俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:20

    片手を失っても約束を果たす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:53:13

    ネズミなんてクズとっとと殺してババアでもパーティ入させたほうがいいと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:54:10

    ここは斧神以来の真面目に熱かったシーンや

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:02

    な…なんですかあこれはァ バ…バトル漫画みたいですゥ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:16

    彼岸島で感動したのは久しぶりなんだ
    タフって言葉は勝次さんのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:58:19

    この後ヒダリーがレギュラー化してびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:09

    この話の時Twitterで勝っちゃんがトレンドに入ったんだけどヒロアカの方だったんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:44

    身体もメンタルも小学生のタフさじゃないんだよね
    恐らく人生3周目くらいだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:48

    >>5

    ハゲが蟲の王にタンカ切る場面が真面目に感動したんだよね

    もしかして彼岸島は名作漫画なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:12:01

    >>9

    不思議ですね…

    スーパー小学生なんて陳腐な言葉が勝次さんのタフさの前では輝いて見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:13:45

    この辺はネズミも珍しく男気見せるし真っ当に王道少年漫画の面白さなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:38:51

    よしっ 寄生羽虫で心臓を攻撃していた人間を殺ってやったぜ
    もう残った人間たちも終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:40:02

    ここら辺とか結構因縁あるハンディ様の終わり方あっけなさすぎなんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:07

    ここ絶対死ぬ流れだったのにアイスデブが日和ったのガッカリしたっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:18

    >>14

    結果としてお手々野郎が次のマサ息子の所へ逃げる(腕の異形化を戻す目標もできる)という

    わかりやすい物語の導線ができたから逆にここで殺す意味があんまりないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:57

    KATSUJI 明を継ぐ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています