【閲覧注意】クロコダイルにエッッな悪戯をしてみる【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:43:28

    あなたはある日透明人間になれる力を手に入れた 神の思し召しか、はたまた運命の気まぐれか

    目が覚めると、自分の肌が透けて向こう側が見えるのである あなたは順応性が高いため、この能力をすぐに受け入れた


    あなたはクロコダイルに対して、日々劣情を募らせていた アラバスタの英雄のくせになんだそのえっっな佇まいは 手配書は擦り切れるまで部屋の壁に飾ってある

    彼が王下七武海でなければ、あなたはすぐにでも彼のことを襲い悪戯を仕掛けていただろう


    しかし、透明になれる力を手に入れたあなたはもはや向かうところ敵無し 悪魔の実の能力でも無いので水も怖くない それならやることやるまでだ


    まずあなたは誰なのか


    1.アラバスタ国民

    2.海兵

    3.有力海賊

    4.安価



    dice1d4=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:06

    クロコは二十年アラバスタにいたから>>1の年齢によっては親の顔より見てるのにあきたらないか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:19

    あなたはアラバスタ国民のようだ 日々クロコダイルが英雄として活躍する様を間近で見ていれば、劣情のひとつやふたつ湧いてもおかしくはないだろう

    いや、むしろ彼の英雄性とアンバランスに漏れ出る色気が、あなたを狂わせているのだ そうに違いない


    あなたは

    dice1d60=34 (34)

    歳の(最低値15)


    1. 女

    2.男

    3.ニューカマー


    dice1d3=1 (1)

    である

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:31

    なんかリアルだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:37

    おおアラバスタのレディか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:26

    あなたは34歳の女性のようだ クロコダイルに劣情を抱くようになったのは


    dice1d34=15 (15)

    歳の頃かららしい(最低値14)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:27

    期待期待

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:54:00

    >>6

    最初期ファンか

    会員No一桁持ってそう(ファンクラブがあるかはともかく)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:58:00

    あなたは随分若いときからクロコダイルへの劣情をこじらせていたらしい それなら透明人間になった今、戸惑うことなど何もないだろう
    うら若き乙女の頃にクロコダイルという劣情無限湧きマシンを知ってしまったのなら、性癖が歪むのも致し方ないことであるが、果たしてどうだろうか

    あなたの性癖は
    1. 雌落ちさせることこそ我が使命 エロの申し子
    2. 自分好みに仕込みたい 調教SMなんでもござれ
    3. 幸せになってくれればそれでいい 

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:58:24

    ダイスふり忘れ

    dice1d3=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:26

    あなたは相手を自分好みに調教したい人間だ そのためならどんな手段もいとわないらしい

    そんな性癖をもつあなたが20年こじらせてきた劣情を、今から一心に受けなくてはならないクロコダイルには同情するしかない


    あなたはクロコダイルが

    1.寝ているとき

    2.部屋で仕事をしているとき

    3.英雄として海賊退治をしているとき

    4.バナナワニとふれあっているとき

    5.コブラ王と話しているとき


    dice1d5=3 (3)


    に悪戯をしかけることに決めた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:04:22

    民衆公開プレイか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:06:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:06:39

    置き論破ならぬ置き復讐

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:12:26

    なんとあなたは、大胆にもクロコダイルが海賊退治をするときに悪戯をしかけることにしたらしい 人までも巻きこみ自分の劣情の糧にするとは あなたは酷いやつである


    あなたはたまたま透明人間になることができたが、この力は永久に続くものなのか それとも途中で失われてしまうのか あなたは不思議に思った 

     

    あなたの透明化は


    1.解除されない

    2.解除される


    dice1d2=1 (1)


    2の場合、解除されるまでのレス数

    dice1d20=14 (14)

    (最低値8)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:14:11

    つまりこいつはスケスケのシリュウ倒してるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:18:48

    どうやらあなたの透明能力は永久に続くようだ これなら時間を気にせず悪戯ができるものである

    あなたは嬉しくなった 


    しかし、最近のアラバスタはとんと平和 最後に海賊がやってきたのもかなり前のことである

    いくらあなたに無限の時間が与えられたとはいえ、のんびり海賊を待っていていいものだろうか もしたまたま海賊が襲ってくるなら好都合だが、もしなかなか来なかったら……あなたの脳裏に「不安」の文字が明滅する


    1. か、海賊が来たぞ!

    2. 仕方ない、ここはどこかの海賊を呼ぶか

    3. 海賊が来たと自作自演してみるか……


    dice1d3=1 (1) 

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:26:40

    クロコダイルって20年前にもうアラバスタにいたんだっけ?
    10年前はコラさんの新聞で確定してるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:29:06

    なんと好都合だろうか あなたの下卑た考えを見透かしたかのように、アラバスタに海賊がやってきたのである

    これならきっとクロコダイルも出てくるだろう あなたは住民から漏れ聞こえた情報を元に、海賊がやってきた現場へと急行した


    しかし、いくら今のあなたが透明だとはいえ、素手でクロコダイルに立ち向かえるのかは謎だ 見えることはなくとも、能力でミイラにされてしまってはあなたの夢は叶わない 

    あなたは家から何か道具を持って行くことにした あなたは拗らせた性癖のおかげで、家には人に見せられないような道具がたくさんある


    あなたが持って行くのは

    1. 能力者もこれで弱体化!? 海楼石でできた首輪

    2. 砂を固めるためには必要 たっぷりの水が入った水筒

    3. SMプレイの定番 乗馬用の鞭

    4. 気持ちよくなるだけだからこわくないよ 特製媚薬

    5. 安価


    dice1d5=5 (5)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:29:53

    あなたは

    >>25 の道具を持っていくことにした

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:17

    全身鏡

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:37:47

    加速

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:03

    海楼石の拘束具

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:13

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:17

    あなたは、で淡々と進む文体に加えて薬を持ち出した…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:49:13

    あなたは薬を使うことにしたようだ 薬とは人類の進化の歴史 人類の叡智の結晶 こんなに素晴らしいものを使わない手などない


    あなたの用意した薬は

    1. 睡眠薬

    2. 媚薬

    3. 筋弛緩剤

    4. ええいまどろっこしい 全部ぶちこんだれ


    dice1d4=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:44

    やばい(やばい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:48

    どこかのカスを思い起こすような感じになってきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:46

    まさかの全投入

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:39

    どうして一つの機能に絞るのか? すべてを混ぜればすべての効果が出ることなど自明の理 あなたは手持ちの薬を全て混ぜることにした 


    薬を混ぜたことにより、薬の効果は

    1. 一度打てばすべての効果がでる

    2. 時間経過で出る効果が変わる


    dice1d2=2 (2)


    ようになった


    また、薬を打つ方法は

    1. 近くまで行って注射器でプスリ

    2. 遠くから狙撃

    3. 経口摂取を狙うか


    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:43

    わくわくしてきたぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:10

    あなたはやはり大胆だ 透明になれるのなら、遠くからコソコソする必要などない 近くまで行って直接投与すれば、効果も確実に出る あなたは注射器に、調合した薬を詰めた


    用意した注射器は全部で


    dice1d5=3 (3)


    本になった


    さて、薬の準備も済んだところで、いざ向かうは海賊が居る場所 しかしあなたは薬の調合の過程でやや時間を食ってしまった 出しうる最高速度で、あなたは海賊がやってきた現場へと駆ける 路行く人を押しのけ、跳ね飛ばし、あなたは黒い風のように走った

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:37

    地面を足が叩く音が気持ちいい 頬を撫でる風が気持ちいい あなたは出しうる全力で現場へと駆けた もちろん、握りしめた注射器は離さないままである

    ちなみに、透明になっているのはあなた自身のため、他の人からみると注射器が宙に浮き動いているように見えることを教える


    走り続けていると、あなたは人々が集まっている場所を見つけた 人々は何か叫んでいるようだが、あなたはまだ彼らの声が明瞭に聞こえない

    あそこに海賊がいるのだろうか?あなたは足を止めないまま耳を澄ませた 


    1. た、たすけてくれ!海賊だ!みんな逃げろ!

    2. クロコダイル!!クロコダイル!!

    3. お、お前はまさか……


    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:00

    丁度クロコダイルが到着したあたりかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:06

    ほぼ怪奇現象なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:17:40

    人混みの中心には誰かがいるようだ しかも、それは海賊ではないらしい どういうことだろうか…… あなたはさらに聴覚を研ぎ澄ませた 

    こっちは早くクロコダイルに注射器の中身を注入して悪戯したいのである こんな時期に来訪者なんて……


    アラバスタに来ていたのは

    1. 七武海

    2. 海軍

    3. ……どちらさまですか?


    dice1d3=2 (2)


    このとき、クロコダイルはその場に

    1. いる

    2. いない


    dice1d2=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:47

    どうなるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:35

    なんということだろうか アラバスタに海軍!? クロコダイルの築いた確固たる実績と信頼により、ここアラバスタには海軍の部隊は置かれていない いったい何のために来たのか しかもあなたの本命であるクロコダイルの姿もない 

    どういうことじゃコラ 三十路の全力ダッシュがどれだけ体力を削るのか分からないのか あなたは息が上がってしまった しばらく走ることは難しそうだ


    海軍の要件は

    1. 七武海の召集

    2. 収穫の一部の回収

    3. いや、なんか気分で寄りたくなって

    4. 彼らもまた色欲に溺れた人類 クロコダイルを狙う獣だ


    dice1d4=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:51

    どうやら海軍は七武海の召集で訪れたようだ 中将と思しき人物が、クロコダイルの居場所を人々に尋ねている

    あなたはここにクロコダイルがいないことにがっかりしたが、ふと思いつく このまま海軍にこっそりついて行って船に乗れば、必然的にクロコダイルに会えるではないか 

    しかし、あなたの当初の目的は英雄クロコダイルに悪戯をすること 衆人環視の元、クロコダイルに特製の薬を打ち込み、乱れる様子を眺めたいのだ しかし、今から行っても間に合うだろうか 

    あなたは悩んだ


    結局あなたは

    1. 海軍について行き、船の中でクロコダイルを待つ

    2. 初心忘るべからず 今からでも遅くない、海賊に襲われた場所へと行こう

    3. !?


    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:41:03

    薬物違法所持に加えて密航か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:50:39

    「……大層なお出迎えだな」

    巻き起こる砂塵 砂嵐はあなたの近くで人の形へと変わった その聞き慣れた声に、あなたはとっさに声のした方向を見た

    「クロコダイル!さっき海賊が……」

    「あんなカス野郎に、この俺が手こずるとでも思っているのか?」

    住民の一人の声に答えたのは、紛れもなくクロコダイルであった 浮かべた不敵な笑み、顔に走る傷跡 そのどれもがあなたを魅了してやまない 

    「七武海の召集だろう?すぐに行く」


    狂喜乱舞 こんなにも近くにクロコダイルがいるなんて……!しかも、シチュエーションこそ違えど、国民に囲まれているクロコダイルというのは、おおむねあなたが理想とする悪戯の状況である しかし、ここに海軍がいるというのは予想外だ


    1. この機会を逃してなるものか 注射器を持って突撃だ

    2. いや、今は慎重になるべき 気配を殺して様子を探れ

    3. せっかくだしお触りよろしいですかね


    dice1d3=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:00:14

    あなたは深呼吸した 薬を打つのも良いが、まあこんな機会はこの先そうそうないだろう なんせあなたのすぐ近くにクロコダイルがいるのである

    あなたの下心は留まるところを知らない ずっと渇望してきた肢体がそこにあるのだ クロコダイルは何も据えてなどいないが、まあ据え膳食わぬはなんちゃらという ぶひゃーたまんねー♡


    あなたはクロコダイルの

    1. 胸

    2. 背中

    3. 腰

    4. 尻

    5. 足


    dice1d5=3 (3)


    を触ることにした


    クロコダイルは

    1~30 ……風か?

    31~60 おい、今触ったの誰だ

    61~95 んっ……(以降感度ダイス)

    96~ 絶頂


    dice1d100=24 (24)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:38

    どうやらクロコダイルは触られたことに気がついていないようだ 

    あなたは


    1. この隙におくすり注入

    2. もう少しお触りしてもいいんじゃないか

    3. いや、ここは一度引こう

    4. !?


    dice1d4=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:03:33

    失敗フラグ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:30

    あなたは調子に乗った 腰を触ったくらいでは気がつかれなかったことに味をしめたあなたは、さらに


    クロコダイルの


    1. 胸

    2. 背中

    3. 尻

    4. 足


    dice1d4=4 (4)


    を触ることにした



    クロコダイルは

    1~30 ……また風か?

    31~60 誰かいんだろそこに

    61~95 んっ……(以降感度ダイス)

    96~ 絶頂


    dice1d100=14 (14)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:08:39

    ちと鈍感過ぎるじゃないですかね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:09:00

    クロちゃん鈍感すぎぃ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:29

    なんということだろうか!二回も触られたにもかかわらず、クロコダイルはまだあなたの行為に気がついていないらしい

    よく風が吹くなと訝しんでいる様子ではあるが、まさかあなたが触っているとは考えてもいないようだ どうやら砂漠の英雄様にも鈍いところがあったらしい


    あなたは

    1. 満を持して薬を打とう

    2. こうなったら全身触ってやるか

    3. 二度あることが三度あるとは限らない 引き際を見極めることこそ大事だ


    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:07

    こうなったらやれるところまでやるまで クロコダイルが鈍いことを知ったあなたは、まだ気がつかれていないこの状況をさらに利用することにした 全身くまなく触ってやるとするか 薬の数は有限だ、まだ取っておこう


    あなたはクロコダイルの

    1 .胸

    2. 背中

    3. 尻


    dice2d3=3 2 (5)


    を撫で回した


    クロコダイルは

    1~20 今日はよく風が吹くな

    21~70 何者かに触られている……!

    71~95 んっ……!?(以下感度ダイス)

    96~ 絶頂


    dice1d100=67 (67)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:22:47

    また起きたら続き書きます 
    ノリで始めたスレでしたけどクロコダイルものすごく鈍くて笑っちゃいました 腰と足だったからかな……
    安価で薬出てきたからカスの再来かと思いましたけど、なかなか薬打てないですね せっかく全部てんこ盛り(効果時間差)なのに もどかしいな……

    ま、どうせ悪戯されちゃうんですけどね ガハハ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:09

    あのスレの主人公とは違って引き際を見極められないタイプなのがどう転ぶか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:22

    楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:43:11

    やっっっっっと気付いたのね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:24:38

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:32:49

    あなたの辞書に撤退という言葉は存在しない 前進あるのみ 先のことはまた後で考えれば良いのだ!いけいけどんどん

    あなたは彼の背後に回るスリルを楽しんだ

    あなたはクロコダイルの背後に回ると、背中から尻にかけてを撫で回して存分に堪能することにした 

    「誰だ」

    しかし、さすがは歴戦の海賊というべきか あなたの手つきに何か嫌な予感がしたのかもしれない クロコダイルは何者かに触られていることに気がついたようだ

    クロコダイルがこちらを振り向く まずい、今のあなたは透明だが、空中に浮く不自然な注射器が見えてしまえば、クロコダイルにすべてを暴かれてしまうだろう

    また、クロコダイルが声を出したことにより、海軍や他の国民も何かおかしなことが起こっていると気づいているようだ


    あなたは

    1. うおーッ食らえおくすり

    2. 人混みに紛れて身を隠すか

    3. 命など惜しくはない こっちを向いたなら胸も触ってやる


    dice1d3=3 (3)


    海軍は

    1. 人?どこにいるんだそんなの

    2. むっ!?何やら怪しい気配!

    3. 多分気のせいじゃないか


    dice1d3=3 (3)


    国民は

    1. 人?どこにいるんだそんなの

    2. むっ!?何やら怪しい気配!

    3. 多分気のせいじゃないか


    dice1d3=1 (1)

  • 57スレ主22/10/27(木) 09:36:24

    こいつ本当に引き際というものを見極めてないんですね 最悪な方向に進化した女ナポレオンだこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:36:58

    撤退の文字はなしw

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:50:54

    なんて大胆な野郎だ…いや女か……最高だな!そのまま突っ走れ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:58:55

    目の前の欲望に目が眩んで本当の目的が疎かになってんじゃねえよ!
    おくすりがありゃア後でいくらでも触り放題だろうに今そこにある肉体の魅力に抗えなかったのか…罪な男だなクロコダイル……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:07:43

    海軍はそもそもあなたがいることに気がついていない 国民も、周辺をきょろきょろと見渡してはいるが、あなたの存在にまでは気が及んでいないようだ

    あなたは既に当初の目的を忘れている 薬を盛ることよりも、目の前の肉体を貪る方を選んだ ここで死ぬのもまた人生 最後にクロコダイルの胸さえ触れれば、我が人生に一片の悔いなしと自信を持って言えるだろう あなたは理性を失っていた


    あなたはクロコダイルに

    1. 触ることができた

    2. 透明になっていることを気づかれた(戦闘ダイス)


    dice1d2=2 (2)


    1の場合


    1~20 なんだか今日は風が騒がしいな

    31~60 気持ち悪い感覚

    61~95 ひっ……!!(感度ダイス)

    96~ 絶頂


    dice1d100=42 (42)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:12:41

    あっ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:13:13

    あなたは自分の欲に負けた結果、クロコダイルに存在を感づかれてしまった

    「さっきからベタベタ触りやがって……よっぽど死にてえやつがそこにいるみてえだな」

    まずい クロコダイルは額に青筋を立てて、あなたがいるであろう方向を見ている 海軍や国民たちは、何が起こっているのか分からず呆然としていて動けない

    このまま逃げることはもうできないだろう あなたは一か八か、クロコダイルと戦うことを決めた あなたはアラバスタに住む国民のひとりだが、どれくらい強いのだろうか


    クロコダイルの戦闘能力を100としたとき、あなたの戦闘能力は dice1d120=3 (3)

  • 64スレ主22/10/27(木) 13:14:30

    よっわ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:21:48

    あなたはクロコダイルに対して拗らせた性癖をもってはいるが、戦闘能力は著しく低い これでは一撃のうちにやられてしまうだろう 

    辺りには海軍や国民もいる 彼らも異様な状況への理解が追いついてきたのか、あなたのいるであろう場所に視線を注いでいる これ以上クロコダイルに何かしたら、あなたは物言わぬ透明な肉袋となってこの砂漠で朽ちていくことは明白だ


    この場であなたが取るべき行動は

    1. 一か八か 注射器ダーツを撃ってみよう

    2. 仕方ない 注射器を捨ててここから逃走だ

    3. 女も度胸 僅かな確率を信じて戦うほか残された道はない


    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:25:20

    成クレ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:25:23

    やけに肝が座ってる女一般人さんに一言

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:29:47

    あなたかここまで、前に突き進むことだけをモットーに生きてきた 人間三十四年 奇跡を信じたっていいじゃないか

    まともに戦ったことなどないあなただが、自分の戦闘力の限界を信じることにした 幸いにも透明化というバフがあるので、ワンチャンを狙えばどうにかなる 手持ちの武器はないが、拳でどうにかしよう


    数値が高いほうが勝利

    クロコダイル dice1d100=2 (2)

    あなた dice1d3=3 (3) (透明化バフにより+30)


    クロコダイルが勝利した場合

    1. 何しやがったてめえ ミイラにしてやる

    2. 丁度海軍もいるし引き渡すか


    dice1d2=2 (2)


    あなたが勝利した場合

    1. もう手段を選んではいられない おくすり注入

    2. さっき触り損ねた胸、いただきます


    dice1d2=2 (2)

  • 69スレ主22/10/27(木) 13:31:12

    自分でダイス振っといてなんですが結果が面白すぎやしませんか 画面の前でずっと笑ってます

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:31:26

    奇跡!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:32:53

    戦闘力3で既に腹痛かったのになんでこうなるんだよずるいわwwwww

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:33:04

    ワクワクするぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:35:07

    クロコダイルはさぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:44:22

    「ぐ、……」

    奇跡というほかない なんと、あなたは貧弱な力でありながらクロコダイルを打ち倒すことに成功した あなたは自分でもどうして勝てたのか分からず戸惑っている しかし、眼下で伸びているのは紛れもなくあなたの求めた体である

    あなたは、先程さわり損ねた胸を堪能することにした 

    アスコットタイを引き抜けば、無防備な胸元が晒される あなたは生唾を飲み込んだ


    あなたが胸を触ったことによるクロコダイルの反応

    1~30 こんなやつに不覚を取るとは……後で絶対に殺す

    31~60 不快でしかない 早く失せろ

    61~95 気持ちいい……???(感度ダイス)

    96~ 絶頂


    dice1d100=3 (3)


    周りの海軍や国民の反応

    1. クロコダイルがやられたなんて、強すぎる敵だ……迂闊に手は出すまい

    2. クロコダイルに触るな!みんな武器を取れ!

    3. なんかムラムラします


    dice1d3=3 (3)


    ちなみにクロコダイルの戦闘力低下の原因

    1. 先ほど触られたのが地味に快感として蓄積されていた

    2. 優等生を演じていたせいで本来の残虐さを発揮し損ねた


    dice1d2=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:49:33

    おい海軍と国民www

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:06:52

    神はあなたに戦闘力を与えることはなかったが、代わりに運を与えてくれたのかもしれない クロコダイルの色香にあてられたのか、海軍も国民もあなたに襲いかかる様子もない しかも、あなたに襲われるクロコダイルをうらやましそうに見ているではないか 

    長年アラバスタの英雄として君臨していたせいか、クロコダイルは民衆の前で過度に残虐な面を見せることを無意識に拒んでいたのだろう 触られていながらも歯ぎしりしながらあなたを殺意のこもった目で睨み付ける様の美しさよ あなたは今から彼を自分好みに調教できるうれしさに笑みを浮かべた


    1. さあて、服を脱がして本気の調教といくか

    2. すっかり存在を忘れていたが、ここで薬使わなくていつ使うんだ

    3. クロコダイルの激しい抵抗 これ以上はマウントを取れない 一旦引こう

    4. おや……海軍と国民の様子が……?


    dice1d4=4 (4)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:07:45

    なんかムラムラします

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:11:09

    一旦ここで また時間できたら書きに来ますね
    それにしても波乱の展開すぎませんか クロコダイルの絶頂ダイス振れたら終わる予定だったのに全然感じてくれないし……そのくせクソ雑魚戦闘力だし……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:26:09

    おや…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:50:34

    「クロコダイルさん……」「クロコダイル!」「すまんクロコダイル、体が勝手に……」

    あなたは辺りを見渡して仰天した うつろな目に欲だけを灯した国民、海軍が、あなたとクロコダイルの元にふらふらとやってきているではないか クロコダイルから出るフェロモンがここまで多くの人を惹きつけるとは……あなたは感心したが、他の人が乱入してくるのはあなたの予想外である


    1. こいつは私の獲物だ!失せろ!(戦闘ダイス)

    2. 人手が多い方が調教も捗るな みんなはやくこっちおいで

    3. クロコダイルの必死の抵抗 これ以上抑えてはおけぬ

    4. それより服を脱がすのが先だ ふへへその隠してた肌を晒せ

    5. 薬を使わなくてどうする ちょっとチクッとしますよ


    dice1d5=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:54:29

    お薬さん、いつまで経っても出番が来ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:58:13

    えっちな展開がなかなかやってこない
    焦らされてる気分

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:02:28

    先ほどは運良くクロコダイルを打ち倒せたあなただが、クロコダイルはやられるだけの男ではない 自分の上に乗ったあなたをどかそうと、必死で抵抗する 周りの海軍たちが味方についてくれないと思ったのも大きいだろう 

    透明になっているあなたの腹すれすれに、鉤爪が飛んでくる あなたは命の危険を感じた これ以上、一人でクロコダイルを抑えておくことは厳しそうだ 次の手を考えなくては


    1. なにを今までぐずぐずしていたのだ私は ここに薬があるというのに

    2. 名残惜しいがここは我慢だ 逃げて新たな一手を考えよう

    3. おーいみんな!オラに力を貸してくれ!クロコダイルを取り押さえろ

    4. あなたはクロコダイルに吹っ飛ばされてしまった


    dice1d4=4 (4)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:03:26

    ぅゎクロコダイルっょぃ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:03:58

    ガード硬すぎ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:18:09

    あなたはクロコダイルの鉤爪によって、弾き飛ばされてしまった あなたの体は砂漠に落ちて砂にまみれる 腹に受けたダメージは大きく、とてもすぐには立ち上がれそうにない

    倒れ込んだあなたに、クロコダイルが近づく もはや慈悲など存在しない 何もしなければ、あなたはこのまま鉤爪で串刺しにされるか、透明なミイラになってしまうだろう


    1. ヤケクソになって注射器を投げる なんとかなれーッ

    2. 真剣勝負を挑むしかない 勝者こそが正義(戦闘ダイス)

    3. 地を這いつくばってでも逃げる 三十六計逃げるにしかずだ(成否ダイス)

    4. み、みんな……!?


    dice1d4=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:22:24

    この鰐健全過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:27:29

    あなたは投擲の経験などない、刺さったところで注射器の中身が注入されるのかも分からない しかし、せっかく持ってきたのに使わずに終わってしまったらもったいないにも程がある これは天恵なのだ あなたは注射器を握りしめると、近づいてくるクロコダイルに向かって、無我夢中で3本の注射器を投げた


    結果は


    1. 当たった

    2. 残念でした


    dice3d2=1 2 2 (5)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:32:17

    地の文は一貫して「あなたは」で淡々と進めるのに時折「あなた」の烈情が混線してくるの怖すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:32:55

    1hit!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:38:47

    投げた注射器の1本は、どうやらクロコダイルに見事命中したらしい なんだ、やればできるじゃないか……いや、ここでいう「やる」は投擲のことだから 隠語とか隠喩とかじゃないから 調教って意味じゃないから 

    あなたは邪な考えを持つゴミ戦闘能力一般人のくせに、突き進むことをやめない


    針が刺さってはいるものの、それくらいの痛みでひるむクロコダイルではない 忌々しそうな目で、唯一露出した首筋に刺さる注射器を抜こうとしている ま、待て、やめてくれーーーッ 


    結局、薬は注入

    1. された 

    2. されない

    3. !?


    dice1d3=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:40:45

    なんでや!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:03

    もう無理だ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:45

    でも睨みながら首筋に刺さった針を引き抜く鰐はカッコイイのでおっけー

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:49:01

    やはり神などいないのか あなたの渾身の作である特製おくすりは、無残にもクロコダイルの前にその力を失った

    自分を好き勝手触った上に、一度は勝利するなどクロコダイルのプライドが許すわけない あなたは自分の命の終わりを悟った 嗚呼……楽しい人生だった! あなたがクロコダイルを調教したいという夢に向かって突き進んだ約20年 クロコダイルに殺されるのなら、夢半ばではあるが幸せな死かもしれない


    1. クロコダイル怒りの三日月形砂丘 あなたはミイラとなりその人生を終えた

    2. 砂嵐により、あなたは遙か遠くへと吹き飛ばされた

    3. せめて美しく散らせてくれ 最後の勝負を挑む(戦闘ダイス)

    4. !?


    dice1d4=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:49:54

    終わってしまった…お触りくらいしか出来んかった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:52:22

    あなたは体中の水分を吸収された 見ることこそ叶わないが、肌が乾燥しひび割れていくのが分かる あなたが意識を失う前、最後に見たのはクロコダイルの心底怒った顔であった アラバスタの英雄である彼を本気で怒らせたのは、あなたにとってはもしかして功績といえることなのかもしれない


    あなたは

    1. これくらいで死ぬわけがないだろう あなたが!

    2. あなたはこの世に存在してはいけない生き物だ


    dice1d2=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:53:15

    アーメン…

  • 99スレ主22/10/27(木) 16:53:32

    エッッな悪戯をろくに仕掛けられずに死んでしまいました どうしよう 戦闘力はたまたま低かったけど思ったよりガードが固かった……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:55:25

    鰐に劣情抱く人間が一人しかいないわけがないだろ!!
    もう一回チャレンジだ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:56:21

    ガード固すぎしゅごい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:58:01

    あなたは志半ばでその人生を終えてしまった しかし、あなたの意思を継ぐ者は必ず現れる 今日もまた一人、新たなあなたが生まれた


    新たなあなたは


    1.アラバスタ国民

    2.海兵

    3.有力海賊

    4.安価


    dice1d4=1 (1)



    dice1d60=60 (60) (最低値15)



    1. 女

    2. 男

    3. ニューカマー


    dice1d3=3 (3)


    である

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:00:18

    転生早すぎィ!
    いやなんかニューカマーに進化したわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:01:25

    薬引き継げないかしら

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:02:19

    新たなあなたは、アラバスタに住む60歳のニューカマーだ 豊富な人生経験が、きっと役に立つことだろう


    ちなみに外見年齢は dice1d60=53 (53) (最低値15)


    戦闘能力は、クロコダイルを100とすると

    dice1d120=79 (79)


    クロコダイルに劣情を抱くようになったのは


    dice1d60=32 (32) (最低値40)

    歳のころからで


    性癖は

    1. 私と共に気持ちよくなりましょう

    2. あなたを調教することが私の使命

    3. 幸せになってくれればOKです 手段???問いませんが


    dice1d3=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:04:39

    業が深そうな人が来ちゃって笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:06:28

    新たなあなたは、新しい能力を得たかもしれない


    あなたの能力は

    1. スケスケこそ正義 透明人間

    2. 小さくあってどこにでも入り込める セルフスモールライト人間

    3. 時を司るのは人類の夢 時間停止人間

    4. 安価


    dice1d4=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:07:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:08:26

    あなたの能力は天から授かりしもの


    >>111

    >>115


    からひとつ選ぶことにした

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:13:17

    催眠術

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:13:28

    強制発情

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:14:08

    能力無効

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:14:19

    時止め

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:14:22

    触れた相手を絶頂させられる
    たまに効き目が悪かったり全く効かなかったりする

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:15:07

    相手を硬直させる力

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:17:25

    あなたには多くの神が能力を授けてくれたようだ 


    あなたの能力は

    1. 強制発情

    2. 能力無効

    3. 時止め

    4. 触れた相手を絶頂させる(常に成否ダイス)

    5. 相手を硬直させる力


    dice1d5=4 (4)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:18:53

    エロ同人だぁ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:20:53

    頑張れ成功させろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:20:53

    クソワロタwww

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:26:16

    あなたは触れた相手を絶頂させることができる能力を持っているらしい なんとラッキーなのだろうか

    しかし、調子が良いときと悪いときがあるようだ しかし、あなたは60年もの時を生きてきたニューカマー 自分の能力の限界など把握しているのではなかろうか 


    あなたはこの能力を、以前にも

    1. 使ったことがある(以後成功確率上昇)

    2. 使ったことがない 


    dice1d2=1 (1)


    今回のあなたは、


    1.寝ているとき

    2.部屋で仕事をしているとき

    3.英雄として海賊退治をしているとき

    4.バナナワニとふれあっているとき

    5.コブラ王と話しているとき

    6.安価


    dice1d6=3 (3)


    のときに悪戯を仕掛けることにした

  • 121スレ主22/10/27(木) 17:27:21

    アラバスタ国民はみんな英雄のクロコダイルに悪戯したいんですかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:36:28

    みんなの憧れをみんなの前で穢す瞬間に興奮するんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:41:33

    アラバスタは変態が多い国だった?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:58:44

    あなたはやはり意思を継いでいる あなたに記憶はないが、気高い存在を汚すことに興奮する性質は確かに引き継がれているようだ もうへまはしない あなたは新たに決意を固めた


    1. か、海賊が来たぞ!

    2. 仕方ない、ここはどこかの海賊を呼ぶか

    3. 海賊が来たと自作自演してみるか……


    dice1d3=1 (1)


    ちなみに今回のあなたの持ち物は

    1. 能力者もこれで弱体化!? 海楼石でできた首輪

    2. 砂を固めるためには必要 たっぷりの水が入った水筒

    3. SMプレイの定番 乗馬用の鞭

    4. 以前のあなたが愛用していた、特製ブレンドおくすり

    5. 安価


    dice1d5=5 (5)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:59:59

    あなたはデジャヴを感じている 何者かの意思だろうか


    あなたは

    >>128


    を持って行くことにした

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:01:50

    例のミックスされたヤベー薬

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:04:30

    筋弛緩剤

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:07:21

    やばい媚薬

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:12:41

    あなたには意地でも薬を使わせようとする神が居るようだ 


    あなたは効果がとんでもない媚薬を手に入れた 触れるだけで絶頂できる能力を持っているのに、この媚薬を使う日は来るのだろうか しかしもらっておいて損はない 


    あなたはこの薬を

    1. 経口摂取

    2. 遠くから狙撃

    3. 注射器


    dice1d3=1 (1)


    でクロコダイルに投与しようとしている


    また、この媚薬は摂取することで感度が

    dice1d3000=1781 (1781) 倍になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:15:28

    あかん(アカン)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:15:38

    あなたは飲ませることで感度が1781倍になる媚薬を手に入れた これは経口摂取によって効果を発揮するようだ


    あなたはこれを、全部で

    dice1d5=2 (2)

    セット用意した

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:19:50

    嫌な予感しかせんど

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:29:26

    経口摂取ってどうやって…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:32:42

    あなたは海賊が襲ってきた現場に向かっている あなたは60歳だ 走るスピードは全盛期に比べては大きく劣るだろう

    しかし、あなたは新しい能力を得ている 感度1781倍の媚薬もある これなら、クロコダイルも二分の一対魔忍くらいにはなってくれるはずだ


    ちなみにあなたの今の外見は

    1. アラバスタ国民に溶け込める、普通の格好

    2. 自分を解放する ニューカマーファッション

    3. 服……?そんなもの、ないではないか……


    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:34:13

    へ、変態だーー!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:36:17

    鰐に辿り着く前に逮捕されるわ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:37:44

    すべてを解放したあなたには、衣服など不要らしい あなたは全裸で媚薬を持ち、走っている

    もはや露出狂といっても過言ではない あなたはどうして今まで普通にアラバスタで過ごせていたのだろうか もしかしたら、普段は一般人のふりをしていたのかもしれない 


    あなたはアラバスタ国民から

    1. 真面目で優しい老人

    2. 近寄ってはいけません

    3. 露出狂として指名手配


    dice1d3=2 (2)


    として扱われていたようだ


    あなたが現場に到着するまで あと

    dice1d5=5 (5) レス

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:38:25

    通報ENDか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:40:42

    いや指名手配されてないならまだ変人止まりだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:41:15

    60歳の露出狂ニューカマーとか事案でしかない

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:41:31

    存在まで透明になったか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:03

    媚薬かぁ
    耐えてるクロちゃんはいいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:29

    サイコホラースレだっけここ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:54

    ここから先どんなにクロちゃんがエッッになろうと画面の端には常にこの変態ニューカマーがちらついているという事実

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:43:41

    あなたは普段から変人扱いされていたようだ 確かに、普段からあなたを見る目は冷たかったような気がする

    しかし、常に全裸でいたわけではないらしい 


    あなたはアラバスタの街を駆ける あなたは、いまは、すっかり全裸体であった


    体力の衰えもあってか、あなたはなかなか現場までたどり着くことができない もどかしい これではクロコダイルに悪戯する前に、自分が捕まってしまうだろう


    1. まだ走る 諦めてなるものか

    2. 変態だー!追えー!

    3. !?


    dice1d3=3 (3)


    現場到着まで あと4レス

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:45:13

    ゼンラーマンwww

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:45:55

    \(^o^)/オワタ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:46:21

    近づこうとしただけで枯らされそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:48:18

    クロちゃんが全裸の爺さんから貰った飲み物飲むわけがないので、どうにかして口に薬を突っ込むしかないんだが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:50:03

    頑張れゼンラーマン\(^o^)/
    とりあえず触れればこっちのもの
    媚薬ぶっこめれば完全勝利だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:52:04

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:53:12

    二つ振ってしまったので振り直します……


    「……暑さで頭までやられたのか?この変態露出魔が」

    その声が聞こえた瞬間、あなたは思わず足を止めていた 

    「ったく、くだらねえ用事でおれを呼ぶんじゃねえよ」

    あなたは目の前にいる男が、自分が追い求めていた男、サー・クロコダイルであると認識するまで少し時間がかかった まさかこんなナイスタイミングで出会えるとは……あなたは喜びを隠しきれない しかし、クロコダイルはもちろんあなたと仲良くするために来たわけではない


    クロコダイルは、あなたに明らかに侮蔑の視線を投げている 今のあなたには、その視線こそご褒美であるというのに



    1. 勝者こそが正義 クロコダイルVS変態60歳全裸ニューカマーあなた(戦闘ダイス)

    2. すみませんでした 大人しく謝ってチャンスをうかがおう

    3. 先手必勝 おくすり飲ませてやるぜ!!


    dice1d3=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:58:50

    あなたは自分が何か変なあだ名を付けられていることに気がついた 普段から全裸なわけではない!あなたは強く主張する


    あなたはクロコダイルと戦う道を選んだようだ 七武海に立ち向かうとは、あなたは勇敢なのか命知らずなのか それとも、あなたにも引けぬ信念があるのか


    数値の高い方が勝利

    クロコダイル dice1d100=59 (59)

    あなた dice1d79=11 (11)


    ちなみに、この戦い中にお触りに

    1~50 成功 クロコダイルは絶頂した(クロコダイルの戦闘力マイナス30)

    51~80 触れたけど、反応は薄い (クロコダイルの戦闘力マイナス5)

    81~100 失敗 


    dice1d100=84 (84)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:01:27

    ゼンラーマン!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:22

    さようならゼンラ―マン
    せめて全裸でなければワンチャンあっただろうに…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:04:46

    どうしてアラバスタの英雄に勝てるなどと思ったのだろうか あなたはクロコダイルに触ることすらできず、地べたにその体を打ち付けられた 萎びた体躯は、これ以上動かせる気がしない

    クロコダイルはあなたにトドメを刺す気でいる かわいそうなあなた ひとえにあなたが全裸60歳絶頂能力持ち露出魔ニューカマーだったために……


    1. あなたは再び、その体を三日月形砂丘でミイラにされた

    2. その人を殺さないでください! 誰かが人混みから飛び出す

    3. 待てクロコダイル 殺すことはないだろう、王国の警備隊で引き取ろう

    4. !?


    dice1d4=4 (4)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:30

    あなたはただでは転ばない あなたは一つのチャンスに賭けることにした……クロコダイルの鉤爪があなたの体を貫こうとするその瞬間、あなたはひらりとその攻撃を躱した


    あなたの持ち物を覚えているだろうか 経口摂取によって効果が出る、感度1781倍になる媚薬である

    あなたはその媚薬を口に含むと、そのままクロコダイルに顔を近づけた


    1.ズキュウウウン(以後感度デバフ)

    2. ふざけてんのかてめえ(再び戦闘ダイス)

    3. 触ればこっちのもんよ!(お触り成否ダイス)


    dice1d3=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:14

    強いなぁクロコダイル

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:51

    残念、あなたの渾身の口移しはすぐにクロコダイルに阻まれてしまった それどころか、クロコダイルは怒りであなたを今にでも殺したくてたまらないという表情をしている もしかしたらあなたは悪い手を引いてしまったのかもしれない

    あなたは再びクロコダイルと戦うことになった 今度こそ勝利し、あなたはクロコダイルを衆人環視のもと辱めたいと願っている  あなたは口の中の媚薬をうっかり自分で飲み込まないように気をつけながら、クロコダイルにニューカマー拳法を披露する気だ


    数値の高い方が勝利

    クロコダイル dice1d100=70 (70)

    あなた dice1d79=32 (32)   (疲労と老いによりマイナス5)


    この戦い中にお触りに


    1~50 成功 クロコダイルは絶頂した(クロコダイルの戦闘力マイナス30)

    51~80 触れたけど、反応は薄い (クロコダイルの戦闘力マイナス5)

    81~100 失敗 


    dice1d100=57 (57)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:36

    報われないゼンラーマン

  • 161スレ主22/10/27(木) 19:15:53

    なあダイス!!!!!!スレ終わっちゃうよ!!!!!!はやくえっっな悪戯仕掛けさせてくれよ!!!!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:31

    さすがに草

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:46

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:52

    悪戯できるまで続ければよろしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:56

    なんなん焦らすなや

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:03

    マジでクロコダイル強くて草
    そんな強さ再現せんでも……はよう砂まみれになろうや

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:18:25

    一か八かの毒霧噴射してみよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:21:13

    あわれなあなた 二度もクロコダイルに敗北し、絶頂能力も生かすことができない 七武海にいたずらを仕掛けるのはいけないことなのか?いま、自分がしていることは許されないのだろうか あなたは、あなたの行動を決めている六角形の神に祈る


    あなたは

    1. 生かしてはおけぬ 

    2. 口の中の媚薬をぶっかけてみるか……(成否ダイス)

    3. おれが殺したいのはやまやまだが……おい、誰かこいつを牢屋にでも連れて行け


    dice1d3=2 (2)


    上記ダイス2の場合

    1.成功

    2.失敗


    dice1d2=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:21:32

    顔目掛けて噴き出せば目や鼻からも吸収できるぞ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:21:49

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:06

    やったぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:35

    ぐちゃぐちゃ鰐くるか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:06

    あなたは、最後の抵抗でクロコダイルに感度1781の媚薬を噴射することに成功した 負け続けていたあなたに、ようやく見えた勝ち筋 これを逃す手などない


    あなたが噴射した媚薬によって、クロコダイルの感度は

    dice1d1781=185 (185)     倍になった(最低値10)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:50

    いけるぞ!!
    やれ!!やったれ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:31

    やったぜ!!!!!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:30:10

    クロコダイルは感度が185倍に上昇した その結果


    1. 皮膚が過敏に 衣擦れでも感じてしまう

    2. 乳首の様子がおかしい……

    3. あらぬところがうずく

    4. 出したい めちゃくちゃ出したい


    dice1d4=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:27

    あのガードの高い着こんだ服が裏目に!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:35:53

    最高かよ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:41:36

    ちなみにこの時、アラバスタの国民は


    1. え、怖……近寄らんとこ

    2. あなたに「近づいたやつ全員ビクンビクンさせてやるぞ」と脅されている

    3. 早く警備隊を呼んできて!!


    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:51:12

    しぶといなぁw

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:51:18

    でしょうね!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:54:46

    やっぱ民度高えなアラバスタ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:54:59
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:58:23

    一応振ってみるか


    あなたの顔面偏差値(ハンコックを100とする)


    dice1d100=62 (62)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:59:11

    そこそこイケオジじゃねーかゼンラ―マンw

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:02:51

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:05:02

    ダンディーなのか美人寄りなのか60歳ニューカマーゼンラーマン

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:06:11

    >>187


    あなたはどういう系統の顔なのだろうか


    1d100=


    数が多いほど美人、低いほどダンディ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:06:52

    >>188


    ダイスミス

    dice1d100=39 (39)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:20

    ダンディだ!!
    でもこの変態全裸なんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:21

    ダンディなのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:44

    ゼンラーマンと呼べば良いのか全裸ニューカマーと呼べば良いのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:56

    うめめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:32

    梅酒

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:35

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:06

    ダメだゼンラーマンで笑っちゃう

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:31:49

    新たなダイススレの猛者、ゼンラーマン

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:32:50

    アラバスタ民度高えとか書いたけど一人めも二人めも…その…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:22

    はたしてそれは彼らの生来のヘキだったのか、あるいは人のヘキを蹂躙するほどの色気を持つクロコダイルのせいなのか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:47:07

    200なら鰐は快楽堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています