【クロス注意】歴代ライダーとウマ娘が同じ世界で起こることスレV3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:46

    或人の母ちゃんがウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:23

    時たま時空が歪んで戦隊が混ざってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:32

    引退したタキオンが戦兎の同僚になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:11:34

    トレセンの近くに店を構えてる風麺改め風の子ラーメンで
    アイネスやネイチャさんがバイトしてる
    そこにたまにファインも食べに来たりする

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:19:41

    >>1参ったな、説得力が強い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:20:59

    >>5

    風の子ラーメンってこれだな

    時期次第じゃ記憶を完全に思い出せなくなった一輝兄と鉢合わせてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:31

    キバの魔族カウントに当然ウマ娘も入ってて14魔族になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:23:52

    >>6

    人間の耐久値じゃないからな…

    ヒューマギアだけでも闇鍋状態な社会なのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:25:46

    復コアで映司が守った女がウマ娘なら、トラウマになった子もウマ娘だろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:09

    >>2

    ゴールドツイカー一家はわりと気軽に日帰りでやって来てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:59

    アウトサイダーズ込みならオルフェノクの因子も持ってる可能性があるからな社長は

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:33:50

    構成員全員ウマ娘のビートライダーズがいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:45

    >>13

    鎧武初期案のカラーギャングっぽくなってそうだな

    それ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:38:25

    >>13

    トレセンから落伍したウマ娘がキレキレのダンス踊ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:40:27

    >>15

    ハローさんあたりがマネージャーやってそうやね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:56

    >>15

    走りで勝てないと分からされた生徒が競争心を満たすために参加してそう

    インベスゲームが導入されてからはもっと激化してると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:03

    トレセン学園に体験入学しに行った天高のモブ生徒が
    ゾディアーツになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:37

    SOLがコピーするなでしこはウマ娘

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:10

    トレーナー型ヒューマギアは普通に販売されてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:46

    ウララが光太郎と幼少期に会ったりしてそうな世界線だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:38

    前スレでも言われてたけど
    護流五無や国家主導の怪人迫害やウマ娘迫害は頻繁に発生してそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:44

    オルフェノクやアンノウンから見たウマ娘は駆除対象なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:55

    スカイウォールがある方の世界では内乱1歩手前な状態からして貴重な戦力として優遇されてそうだけど北都西都だとまず満足にご飯食べられないだろうなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:43

    >>23

    「ホースオルフェノクのホースってなに?」

    「さあ…?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:57

    >>23

    アンノウンの行動原理は神様からの命令で火のエルの力をもろに浴びてアギトに変異した人間とアギトに変異したその血縁を抹殺することだからウマ娘はギルス判定じゃないかな

    アンノウン達自分の眷属には優しいし似たような器官あるウマ娘には少なからず悪くない思い抱いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:28

    >>18

    ヤダ、天高とゾディアーツスイッチってば因縁ありすぎ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:01:35

    神崎がウマ娘にライダーデッキ渡したこともまあありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:00

    グロンギは種族が何だろうが面白そうと判断したらゲゲル対象にするだろうしクウガ編がやばいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:22

    >>7

    マーチャン引っ張ってこなきゃ…(使命感

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:05:52

    裏風都にいる野良のドーパントの何割かは元ウマ娘だったりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:42

    >>31

    風都にウマ娘がいなさそうなのってそういう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:10:46

    海堂を慕う後輩がウマ娘に置き換えられてて教授の邪悪さが増す

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:13:57

    トレセン学園に取材をしにいく真司を妄想したいけど
    ウマ娘側に合わせるとOREジャーナルは無くなってるし
    龍騎側に合わせるとトレセン学園はオーパーツすぎる
    さて困った

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:20:20

    >>34

    トレセンの広報部にOREジャーナルが接収されてるとかならイケそう

    編集長はもちろんこの私、か→ま↑だ↓です

    GIF(Animated) / 398KB / 2780ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:10

    >>8

    ファンガイアからは片一方の性別でしか生まれないのに、マーマン族にとってのマーメイド族のような種族的番が存在しないことから劣等種だと蔑まれてそう

    けどそのおかげでキバによる粛清を免れて繁栄してるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:35

    >>35

    お前リマジパラドキサだからウマ娘の世界のアンデッドでしたって言い張ることもできるもんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:13

    DGP産ライダーの中に1人ぐらいはウマ娘モチーフのライダーがいてもおかしくない
    異論は認める

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:32:13

    ウマ娘の祖も当然いるわけだよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:45

    >>39

    はい、ウマ娘アンデッドかウマ娘ロードかは知らないけど

    あるいはヒューマンとゼブラがダブルでウマ娘の始祖だったりしても

    面白いかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:38:45

    レース中を狙って騒動起こすグロンギとかドーパント絶対いるよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:17

    悠がウマ娘と仮に結ばれたら
    アマゾン・人間・ウマ娘の3属性持ちな子が生まれてくることになるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:43

    >>40

    さてロードたちが創造主たちの作った生き物を真似るなんて恐れ多いことが出来るか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:42:26

    >>43

    火のエルロードであるプロメスがテオス似だし

    そこは問題なさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:44:53

    ウマ娘プログライズキーやバイスタンプもあるんだろうか、もしや

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:47:12

    >>45

    人間の亜種みたいな扱いだしあるとしても遠野朱音がウマ娘になっててエスのキーがそれとかそんな感じになりそう

    トオノアカネ… ギリありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:48:11

    >>46

    イラストだけ変更、名前は変わらずエデンゼツメライズキーでも

    いいわけやしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:42

    前スレで見たこのコラ画像が個人的に秀逸だった
    たぶんファル子→フライングファルコンでどちらも4人だからなんだろうけどちゃんと配置されてる方角もあってるし

    アキュート(西・白虎)→滅
    リッキー(東・青龍)→亡
    ファル子(南・朱雀)→迅
    タルマエ(北・玄武)→雷
    だから変身時もこのフォーメーションで違いないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:55

    こういうのは個人じゃなくて世界観の妄想をする方が楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:49

    >>48

    これわざわざこのマークだけ切り取って塗り直したんか

    いや普通に手間わりと掛かるだろうに凄いな、素直に感心するし感謝する

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:33:17

    リント扱いにはなるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:47:27

    >>51

    人の亜種なんで恐らくは

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:56:19

    ビヨジェネ時空の2071年だとウマ娘はどうなってるんだろうか
    人間同様ほとんど死滅してるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:59:11

    オートバジンの胸の部分が女性のそれになってそう
    バジンて漢字にすると馬人だったはずだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:10:43

    >>48

    4人が変身するライダーに名前を付けるとしたら

    アキュート→仮面ライダー白

    リッキー→仮面ライダー青

    ファル子→仮面ライダー朱

    タルマエ→仮面ライダー玄


    かな、安直ではあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:43:15

    メジロのお祖母様とかキングのお母さんとかが幻の天才バイオリニスト音也のファンだったりしそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:09:02

    >>24

    北都三馬鹿がウマ娘になってそう

    北都は領土広いのに作物育たないから猿渡ファームで優先して食べ物回してもらっていたことに罪悪感を抱いていた最中にカシラが人体実験に行くことを知って恩返しのつもりで自分達も人体実験に志願してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:36:17

    トレーナーやりながら静かに暮らしてたいオルフェノクやファンガイアもいるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:41:41

    >>57

    火星からの侵略者「消滅したあいつはネビュラガスを注入以前にウマ娘だから人間じゃないんだよ

    お前は化物を処分したにすぎない」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:48:27

    >>58

    オルフェノクは兎も角ファンガイアは個人を恋愛的に愛しさえしなければ大丈夫だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:21:48

    大丈夫?
    ウマ娘のゲートぱりんぱりん割れてファントムになってる世界にならない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:27:56

    ギフテリアンにウマ娘がなった場合、ウマソウルのおかげで自我が
    残る可能性もあるんよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:57:45

    >>62

    一輝とさくらはわりと引き摺りそう

    大二は身内とかじゃない限りは淡々としてそう

    ヒロミさんは内心泣いてる

    狩ちゃんは平常運転

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:40:08

    プログライズキーやバイスタンプ使って特殊な環境で働いてるウマ娘って
    わりといそうだなと思ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:41:42

    ヒーローに憧れるビコーが鏡の世界の戦士になれるカードデッキを見つけて...

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:56:06

    ワームやネイティブってウマ娘にも擬態できるんかな、理論上は

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:00:45

    タイシンやテイオーは市販のガシャットを何個も所持してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:01:37

    >>65

    まともな末路が見えないんですがそれは

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:08:46

    オルフェノクは寿命極端に短くなるからウマ娘側が取り残されるの確定なんだよな
    それ抜きでもスマブレが催促に来るし断ったら殺されるという理不尽、担当達も間違いなく巻き込まれる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:16:08

    ウマ娘によるガイアメモリ犯罪はもちろんバイスタンプ犯罪もわりと横行してそうなんよね
    あとは少し違うけどデッドマンズや護流五無に入信してるウマ娘もいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:24:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:26:54

    >>60

    でもファンガイアってクイーンが「手が追いつかなくて困る」と言っちゃうレベルで恋愛的な情に流されやすい奴が多いし、やはりウマ娘に恋してしまうケースもあるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:22

    ファンタジック本屋神山でバイトしてるウマ娘はいそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:45:28

    >>48

    これってつまり、4人が融合変身後にテトラ・ミスティークスの身体をしめやかに爆発四散させてる仮面ライダーミスティークスなるライダーがいるってコト…⁉︎

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:56:32

    本編後の葦原さんが旅先でウマ娘に会ってそう感は
    普通にある

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:06

    >>75

    悲恋で終わらんでほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:05:41

    鞍馬財閥と華麗なる一族が知り合い感はある

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:18:47

    >>77

    キングは似た境遇ってこともあって

    祢音のようつべのアカウントをフォローしてそうな感じ

    一理あると思う、思わない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:32:25

    少し趣旨から外れるかもだが
    既存のウマ娘たちはデザイアカードにどんな願いを書くのか気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:52:02

    マーチャンは特異点でも忘れるのか
    それとも覚えてるのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:01:07

    >>80

    流石に覚えてるんじゃない?

    むしろやばいのは家族や友人、親しい人たちの記憶に完全に蓋をされちゃった時期の一輝兄だろうな

    バイスが消滅すること以外に記憶にアクセスできる手段がないわけだから

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:13:34

    >>81

    一輝は自分の記憶が消えるだけだから特異点以外にも特に影響は無いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:15:46

    騙され上手の刃野さんを揶揄うトレセン生がちょくちょくいると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:21:56

    >>82

    横入りだが、その自分の記憶の中にマーチャンと仲良くしてた記憶が有れば普通に問題はあるんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:35:26

    >>81

    >>82

    >>84

    (一輝の消える記憶は家族しか対象じゃないからマーちゃんが五十嵐家じゃない限りはそもそもマーちゃんとの記憶は消えないぞ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:49:11

    マシンキバーには馬モンスターの脳が組み込まれいる
    つまりこの世界線のマシンキバーには……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:57:05

    >>85

    ジーコとの試合の記憶も消えてなかったか、確か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:07:02

    >>87

    リバイとして戦う代価が「家族の記憶」

    ジーコとかサッカー関連の記憶はリバイになる前だったりバイスが気を利かせてたりしていたかららしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:10:01

    >>87

    少なくともリバイスになって以降家族関連以外の記憶が消えた描写ないからなぁ

    作中でもハッキリ家族との記憶が消えるって言われてるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:14:03

    地獄兄弟にウマ娘の長女ができる。しかも剣と同じパターンでワームとしての記憶が無い状態で

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:14:12

    >>88

    見た見た、契約とバイスの独断の2種類あるってフィギュア王に書いてあったね

    つまりリバイになる前にアスリート関係でマーチャンと親しくしてて

    かつマーチャンの怪我や骨折とかに居合わせたなら

    引き摺りそうだしバイスが記憶消してくれるだろうからワンチャンあるか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:16:41

    >>91

    お前……そこまでして一輝やマーちゃんを曇らせたいのか……!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:22:53

    >>92

    だって記憶絡みだし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:29:58

    >>93

    (赤錆にまみれたゼロノスが悲しい目をしている)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:38:01

    >>94

    (もちろん忘れて)ないです

    ただ個人的には一輝兄との組み合わせもええなぁと感じたんだ

    すまんな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:42:46

    真司が庇った女の子が幼いウマ娘になってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:48:33

    小説版ケンジャキはいろんなウマ娘の生まれてから死ぬまでを目撃してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:57:10

    >>74

    ヒューマギアだから機械の体にデータの本体って構成な滅亡迅雷はともかく、純人間(の亜種)なウマ娘であるテトラ・ミスティークスの身体が爆発四散はちょっと洒落にならなさすぎる…もうちょいこう、手心をば…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:16:59

    >>98

    全知全能の書・ワンダーオールマイティ「ダメです」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:22:53

    >>99

    全知全能の書くん冤罪では?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:40:41

    >>90

    ウカワームみたいな感じかな

    矢車兄貴の十字架がまた増えちまうよ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:48:42

    ミラーモンスターにウマ娘が人知れず連れ込まれて食われた例もよくありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:53:17

    ウマ娘のみを狙う偏食派ファンガイアもいただろなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:57:40

    戦国時代の鬼は弟子の他に情報伝達用のウマ娘を1人連れていたとかありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:59:19

    >>104

    江戸時代に流行った飛脚や御庭番ってウマ娘がいそうと思ってたから

    この発想はアリ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:01:08

    ウマ娘を使うことを前提に調整されたドライバーが出てくる。人間が使おうとすると負荷がヤバすぎて死ぬ恐れがある代物。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:08:22

    宇津木先生がウマ娘だったりしそうだけどキックボクシングのシーンが洒落にならなくなるかも

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:09:35

    ウマ娘でアギト、ウマ娘でオルフェノク、ウマ娘でバグスター体、ウマ娘でフェーズ2 or 3デッドマンはいたりしそうよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:24:41

    ウマ娘だと人間よりもオーバーロードインベスになりやすいんだろうか
    人間より頑丈そうだし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:38:37

    歴代聖剣使いの中にはウマ娘だったやつもいるよね、絶対

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:40:31

    >>107

    単純に物理的にヤバい、これに尽きるからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:53:09

    ちょっと恐ろしいというかおつらいことを思いついた
    セイちゃんの爺ちゃんがある理由から行った病院で飲んだ水が
    アロマオゾン製だったやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:16:31

    或人辺りは専用チーム所有してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:24:40

    戦闘訓練されたウマ娘で構成された青空の会の特殊部隊

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:28:59

    英雄志望の虎と出会うビコー...
    絵面ヤバそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:55:21

    ウマ娘が増えたことにテオスは噴飯ものだったりすんのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:57:35

    >>102

    脚力でワンチャン逃げれないかと思ったけどあいつら鏡ワープで追いつけそうだし飛行できる奴もいるから厄介すぎるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:18

    >>16

    オーバーロードの誰かに斬られそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:20

    ギフと契約したウマ娘もいたりしたんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:06

    >>106

    どっかで或人が使って戦いそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:51

    >>115

    あの万が一仲良くなったらビコー○されそうなんですけど...

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:41:55

    ウオッカやギムやデジたんが都市伝説としての歴代ライダーの情報収集が趣味になってる
    そしてそのせいでやたらライダーに詳しくなってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:45:36

    ヒューマンアンデッドとアギト因子が噛み合った結果生まれたのが
    オルフェノクだとしたら
    ヒューマンアンデッドとウマソウル(ワンダーワールド産)が噛み合った結果生まれるのがウマ娘ってことになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:56:05

    人の亜種だからリント扱いになりファントムも宿ると

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:04

    当然蛮野はウマ娘もデータ化して管理しようと企んでただろうしウマ娘に対してゲスいこともやってそう 

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:43:33

    >>125

    どさくさに紛れてベルトさんがウマソウルも込みでウマ娘の魂のデータ化にしれっと成功してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:47:00

    今回のイナリの新衣装を見てなんかライブに似てんなと思っちまった

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:56:59

    >>127

    ライブは僧侶モチーフっぽいし巫女モチーフっぽい今回の衣装と合うのは

    自然だな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:19:07

    >>127

    決め台詞は

    「嘶いて…決めようじゃねえか!!」

    かな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:03

    挫折したウマ娘の中には奏斗みたいな願いを抱いた子も1人ぐらいはいそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:55:22

    ウマ娘のコアメダルってあったりするのかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:33:44

    この世界のキタサトコンビは光太郎・信彦とは別な時期に護流五無に捕まってキングストーンに適応するための改造手術を強制的に施されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:30:42

    イマジンて確か元々は人間だったわけで、その理屈で行くなら
    元ウマ娘だったイマジンもいそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:06:46

    >>132

    ウマ娘で怪人とか人間至上主義者から嫌われない理由ないレベルでヤバいポジションだもんな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:56:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:02:09

    >>127

    オグリをリバイ

    クリークをジャンヌ

    タマをデストリーム

    にしたらちょうど良さそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:55:53

    >>136

    仮面ライダー五十嵐ならぬ仮面ライダー永世の誕生ってわけや…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:19:04

    >>132

    それ最終的に怪人とウマ娘の絶滅を望む光太郎&キタちゃんと

    現体制の護流五無の改革(絶滅)を望むだけで怪人とウマ娘の絶滅までは望んじゃいない信彦&サトちゃんとで真っ向から対立するパターンじゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:09:29

    どっかの天っ才物理学者の影響で誰か1人(トレーナー)の記憶の中にいれればそれでいいの境地に至るアストンマーチャン

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:26:32

    >>138

    それサトちゃんが親しかったウマ娘を殺した人間を殺して覚悟完了しちゃうやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:50:12

    クウガと更にウマ娘が変身した2号ライダーいたりしないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:50:43

    2022年の日本物騒すぎる…ギフの侵略・DGP・怪人差別運動・アウトサイダーズ
    そんでこれと世界観を共有することになるこのスレ時空のウマ娘も可哀想すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:54:44

    >>142

    ライダーシリーズの世界で物騒じゃないことなんてありましたか…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:17:21

    >>141

    悲しみを背負うクウガは五代独りだからこそ哀しくて美しいし警察との連携が映えると思ってるから、ウマ娘には五代の戦う理由でいて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:29:40

    お互いを記憶してないデジたんとの邂逅で戦う理由とリクへの思いを小説家が再認識するところは名シーンでしたよね!
    すれ違った後名前を聞こうと小説家が振り返った時にはもうデジたんの影も形も無くなってるのいいよね......

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:43:53

    キバでファンガイアの力の移植手術みたいなのをやってた悪人の科学者がいたけど、この世界線だとその移植対象に生捕りにしたウマ娘を利用してて更に胸糞悪いことが起こってそうなんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:56:15

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:59:07

    >>146

    (ウマ娘を)怪人にしてやるよ(拉致)

    いつ見ても痺れるな…ウマ娘が怪人になる瞬間はァ…!


    じゃん、まさに

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:14:33

    BLACKSUNの怪人差別運動がまさに極右連中の最たる者な感じだった
    なんでこれをウマ娘が受けるのかと思うと変な意味で興奮してきた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:19:43

    >>145

    最後に間宮の原稿を持ってきたデジたんが飛羽真の隣に座って、2人で慈しむように原稿を眺める正面の画から、身を寄せ合い哀愁漂う背中を背景に流れるbittersweet

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:34:47

    >>149

    争いが続くENDだったから余計におつらいなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:41:49

    ゴルシだけはBLACKSUNの世界でも無事やっていけそうという安心感がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:02:48

    >>142

    ジオウも込みならシノビの世界観もフュージョンすることになるから

    余計にカオスですね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:48:46

    >>140

    ただ皆と明日のことを呑気に考えながら過ごしていた頃に戻りたいと願っているサトちゃんはアリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:06:22

    >>150

    デジたんは間宮の原稿を読んでいくうちに涙が止めどなく溢れてくるんだ

    飛羽真に心配させないよう理由もわからず流れる涙を止めようと必死に取り繕うんだけど一向に止む気配はないんだ

    飛羽真はそれを不審がるでもなく包み込むように優しく頭を撫でるわけよ


    あっちょっと辛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:59:00

    伊達さんやCRメンバーとなぜか独自のコネクションを築いている安心沢

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:40:29

    これは妄想なんだけど
    ギーツ組は覇王世代のトレーナーやってそう
    あるいは英寿が全員1人で担当しててもいい
    で、一緒にDGPに参加してて英寿が人知れず曇ってると尚のことベネ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:10

    トレーナーを殺されたモブウマ娘、または担当を殺されたモブトレーナーがいて五代が曇る

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:51:29

    >>155

    あのデジタルが子供の成長を喜ぶ母親としての涙を流してるの想像すると来るものがある

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:55:27

    >>157

    なんか知らんがスペック高いやつ

    たぬき

    礼儀正しい子

    ツンデレ


    普通に合うな…配色もドトウ以外はばっちしだし

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:00:39

    >>157

    道長くんとアヤべさんって絶妙に合わなそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:08

    >>161

    ツンデレ×2やからな

    なんで、端からめちゃくちゃ合うか時間掛けてオンリーワンって言えるぐらい相性ベストマッチなコンビになるかの2択になる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:28

    >>157

    俺は99世代組こそ魔王軍だと思ってた

    ソウゴ→オペラオー

    ゲイツ→ドトウ

    ツクヨミ→アヤべ

    ウォズ→トプロ

    かなって

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:06:14
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:07:46

    >>162

    道長くんって逃げた魚は追わなそうな性格してるからアヤべさんにツン発揮して身を引かれたらそのままでいそうじゃない?

  • 16615722/10/28(金) 17:08:05

    >>163

    157書いた者だけど

    令和ライダー縛りでトレーナーにするならって意味で書いたんだ

    それを俺が書き忘れたせいで勘違いさせちゃってすまない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:02

    >>165

    そこは本編のどの時期の道長かにもよるかと

    この先の時系列のパターンならそこら辺は直せてる可能性も普通にあるわけだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:29

    >>167

    これからどんな成長遂げるかわかんないからなぁ。そこは今後の楽しみとして

    現状だとたっくんや道長くんみたいなタイプには啓太郎や景和みたいにズカズカ構ってくるタイプとの親和性が高いような気がした

    お目汚し失礼

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:23:20

    >>166

    それはごめん

    それにしてもその世界線の景和はエリート職に就職できたんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:23:43

    >>168

    いやいや、いい知見になり申した

    むしろ感謝です

  • 17115722/10/28(金) 17:27:50

    >>169

    書いといてなんだけどそうだな

    沙羅に姉孝行ができたんやね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:30:33

    ウマ娘からオルフェノクに転じる例はありそう?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:32:02

    >>172

    人間の亜種なわけだし普通にあり得ると思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:00:45

    BLACKSUNと一緒の世界って
    ウマ娘は生きづらそうだなぁと感じた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:25

    英寿がキリストモチーフ説がマジなら既存のウマ娘の両親はもちろん、三女神の元ネタになったウマ娘と出会ったこともありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:03:53

    >>174

    何百何千年前から共存してきたウマ娘がぽっと出の怪人と一緒くたにされて迫害されだしたら無情すぎてやるせないな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:10:14

    >>176

    安心せえ、今野は信彦とダイヤちゃんがなんとかしてくれる(たぶん

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:34:42

    過去にDGPであるウマ娘が勝ってその願いが自分と同じ種族の繁栄だったからアプリやシングレみたいな世界になってる可能性もワンチャンありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:00

    ウマ娘にもヘヴンみたいに食べるとウマムスコンドリアが活性化するウィダーインゼリーみたいな食べ物あっても面白いかもな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:30:57

    道長がメジロ家の本邸か別邸の工事受け持ったことありそうやな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:00

    アナザーウマ娘やウマ娘のアナザーウォッチも存在してそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:59:41
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:53:54

    >>174

    今野が絶対ウマ娘にも胸糞なことやってる 

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:01:57

    サバ味噌を食べにひよりの店に通う天道と殿下

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:53

    >>183

    今野ぉ、そこに頭はあるんか?(信彦による圧殺

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:34:56

    たまたまAtoZの時期に風都に来てた女帝がT2クイーンメモリと引き合ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:55:10

    >>183

    弱ったところをリンチかまして右目が飛び出るほど撲殺とか

    忌々しくなる以外の何者でもないな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:11:07

    トレセンに試験的に何体かトレーナー型ヒューマギアを採用することになる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:09:24

    ヘブンって怪人と人間の成分から出来てたわけだけど
    あれを人間の部分をウマ娘に置き換えたらどうなるのかね
    変わらずヘブンとして成立するのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:50:28

    >>189

    ウマソウルの残滓が混じってそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:38:42

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:38:53

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:04

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:25

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:40:05

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:40:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:40:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています