ここだけ尾形がスレ立てて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:43:54

    尾形自身をアンチしてる世界

    尾形アンチコメは尾形の書き込み
    尾形擁護コメは勇作殿の書き込み

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:01

    荒らしに反論して結果的に構っちゃう勇作さんなんか分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:57

    異母兄弟でレスバすんなや

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:38

    荒らしはスルーが最適対応ではあるのは分かってるけど、耐えられず諭して考え直させようとするのが勇作殿って感じなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:47

    この男花沢中将に執着し過ぎだよな
    粘着される父上の見にもなってみろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:23

    子が親を求めるのは当然の反応だとおもいますよ?
    むしろ花沢中将が何もしなさすぎる事に問題があるかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:33

    尾形「”尾形は犯罪者で優しさなんて微塵もねえぞ夢見んな”っと…」カタカタ
    ~~~隣の部屋~~~
    勇作「あにさ…”尾形上等兵は優しいところもあるぞ!”っと…」カタカタ

    こういうこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:53:08

    >>7

    一緒に暮らしとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:54:07

    >>7

    これで2人とも何にも気づいてないのウケる

    尾形はまだしもあにまんやってる勇作殿はちょっと新し過ぎるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:55:39

    >>7

    偏見だけど勇作さんがWiFiそのまま書き込んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:20

    >>9

    勇作殿ネット初心者で迷い込んじゃったのかも知れない

    荒らしはスルーってことも理解してなくて諭そうとしちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:06

    荒らしに構うレスも自演できるからなここ
    無敵やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:16:44

    「尾形は気持ち悪い犯罪者だからどんだけ悪く言っても良い」
    「2次元のキャラクターだとしても、他者を一方的に悪く言って罪悪感を感じない人間がこの世にいていいはずが無いのです!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:20

    「作者が気持ち悪く描いてるんだから尾形にはどれだけヘイト向けてもいい」

    「作者は全てのキャラクターに愛情を持って描いているはずです!尾形上等兵は作者に愛されたキャラです!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:25

    >>7

    たまに幸次郎乱入してそう

    そして浮気を正当化するレスして叩かれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:46

    >>7

    IPが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:38:49

    >>15

    幸次郎の不倫肯定レスに対して長文でボロくそレスするヒロさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:56

    花沢家まさかの全員あにまん民!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:40:45

    リビングで直接家族会議しろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:22

    素直に誉める玉井伍長
    貶してるようでよく見ると一線は超えてない野間

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:11

    >>16

    尾形アンチの尾形と不倫正当化で炎上する幸次郎がIP規制され突然書き込めなくなった勇作とヒロさんが困惑する

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:09

    母親が幸次郎×自分の夢SSを描き続けるから荒らしになった尾形の世界線?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:49:59

    >>22

    もしそれで自分アンチになるなら「俺が産まれなければ…」みたいで普通にお労しくなってしまうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:40

    >>21

    流れ弾のようにとばっちり食らうヒロさんと勇作さんがわ゛い゛ぞう゛…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:52:22

    真性尾形アンチどうせ出没するならちょっとここに来てみてくんねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:01

    こうあからさまに場を設けられると急に出現しなくなる尾形いじらしいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:14:50

    >>26

    姿が見える所に出るのは狙撃兵のやることじゃないからな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:21:06

    尾形が1番の尾形アンチなのはわかる気がする…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:48:39

    「同情して鯉登君の背中を撫でる兄…尾形は優しい」ッターン
    「違いますwww父親に見捨てられて今どんな気持ち?ねえねえ??ってしてただけですwwwwww」シュパァン

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:52:29

    「アイツは狙撃だけ」とか書かれるけど逆に言えばそこだけはおおむね見解が一致してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:54

    「尾形ってブサイクだしデブだよなw」と外見DISスレすると今までアンチと不倫正当化していた幸次郎がいきなり尾形擁護に回る。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:49

    >>29

    「自分と同じ境遇の人間を見てつい心のどこかで嬉しく思ってしまう…そんなことは誰にしもある感情です!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:55

    >>31

    それめちゃくちゃ面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:07:14

    >>31

    幸次郎この野郎すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:05

    >>31

    ??「は?尾形デブとかなに見てんだよあれでも一応上等兵なんだから訓練で太る暇ないからwてか顔もイケメンだわ勇作とは兄弟だしわ…花沢中将も芸者に惚れられる色男なんだから倅も色男だろ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:24:06

    >>35

    堂々と自分褒めてるのと倅なのは認めてるのほんまコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:00:32

    [ 花沢中将にも立場ってものがあったからな、妾に構ってばっかもやれんって…仕方なかったんじゃよな]
    <<[ 不倫を正当化しようとするな粗チン]
    <<[ 葬式にすら来なかったくせに何を言ってるんだ妾のことを愛してなかったのか]
    <<[ 軍人として尊敬すべき方ではありますがそれはそれとして畜生の行いでは?]

    「なんでワシに対してだけ擁護コメ湧かないの!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:21:09

    >>37

    アンカーの向き確かめて打ったはずなのに普通にミスったわ許して幸次郎

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:34:51

    >>37

    残念でもないし当然



    「尾形みたいなクズと関わって殺された勇作殿が一番可哀想だわww尾形なんかと兄弟として産まれたばっかりにww」

    「でも勇作はあにさ…尾形上等兵を愛していますし」

    「尾形も勇作殿を愛してるから相思相愛なんだよなぁ…よく勇作殿が幅寄せしてる所見たけど尾形も満更でも無さそうだったしw」

    「「!!!!」」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:35:31

    >>37

    さらっと粗チン暴露されてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:46:57

    「自分が撃った弟の幻覚に対して俺を助けたのか?はきめーわ自分に都合よく考えすぎ」ッターン!
    「わた弟の性格であれば兄の危機に駆け付けても当然なのでは?」タァン!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:50:27

    >>31

    ??「尾形ブサイクすぎるだろ。特にあの陰気な目つきが酷い、性格が顔に出てるな」


    ??「あに…尾形上等兵は個性的な美形との公式のお墨付きです!」


    ???「顔だけはいいだろう特に目元なんか色男だぞ眉の形も良い」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:34:33

    「ここまで全部同一IP」ポチポチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:30:20

    >>41

    勢いあるレスバ兄弟笑うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:19:12

    >>43

    最初は「オイオイ自演かよ…ww」となるも、レスから滲み出すあまりの主張と性格の違いに「もしやリアル家族…?」とザワザワし出すスレ住民。

    もちろん宇佐美は全部わかってやってる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:59

    途中途中で尾形が錯乱して分裂するから自演レスも起きる


    「おr…尾形は惨めに死ぬべき」

    >>「それな。殺した弟の幻覚に介助させるの最期までキモすぎ」


    「あに…尾形アンチさんついに自分自身と会話しだしてしまった…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:15:02

    >>20

    尾形「尾形はクソw」

    幸次郎「同意」

    勇作さん「あに尾形上等兵はクソではありません!優しい方です!」

    玉井さん「優秀な奴だぞ。クソな一面はご愛嬌だろ」

    野間くん「クソだがまぁそれがキャラ立ってていい所ではある」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:17:55
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:44:33

    アンチスレとは知らず「尾形」の文字だけ見て尾形の銃の腕について長文レスをする頭巾ちゃん。
    なおキリル文字の為殆どの人は読めない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:43:25

    >>31

    尾形の外見が貶されたらそっくりの幸次郎が貶されてるのと同じだもんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:53:37

    >>49

    しかも尾形の神絵(作:パヴリチェンコ巨匠)まで貼っていく

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:08:26

    頭巾ちゃんが貼った神絵がきっかけでまたアンチスレがわんにゃんスレになっちまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:03:28

    神絵が賞賛されて段々尾形アンチスレなのに何故か尾形アンチと擁護してる異母兄弟の方が逆に空気読めない奴みたいな事になってくる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:46:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:50

    >>54

    わた勇作は聖人ではなく至らぬところもあります!

    ストーカーされた覚えはないのですが…

    でも あに尾形上等兵が見てくれていたのなら嬉しいです、避けられてるような気がしていましたので

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:36:08

    >>55

    反論すらせず嬉しがってるの自我出過ぎてて可愛いな勇作さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:37:50

    多分勇作さんのアンチアンチだこの尾形…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:41:33

    勇作さんアンチとおっ母アンチに対してめちゃくちゃ素早く反論する尾形(本人は尾形アンチ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:24:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:53:05

    >>59

    事実ですか…。あに尾形上等兵がそれ程勇作の事を見ていて下さったなんて…。

    ですがあに尾形上等兵は粘着質ではなく、何事にも粘り強く取り組まれる真面目で努力家なお方です!

    それがあの素晴らしい狙撃にも繋がっているのです!


    (その後「狙撃」の文字を認識してテンション上がった頭巾ちゃんがレス連投して規制される)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:19:25

    >>60

    自重しない頭巾ちゃんかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:32:06

    尾形は尾形アンチするときに絶対おっ母を悪く言わないので
    「出自が悪いとこうなる。山猫の子供は山猫って言われてた通りだなwww」
    って母親ごと悪口言ってる時の中身は師団の一部の性悪モブの書き込み

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:24

    尾形なら「母親も尾形を産んだせいで気の毒な人生だったよなw」とか書き込む。
    さすがに勇作さんにリアルで怒られる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:16:52

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:07:08

    >>64

    いえ、わた勇作も改めるべき点は沢山あります。それを指摘して下さる方の存在はありがたいものです。

    同様にあに尾形上等兵も改めるべき点はありますが…生まれや外見などを揶揄したり、下劣な罵倒を浴びせたりするのはいかがなものかと…。

    あに尾形上等兵にも彼を大切に思う家族がいるのです!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:19:57

    これは勇作殿の高潔さに目が眩むわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:59:42

    >>67

    他の方を貶して褒められてもわた勇作は喜ばないと思いますよ

    ストーカーの心当たりはありませんが誰かをそのように言ってはなりません!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:04:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:23

    師団の一部の連中の書き込みと尾形の書き込みは見分けがつくな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:09:29

    >>69

    そもそも妾1人も最後まで責任もって面倒見れない幸次郎の器の小ささでしょうが 器も小さけりゃチンポも小さいってのかこの粗チン

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:12:47

    >>69

    は?母親は関係ねえだろスレチだろうが。

    尾形は確かに救いようのないクソだが尾形の母親はただ花沢中将に会いたかっただけなんだが?

    叩くなら尾形だけにしろよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:19:15

    >>69

    おっ…トメさんはただ愛情深いばっかりに心を病んでしまった優しい人だろうが

    尾形がクソなのは間違いねえがあの人は関係ねえだろう

    母親も尾形の被害者だろなに見当違いのアンチしてんだてめえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:24:03

    尾形ブチギレで草

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:37

    勇作殿の高潔ムーヴが最高

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:47

    怒濤のブチギレ尾形の連投に草

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:03:18

    >>78

    あに尾形上等兵は底辺などではありません!

    わた花沢勇作の敬愛する兄なのです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:16

    尾形の方があにまん上手いな…
    勇作さんのインターネットリテラシーガバくて笑ってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:17:11

    勇作さんのことは大好きなんだけどそれはそれとして懐かしのワンクリック詐欺とかに引っ掛かりかけそう(かけるだけで引っ掛かりはしない)なリテラシーのイメージがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:19:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:21:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:33:39

    >>82

    >>83

    出身や家族を含めた雑言は品性がないぞッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:24:37

    >>82

    出身がどこであろうと学が無かろうと、目標を定め向上心を持つのは素晴らしい事です。


    あにさ…私の知り合いにも海辺の町出身で大変な苦労をして来られた方がいらっしゃいますが、理知的で冷静沈着で非常に優秀な方です。

    その方が苦労された原因には私の身内が関わっていて心苦しいのですが、そんな私が厠に落ちた時も親切に助けて下さった素晴らしい方です。


    出自などその人の良き所の前では何の意味も無さないものなのです。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:29:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:30:15

    >>83の言う通りおっか…トメさんには何の罪もない。

    全ては尾形と花沢中将がクソ野郎だったせいだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:42:37

    >>83

    母親を悪く言われて傷つかない人間がこの世にいていいはずが無いのです。

    例えそれが誰の母親だろうと…。

    あにさ尾形上等兵の母親を悪く言う行為は言っているその人自身をも傷つけているのです。

    悪口を言う人、その人自身のためにも今すぐやめるべきです!

    もちろん息子のあに尾形上等兵も素晴らしいお方です。知ればきっと分かります!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:18:53

    自己肯定感が地の底な尾形に対して勇作殿が「兄様はけしてそんな人じゃない!」って
    尾形の発言を否定して尾形の存在を肯定してる構図が原作そのままなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:28:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:49:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:14:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:28:40

    あに尾形さんは頭が悪くなどありません!
    博識で思慮深い方だからこそ時に深く考え過ぎてしまうのです…。
    それにその悪口で一日潰せるとおっしゃってた方は兄さ…尾形さんが一番好きだともおっしゃってませんでしたか?恐らく照れ隠しなのでしょう。
    それに味方がいないなんて事はありません、わた勇作は兄様を最後まで愛してましたよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:48:00

    >>90

    おっか…尾形の母親は頭はおかしくなっちまってたが美しさやたおやかさは失われて無かったんだよ。尾形と同じとかぬかすんじゃねえ。

    まぁ尾形がとっととくたばった方が良かったのはその通りなんだがな草

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:49:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:06:25

    幸次郎の粗チンがちらほら暴露されてて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:17:22

    まあ確かに尾形上等兵は性格悪いしクソだけど、存在の否定まではせんでも良くないか?いやほら勇作殿が悲しむし…何だかんだ優秀だしまあ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:37

    >>97

    造反組のレス

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:00:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:02:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:05:28

    >>95

    わた勇作も高潔でありたいとは思っていますがまだまだ未熟です。

    あに尾形上等兵はけしてそのようにあしざまに言われるようなお方ではありません。

    勇作の事を誉めて下さるなら、ご自ぶ…尾形上等兵の事も同じように認めて下さいませんか。

    我わ…二人は半分とは言え血の繋がった兄弟なのですから…。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:10:02

    >>92

    尾形が性格悪いのはまあ確かにだが

    ヒグマと不死身の杉元さえいなけりゃ俺た…いや造反組として動けたんだがなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:12:12

    嫌味は言うが銃の腕は確かだな
    俺も銃の扱いについては口を酸っぱくして言われたもんだ
    今思うと軍人としては真面目な部類だったんだろうな、あれは

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:14:11

    >>103

    むちむちもじゃもじゃかわいいセクシー小熊ちゃんのレス

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:34:55

    レビューの人に尾形が一番好きって言われてバグっちゃった尾形アンチ尾形の混乱が見える
    三次元でもめちゃくちゃ愛されてるぞお前

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:41:55

    >>105

    一番好きって言われてバグって早朝に連投レスしに来た尾形草生える

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:43:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:44:26

    >>93

    もう兄様って言っちゃってるじゃねーかw

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:32

    >>107

    おは尾形

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:51:59

    >>107

    皆の優しさに気付けるとか百之助も成長したじゃんww

    ホント甘ったれのハナタレ小僧なんだから。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:05:34

    >>90

    師団の一部のモブおっす

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:06:42

    >>104

    インカㇻマッちゃんを射線に置いて特定できなくするの野田カムイ改めてずるくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:20:16

    >>110

    おは宇佐美

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:35:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:36:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:15:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:24:04

    >>116

    あに尾形上等兵は重要な役目を持ったキャラクターだと先生は仰っています!

    先生は愛情をもって丁寧に大切にあに尾形上等兵を扱ってくださいました

    わた勇作の大切な兄をサンドバッグだなどとあり得ません!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:38:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:56:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:07:33

    ??「尾形を好き?おかしいそんなことあるはずない…“尾形は作中でも読者全員から嫌われてる底辺キャラ”っと…」カタカタッターン

    ??「あっ!また荒らしの方が…!“尾形上等兵はわた弟からとっても愛されてるぞ!それに人気投票2位の人気者”っと…」カタカタッターン

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:22:59

    >>116

    ひねくれた考え方すると私情馬は牝馬をその気にさせなきゃいかんしサンドバッグは殴りがいがないといかん。尾形は小憎らしいとこあるけど少なくともつまらない人間ではないから当て馬としてもサンドバッグとしても優秀だったよ。キャラクターというのは空気よりは憎まれ役のほうがいい。メタ的にいえば美味しい役だったと思う。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:38:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:18:03

    グッズをやたら売り上げるクズ…芸術の一種じゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:32:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:36:23

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:36:28

    マジレスすると人気っちゃ人気だけど(主にメンヘラ系から)
    アンチは多分ぶっちぎりで一番多いだろうから賛否両論キャラってとこかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:37:56

    >>124

    みじめで無様で芸術的で閲覧数稼いで体はってて凄いと思うんですよ…一時の話題で終わらず死に方としては漫画界トップクラスだと思うんです…煌めいちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:38:38
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:39:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:41:11

    >>129

    (兄様と無関係な大勢の人間…?)

    勇作は考えた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:42:46
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:43:34

    しかも漫画の中もで一番キモイから他のキャラの株が上がるし踏み台としても完璧だった
    閲覧数が多いのも納得
    このドグサレがどんな惨めな最期を迎えるか皆心待ちにしていたんだから当然
    死んだ時は祝杯だったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:43:58

    その辺辺見先生はマルチバッドエンディングをいろんなキャラでお出ししている…自分は尾形のファンだけどあの死に方を先生からお出しされてホントうれしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:44:40

    尾形アンチ尾形くん祝福の過剰摂取でバグっちゃった?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:44:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:45:59

    >>136

    兄様いったい誰と話してるんですか!?

    その勇作は幻覚の勇作ですよ!気を確かに兄様!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:46:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:47:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:48:28

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:48:51

    >>139

    案外轢かれてるかも…でも頭巾ちゃんは小綺麗な絵で後世に残したね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:49:33

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:50:13

    圧倒的人気だしアンチも多いしとにかく話題に上がる…って考えるとめちゃくちゃ勝ち組だと思う。話題にも上がらんくらいの空気キャラっていうのがいちばん辛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:50:45

    >>141

    最高

    ぐっちゃぐっちゃになったところまで映してほしかった

    大嫌いなキャラがあんな惨めな死に方してくれるなんてそうそう無いから

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:51:34

    金カム展での様子聞く限り人気落ちてるは無いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:52:42

    >>144

    あに尾形上等兵は罪悪感で自分で自分を罰したいのですね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:53:10

    >>146

    でも色紙交換やグッズ交換に出されているのも一番多い

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:53:37

    尾形くん!安価ミスってるよ!落ち着いて!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:53:45

    >>143

    アンチの多さは多分ぶっちぎり一位だと思うけど

    圧倒的人気なのは一位の杉元なのでは?

    あと最近の人気投票で一位だった鯉登

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:53:49

    >>147

    尾形落ち着けレス番ミスってるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:54:31

    尾形は読み手の感覚とか価値観によって大きく見方が変わるキャラだから良くも悪くも関心を寄せられるんだろうな。
    インタビューで野田先生も310話の尾形の顛末は渾身の作だったらしいし、編集の大熊さんは絶賛してたみたいだから本当丁寧に描いてくれたと思う。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:54:33

    >>144

    先生がぐちゃぐちゃにしても編集に止められちゃう…はあぁ…尾形のグモは各自におまかせされたんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:54:49

    >>149

    最近の人気投票ってめちゃくちゃ非公式のやつじゃないですか…あの票数で語られても正直微妙 鯉登が人気なのは分かるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:55:12

    >>147

    野間「尾形上等兵はドジって安価ミスしただけだと思いますがねえ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:56:13

    >>149

    落ち着いて聞くんだ尾形、人気投票は一度しか開催されていないんだ

    他に開催されたのは名場面シーンなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:58:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:59:00

    声優さんや作者に迷惑をかけるのはNG

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:00:46

    ここ本当に楽しい
    尾形の事実を言っても否定されないし勇作殿の高潔っぷりが見られるから

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:02:25

    >>158

    尾形disに対して勇作さんが反論してくれるから勇作さんに愛されてる実感を得る尾形かな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:03:05

    まーた証明頑張ってるよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:03:26

    >>158

    あに尾形上等兵への罵詈雑言はわた勇作がいくらでも否定しています!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:03:47

    >>159

    うわ、マジで構ってちゃんだね

    最低最悪のクソ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:04:42

    尾形のグロいシーンを描いたのはアンチより先生本人だよ…辺見先生ホントにさあ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:06:20

    >>162

    あに尾形上等兵はクソではないッ!

    でももしあに尾形上等兵がわた勇作に構ってほしいのでしたら…

    嬉しいです兄様の方から誘ってくださるなんて

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:07:17

    勇作さんには敵わないんだからアンチ活動諦めろ尾形

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:08:29

    >>133

    尾形のファンって気持ち悪いね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:10:03

    >>167

    なんでファンや勇作殿が自分なんかを好きになるのか分からなくてバグる尾形

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:11:04

    好きな人には好きな人を好きになって欲しいもんねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:11:05

    >>166

    でも尾形キモいって言われたら楽しいだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:11:07

    >>164

    辺見先生の闇の性癖特盛のキャラだぞ…グロくてアンチを引き寄せて当然なんだよ…好きな人はグロいとこも含めて大好きなんだ…勇作さん、ごめん。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:12:37

    自分で自分のアンチしてるの完全に一人相撲で明治の時と何一つ変わってなくてお労し過ぎる
    今はもう令和だぞ尾形

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:13:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:14:18

    >>170

    あに尾形上等兵を愛するわた家族は悲しんでいるぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:14:39

    >>173

    一般通行モブ兵士きたな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:14:55

    >>170

    くだらねえ悪口ならもっと頑張れよ

    見る目ねえなこの野郎って思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:15:32

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:15:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:15:57

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:16:19

    >>173

    粘着しない尾形なんて物語に絡まんでしょ…他のつまらないキャラを出すくらいなら尾形に頑張って欲しい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:16:58

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:17:19

    >>173

    花沢中将に甲斐性があったらなにも問題なかったんだが?

    おっか尾形の母親は愛情深かっただけなんだが?

    尾形と母親を同一視するなんて本編読んでねえだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:19:05

    >>179

    あに…尾形上等兵の一番のファンはわた勇作です!

    もしかしたらご迷惑だったのかもしれませんが…

    でもわた勇作に優しくしてくださったこと、勇作は覚えております

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:19:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:21:52

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:10

    >>179

    尾形ファンは爽やかさが足りない、少なくとも自分は健康的ではない地獄に落ちようが応援してるよ尾形♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:12

    >>183

    は?おr尾形は勇作殿を迷惑に思ったことなんてありませんよ

    尾形なんかに心を砕いて下さったのは勇作殿だけです

    勇作だけがおr尾形を愛してくれたと尾形も分かっています

    おr尾形も勇作殿のことを愛していたことに気が付いています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:52

    >>178

    よく自分のこと理解してるじゃん。そんな俯瞰的に見れる癖に今やってる一人相撲は止められないってやっぱり甘ったれの鼻たれ坊主だよな〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:25:06

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:25:59

    >>187

    そうだったらとてもわた勇作は喜ぶと思います!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:28:13

    >>189

    これはファンでも普通に思ってるよ、尾形ほんとコンコルド理論…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:28:29

    他のキャラは手放しで褒められるキャラだけど尾形は囚人のキモい部分の寄せ集めだから褒められる所が無いよな
    その分他のキャラ達の格好良さがわかりやすくなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:28:31

    祝福を過剰摂取した尾形が混乱しまくってて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:29:13

    >>188

    >>189

    これは普通に上等兵ズの会話

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:04

    >>193

    自己肯定感が低いと祝福受け取る時にバグるとは聞くけどほんとかな~?

    ホントだった

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:32:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:32:03

    >>192

    ゴールデンカムイに出てくるキャラは皆さんカッコいいですよ!

    その中でもあに尾形上等兵は銃の腕前が素晴らしく格好いい方ですが。


    ※礼讃する頭巾ちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:32:46

    尾形と勇作さん以外も登場してて面白かったw

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:33:08

    尾形落ち着けw

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:33:26

    200なら異母兄弟はずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています