな感じで2年の間に罰ゲームかねて色々仕込まれてたら面白いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:35:44

    執事✖️
    護衛○

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:40:29

    ペローナに「ミホ、チェケ」と振られて「ヨ、チェケ、ラッ、チョ」と返すミホークはちょっと見たい(年代がバレるゲーム)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:43:49

    「せんだみつお?ゲームってなんだ?……へー何が面白ェんだそれ」「てかせんだみつおって誰だ?」と若者二人に首をかしげられて内心密かに愕然とするミホーク

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:43:43

    無言グラサンゾロの圧力を面白ひげで中和している

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:44:10

    逃走中のハンターみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:09

    ゲームと言うとゾロとペローナはDSスタート世代かな?3DSかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:59:01

    おのおのミホークから貰ってるお小遣いとか賭けてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:15

    周り何にもないからそのうち金賭けても意味ねェなってなって晩御飯のおかずとか風呂掃除の当番とか賭けるようになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:18:27

    >>83

    目の前の奴も追いかけられるか怪しいのに何故か走ってった先に別の逃走者がいたりするハンターか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:01:56

    >>87

    もはや別のゲームだろそれw

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:40:58

    ヒヒも一緒に麻雀とかやっててほしいんだけど、原作の様子見るにヒヒは城内立ち入り禁止なんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:30:35

    夏場は怪談とか語ってほしい。
    ペローナ豊富そう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:37:36

    段々と酒のつまみになる話とかすべらない話とか始めそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:40:40

    そもそもあそこ普通に出そうだよな何とは言わんが
    ペローナのホロウだと思ってほっといたらなんだそれ知らねーぞとか言われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:13:35

    明らかに誰のものでもないブロンドの長髪がシャワールームの排水溝からごっそり見つかるんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:15:34

    「執事ィ!掃除サボってんじゃねぇぞ!」

    「おれは隅々までやったぞ!
    そもそもここに金髪奴なんていねぇじゃねぇか!」

    「「………。」」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:30

    そういうことが度々繰り返された結果「別に怖い訳じゃねーけど!」って言いながら寝る時にミホークの部屋に大集合だったりすると面白い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:15:45

    もうそのまま枕投げでもしたらいいんじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:48:35

    冷静にこの3人で2年間一緒に過ごしたって言う事実が最高ボドゲでもダーツでもビリヤードでもなんでもいいけどワイン飲みながら楽しんでそうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:18:30

    「禁酒かコスプレか、選べよ」で執事。と

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:58:48

    >>97

    全員飲めるのがいいよね

    なんだかんだでミホークはお祝いのときとかに良いワインあけてくれたりしそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:48:55

    ゾロとミホークの「禁酒だ」「え〜〜!!?」のやりとりすごい好き
    なんかミホークに対してちょっと子供っぽい反応というかいい関係築いてたんだろうなぁと想像できるシーン
    後ろでペローナが座ってるのも含めて好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:28:56

    子供っぽいとこ見えておもしろいわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:41:47

    なんとなく寝てる時に部屋に忍び込んでヒゲダンスを踊るコピペ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています