今さらだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:59

    こいつってよく見たら目がちっちゃいんだな
    今まで目の周りの薄い部分が結膜(白目部分)に見えててディズニーにいそうな顔してんなってずっと思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:20

    よく見たら目の周りのそれ模様なのかよ!ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:05

    生物の造形としては正しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:13

    ははーん、この愛らしい寝顔を見たことないんやな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:31

    >>4かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:36

    この子もだぞ
    周りの黒いのはただの模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:39:01

    >>4

    えげつないイビキかいてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:16

    >>6

    え、白目じゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:45:47

    大川ぶくぶがこいつを関西弁のおっちゃんキャラに仕立てあげた時違和感がひとつも無かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:48:06

    キモいと言われがちだけど結構愛嬌あって可愛いデザインだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:52

    キモいキモいと言われ続けた序盤ノーマル進化ポケの完成形とも言える名デザインだと思う
    キモさを残しつつ愛嬌もあって憎めない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:38

    >>1


    ココガラ系統もそうやで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:21

    だんだん愛らしく見えてくる
    もちもちしてそうで可愛らしいな中々

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:49

    消してみた
    カワイイ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:26:36

    >>7

    グオォォォ…グゴォォオ…ゴッ……………ググゥゥゥみたいなイビキかいてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:26:28

    こいつ太ってるように見えるけど体重六キロしかないからたぶん濡らすとめっちゃ細くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:31:31

    ユナイトで味方にいると今おっちゃん来たで!!と言わんばかりにダッシュで駆けつけてきて好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:38:54

    パルスワンもこの枠だよね
    イラストだと可愛いんだけどゲームだとのっぺりしてるのもあって目の周りの黄色い隈取りが白目に見えるという

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:44:36

    ココガラも赤い部分だけが目だと分かるとすごく可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:46:50

    >>11

    しかもめちゃくちゃ強いしな…

    キモカワ枠としてもいけるし頼れるベテランポジも取れる

    おっちゃんキャラ付けはもっと流行っていい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:57

    >>8

    模様だよ

    目閉じるとわかりやすい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:56:51

    わたしは純粋にマスコットとしてかわいいと思っているのでおっちゃんキャラ付けは嫌です(断固)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:57:30

    このなんとも言えない愛嬌がもはや好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:58:07

    モデルはリスなんだろうけど
    ビーバーに見える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:37

    >>18

    縁線なし版と隈なし版と白目なし版作ってみた

    結構印象変わるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:26:36

    >>25

    白目なしのアホっぽさなんか好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:39:24

    >>26

    イヌヌワンって鳴きそう感が強い

    これ考えると俺がワンパチからパルスワンで犬種変わったように感じてたの体格も輪郭もあんまり関係ないわ目だわ目

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:44:59

    >>25

    縁線なしからならすごい好み

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:15:07

    >>4

    「もう食べられへんからそこ置いといて…」とか寝言で言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています