ナチス、アーノロン症候群、第二次世界大戦、租唖、エイズ、比尾山大噴火、核兵器、

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:06

    黒田光秀、モリヤン、チンゲ、壊し屋オニ平、新藤力丸、柳場道元、立川博士、宮下和香

    かつては存在し その名を持つ悪魔と同様恐れられました

    しかし今やそれらを思い出せるのは異常猿愛者しかいません

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:40:18

    黒田なんて一度喰われて吐き出されたのにまた喰われたんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:41:17

    金貸し道元はいつの間にかクソガンビーノに立ち位置を奪われて鮮やかに消えたんだよね
    今このスレ見るまで忘れてたしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:42:30

    龍継だと重機ちゃんと姫次も喰われかけなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:43:26

    ♢柳場道元の悪魔…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:43:34

    >>4

    姫次はとっくに喰われたんじゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:43:59

    格闘技とか関係ないところで普通に幸せに暮らしてるのを祈ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:32

    >>1

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:39

    モリヤンとチンゲの恐怖とは一体…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:03

    キ…バ…カツ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:28

    >>7

    鉄拳伝から何年経ったかは猿のみぞ知る所だけど普通に考えると老衰で死んでそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:28

    教えてくれ
    この世界ではオソメブラザーズの悪魔なんて馬鹿みたいな悪魔が存在するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:08

    >>11

    どないする?

    まあ(畳の上で穏やかに眠ってくれたと信じて)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:56

    エンゾウとカズ藤田みたいにナレーションで処理されるのと猿空間送りならどっちがマシなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:47

    全て猿先生が適当に使い捨ててポイしてしまいましたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:05

    ワシはまだ和香ちゃんを諦めとらんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:12:55

    >>12

    それこそナマコの悪魔なんているくらいなのでちょっとでも悪名轟いていたら悪魔がいても不思議ではないと考えられる

    てか鬼龍の悪魔とか普通にいそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:26:07

    マキマさんがあの鉄面皮で平然とチンゲとか口走ってると思うとオチンチンがバーストしそうになるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:32:57

    >>17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています