真に受けてんじゃねーぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:32

    お前みたいな初対面の俺にも恐れず突っかかってくる勇気と目の前の困ってる奴を見過ごせない優しい心の持ち主で誰にでも優しく逃げない人を笑うなと庇ってくれて母の教えを大切にし普段は愛らしい小動物のようなのに意外と肝が据わっていてmsに乗ると終始冷静でめちゃくちゃ強いくせに勝った相手にも貴方は強かったと社を背負う御曹司ではなく個人として見てくれる特徴的な眉もまんまるとした瞳も声も仕草も何もかも愛おしく一生をかけて添い遂げたくなるくしゃくしゃ頭の田舎者に、俺が惚れると思ったか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:23

    遠回しな告白だなこりゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:31

    すっごい早口で喋ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:36

    早口過ぎて何も聞こえなかったです、グエル先輩

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:51:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:40

    隠し通す気無さすぎだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:55

    変な眉と、くしゃくしゃ頭しか欠点ないの



  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:55:15

    ここでくしゃくしゃ頭が進化した例を一つ
    たぬきも将来こうなるんだろ知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:24

    グエル・ジェタークくん…?そろそろいいかな?
    すみません先生!今言い終わります!だからお前のような学校に来たらやりたいことリストなんてピュアなところがありつつも水星の救助活動で培った冷静な判断力もあるがやはり本当は普通の女の子で辛いことが続くと人目も憚らず泣きじゃくりその涙をそっと拭い取り抱き締めて守ってあげた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:07

    >>9

    最後切れてるってことは途中で強制退室させられたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:02:25

    ガンダムの裏テーマに「分かり合い」があるのは確かだけど、だからと言って何でもかんでも口にすりゃイイってもんでもないよグエル先輩!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:37

    ここまでだと逆にわかりづらいよ
    要約して伝えるべきだと僕は思うね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:18

    >>8

    ビリーだからあそこまで耐えたがこんなに成長したタヌキが迫ってきたら

    グエル即死するだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:11:50

    スレッタ・マーキュリー…俺と、結婚を前提にお付き合いということで関係が始まるもお互いのことをよく知らないせいか些細なことですぐ喧嘩になるも段々と2人の距離は縮まっていきある日のデートで夜景の映える展望台で1ヶ月前から頼んでいた結婚指輪とともにプロポーズをして感極まって泣くお前の薬指にそっと指輪を嵌めその思い出を閑静な住宅街の一軒家で家子供は三人で5歳になった娘に遠い目をするように話して家族のためにコーヒーを淹れていた俺を悶絶させて盛大にこぼす微笑ましい日常がずっと続く幸せな家庭を築いてくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:13:44

    ミオリネさんこ、この人こ、怖いです~~!!、

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:14:59

    そらそうなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:21:30

    >>14

    具体性がありすぎてこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:02

    自分を認めてくれた衝撃で言語中枢がぶっ壊れた世界のパイセン

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:45

    3時間後

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:03:57

    >>19

    宇宙狸状態

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:10:01

    >>7

    あの変な眉が良いんだろうが!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:12:38

    結婚してくれで逃げられたから具体的に言おうとしたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:29:05

    >>7

    何言ってんだ?

    チャームポイントだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:56:31

    ジジババになっても添い遂げたいという覚悟を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:25:16

    これは3話からも無敵状態が続いたグエルくん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:28:48

    こら!いきなり畳み掛けるのはレディに失礼だろうが!

    先走りすぎだよ 兄さん!怖がられてるじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:57:26

    勘違いするなよ!俺はその鮮やかな紅の毛先のはねて艶がかったお日様のにおいがする下ろした姿もまた一段と美しい蠱惑的とさえ思わせる髪と健康的な小麦色の適度な運動をし毎日3食しっかり摂り石鹸と柔軟剤を僅かに香らせるきめ細やかでハリのある肌と

    (3時間後)〜その水星で救助活動をしていた時からずっと垢切れの絶えず擦れているがやはりそのフォルムは美しくジェターク家の威信をかけて専用のヒールを特注し着飾らせてあげたい御御足を持っているお前のことなんて全然好きじゃないんだからな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:58:49

    3時間律儀に付き合ってあげるスレッタちゃんいいこすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:50:57

    なんで スレッタちゃんの「髪の匂い」を知ってるんですかねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:53:31

    >>27

    こいつ文字通り頭のてっぺんからつま先までつぶさに観察してやがる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:16:27
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:50

    貢ぎ体質の御曹司は割りと解釈一致
    どうせいつもの気ぶり親子もノリノリで参戦してくるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:55:02

    >>31

    これは(今日の晩御飯は何かなあ…)と考えてる顔

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:26:39

    >>32

    御馳走するからついてきてくれとか言って適当なカフェに連れていき

    好きなだけ注文していいからなって言ってその後3時間語りモードに移行するグエルのイメージを受信

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:38:19

    >>34

    デザートも食べてお腹いっぱいうっとり幸せな顔でうとうとむにゃむにゃ船漕いでるスレッ狸を受信

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:47:12

    ぽんぽこりん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:41

    >>35

    スピョスピョ寝息立てるスレッタに気付いて黙るグエル

    じっとスレッタを見つめるグエル

    スレッタを起こさないようにそーろとそーろと自分の上着をかけるグエル

    やり遂げて達成感溢れる顔付きのグエル

    再びスレッタを見つめながら手をソワソワ動かすグエル

    スレッタのくしゃくしゃ髪をちょんっと触ってはピャッと手を引っ込めるグエル

    唐突にんみっと目を開くスレッタ

    慌てるグエル

    ぼやーっとするスレッタ

    グエルにへにゃっと笑ってまた眠るスレッタ

    グエル、キュン死する



    はーーー、結婚してくれーーーーーーーー

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:54

    宇宙狸発動するような中のはずなのにめっちゃ自然にデートしてる…!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:42:32

    ちょっといいレストランにスレッタを連れて行くグエル
    メニューがよく分からなくてグエルにお任せするスレッタ
    前菜のパンにこんな美味しいパン初めて!と目を見開くスレッタ
    パンはおかわり自由だと教えてあげるにこにこグエル
    パンをおかわりするスレッタ
    美味しい美味しい言いながらパンを食べるスレッタ
    見守るにこにこグエル
    パンをおかわりするスレッタ
    美味しい美味しい言いながらパンを食べるスレッタ
    見守るにこにこグエル
    パンをおかわりするスレッタ
    美味しい美味しい言いながらパン食べるスレッタ
    見守るひきつりグエル
    パンをおかわりしようとして「もっとうまいもんこれから食わせてやるからもうこれ以上パンは食うな!持ち帰りできないか聞いてみるから!」とグエルにおかわり禁止されるスレッタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:36:15

    いっぱいお食べ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:57:08

    やはり餌付け
    スレッタを落とすには餌付けが基本なのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:54

    ぽんぽこぷくぷくたぬきになってもそれはそれでかわいい…ってなってるんでしょわかるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:54:05

    怪文書スレからほんわかなたぬきスレに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:53:24

    >>43

    なんもかんも>>31の顔が可愛いのがいけない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:01:13

    だってグエスレ民はゆるふわキュンキュンな関係好きでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:06:39

    うん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:28:18

    たぬきもグエルもかわいいからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:36:06

    今度はぜひラブレターで告白してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:44:47

    兄さん、これ以上父さんを怒らせるようなことは…

    ああ、あの太陽すら霞むような眩しい笑顔は勿論のこと少し遠慮するようにはにかむ姿もまたいじらしく心をくすぐられるような想いに駆られてベッドの上で悶えてしまうほどの破壊力だがやはりなんといってもあの恋をする乙女のように頬を薄桃に染め想いを馳せるあの微笑みこそが俺の中で一番だがそれ以外の表情も捨て難く

    例えば最初俺に意を決して尻を叩いた後の震え怯えるような目の見開き具合があの美しい瞳の虹彩をより深く感じることができ俺が声をかけた時に誰かの後ろに隠れながら恐る恐るこちらを確認する姿もまさに小動物のそれで愛おしく

    しかし泣き顔もまた捨て難く特にあのスペーシアンの女二人組の妨害を受け涙ながらに心情を吐露するあの表情はもう俺のいけない扉を開きそうでだからこそ俺がその涙をこの胸で受け止め守りたくなる水星女を好きになんてならないことは分かっている…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:45:12

    舞台でもやってらっしゃる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:47:25

    >>50

    ラウダくんが台本書いてグエルが必死こいて暗記したと思うとめちゃくちゃ笑えてくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:42

    >>49

    何?脳と声帯を直接繋いでんの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:28:19

    >>48

    古風なアプローチが似合うな…

    便箋に香りつけてたりしたらなおよし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:30

    >>53

    一方ミオミオはトマトを食わせた(好感度↑↑↑)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:09:23

    >>53

    グエルの字は綺麗だな・・・それになんだか良い香りもする・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:41:29

    >>55

    横恋慕に横恋慕すな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:20:52

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:57

    >>39

    「今日はいくらでも食っていいぞ!」とか言ったんだろうなって

    そういう意味じゃない!ってなったんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています