やあみんな僕ゲイズだよ!催眠術をかけちゃうよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:02

    復活草を飲ませるよ!
    装備している剣盾腕輪を投げさせるよ!
    持っている壺を無理矢理割らせるよ!
    聖域の巻物・白紙の巻物・ねだやしの巻物を読ませるよ!
    店主を殴らせるよ!
    モンスターに殴られてる間も構わず催眠を続けるよ!
    シレン3からは上位種なら同じ部屋にいれば催眠をかけられるようになったよ!
    サッカーゲームでは一定時間相手選手を裏切らせる能力になったよ!
    催眠術って楽しいね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:51

    はい山彦

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:07

    もっとエロい事に使えバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:29

    ジェノサイドの巻物でも喰らってろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:05

    じゃあゲンナマループするね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:05

    はい山彦の盾

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:05

    >>1

    ぼくシレン

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:17

    はいはい山彦香 山彦香

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:32

    >>4

    くらえ催眠術!

    シレンはジェノサイドの巻物を読んだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:54

    焼きそばにすんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:40

    オラッ催眠!催眠!催眠催眠!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:14:42

    あぁ!ちょうど良かった
    金食い武器でギタンが枯渇寸前だったんだよ

    ヒュツ 5000en

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:02

    サッカーゲームでいきなりオウンゴールさせる畜生きたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:31

    触手完備の催眠術使いなのにそんなことよりキャラヘイトの方が先に来る奴
    お前は殺す

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:22:52

    >>3

    >>14

    悪行のせいで正直こいつがエロ漫画に出てきても興奮できない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:59:02

    盾がないと即死の環境で出てくるのほんとクソ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:04

    レベル4が一番弱いって言われるある意味珍しいやつだよなお前
    いやクソ害悪なのには変わりないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:41

    シレンシリーズのRTA観戦してるとちょこちょここいつで全てが崩壊していく瞬間あるんだよね。凄くない?
    かといってこいつの対処最優先とかやってたらなんにも進めないとかもザラだし。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:23:07

    ゲイズに限らず死ぬ時はひどい死に方をするイメージ

    【風来のシレン】みんなの散り様


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:09:06

    最近は確率減ったから事故も少なくなった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:00:18

    ゲイズ盾で完封してやんよ!無駄行動ご苦労様だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています