ぼく「よくもシャーリーを殺しやがって…許さねぇ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:24

    ぼく「なに満足そうに死んでんだよバカ野郎…😢」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:58

    なお映画

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:57

    チョッロ!!!




    俺もだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:36

    チョロい(視聴者が)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:59:24

    というかアレはルルーシュも自身の身の守りの為に身辺に置いといたんだからルルーシュの落ち度でしかないわな
    無印の段階で既に知られてんだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:07

    ルルーシュもそんな感じだったし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:23

    BGMがずるいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:03:58

    てか何でジェレミアはあそこでギアスキャンセラー使ったんやろ
    ジェレミア卿めっちゃ好きだが、あそこだけは意味がわからんかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:06

    >>2

    尺の都合とはいえ

    シャーリー関連の悲劇全カットは許されざるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:34

    >>8

    あそこ以外でも、そこら中で使って効果試してたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:18

    いやでもシャーリー殺したぞこのボロ雑巾

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:32

    >>8

    V.Vから「キャンセラーの効果試せ」って命令されてたのかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:34

    映画版だとシャーリー生きてるからロロの悪行がなくなってロロ雑巾にしようとするルルーシュのクズさが増したの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:38

    >>13

    でも最愛の妹の位置に居座ってる他人とか嫌じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:10:28

    墓にロケットペンダント置いてくのほんと大好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:27

    >>14

    でも…自分を実の兄のように慕ってくる年下をボロ雑巾のように使い捨てようとするのはちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:47

    >>13

    ルルーシュだからいいや

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:15:28

    大体V.V.が悪いという事実

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:00

    ロロ推しなんだが劇場版だとシャーリーは生存してなおかつロロは死ぬと聞いて、劇場版を見れずにいる
    シャーリーは生存することになったのにずるい!とかではなくて、ロロが死んだのはシャーリーを殺したことに対する報いの意味合いもあったと思うので……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:37

    チョロすぎだろ
    まあ俺も泣いたわけだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:19:54

    >>1

    >>3

    >>4

    >>20

    結局みんなチョロいんやなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:09

    >>13

    ルルーシュが元々エゴイストの極みなのもあるが、ロロの元々の立場もあるからね(ナナリーの立ち位置に座った監視兼暗殺者)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています