じゃあっ! んかあっ (ヌッ ダルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:11

    かつては聖女と称えられ今じゃ魔女扱いの少女に悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:22:18

    色んなコンテンツに擦られまくったメスブタやん
    元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:23:53

    女騎士の名前にとりあえずでジャンヌをつけるものに天罰が下る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:15



    者やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:28:10

    わ…私は…
    ジャンヌが処刑されて狂乱した過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:22

    >>5

    お前の正体は生まれつきの異常者!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:59

    へっ何が聖女や
    戦争の暗黙のルール無視して殴り込みかけるような女の癖に

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:31:08

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:31:29

    >>8

    戦争はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:32

    すいません 終わった後追撃を当たり前のようにするのは異常なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:38

    ジャンヌとヒトラーと信長はフリー素材みたいなもんっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:33:23

    もしかしてこのメスブタをヒーロー扱いするフランスも聖人認定するカトリックの連中も蛆虫じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:22

    でもねオレ、よく知りもしないのに異常者扱いする奴キライなんだよね
    裁判の記録からしても全うだし、そもそも素人だから結果出せたとか、自分に置き換えたらどれだけ無茶苦茶な言い分かよくわかるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:32

    神の声を辿りながらこの国を開放に導いてやったんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:13

    >>10

    待てよ

    戦争にもルールがあるんだぜと思う反面

    ルールあろうが人殺すのは同じやんけ何ムキになっとんねんと思う衝動に駆られるっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:25

    >>10

    あなたは”九郎”ですか?

    あなたは”義仲”ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:47

    それは”異常異端嫌悪軍”のことを言うとるんかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:44

    >>17

    フンッ お前なんかを源氏と認めるわけないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:37:02

    野蛮人の集団にいきなり訳のわからん素人が出てきても普通言うこと聞いてくれないっスよ

    王子当てたり異常性愛者に気に入られたり、
    何かしらの特殊能力に近いものはあったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:04

    >>14

    待てよ

    貴族だけで戦争やってた時代に

    農村の人間が

    神の声を聞いた

    って理由で従軍した上に

    しかも勝つのは普通に異常なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:27

    不細工説は絶対あり得ないっスよ

    もしそうならイギリスが皮肉らないわけないですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:35

    ワシがイメージアップした女やん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:40:44

    はっきり言ってイザベル・ロメ(ヴトン)は日本のサブカルに影響与えた部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:41:15

    >>23

    お前のその有名な絵画は嘘だらけのクソコラ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:09

    >>25

    今なんか言ったか龍星

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:59:39

    >>26

    チビ・ハゲ・ブサイクと言ったんですよ皇帝陛下

    元帥閣下もなんかくさいしビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:12

    トチ狂った田舎娘ではなく
    ガチで神様憑いてると思わせる何かは有ったと考えられる
    多分俺も実際に会ったらタダのホラ吹きだと思える自信が無いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:02:24

    ワールド・ヒーローズで異常に強いメスブタやん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:02:40

    騎士にクロスボウを放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:12:06

    は…話が違うであります
    自分は大砲を人に向けられないであります

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:16:33

    習ったわけでもなく効果的な戦術を編みだし、
    知り合いでもない貴族に気に入られ後ろ楯にして、
    女なのに軍隊率いてルール破りを敢行させるだけの統率力を発揮する

    神がいたかは知らないけど、やったことだけでも異常なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:29:04

    >>29

    幻のダイヤグラム

    10:0を成立させたキャラとして


    格ゲー史にお墨付きをいただいている

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:33:11

    でもね聖人と呼ぶにはあまりにナショナリズムが強すぎると思うんだよね
    イギリスからすれば悪魔を超えた悪魔でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:17

    正直ヒトラーもナポレオンもジャンヌ・ダルクも変わらないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:11

    >>32

    仮にブレーンがいたにしても神懸かりの農村女なんて中途半端に動かしにくい奴を神輿に担ぐ理由がわからないんだよね

    最後は切り捨てる前提だったところで戦場のライブ・パフォーマンス(致死性)をさせる必要があるというか、

    異常な場所で異常な行動をさせるのがキモだからただ監視や指示するだけで既に命がいくつあっても足りんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています