でもね俺嫌いなんだよねあにまんのタフカテをマネモブって呼ぶの

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:21:02

    未読ばっかでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:21:33

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:21:41

    >>1

    だから未読蛆虫って呼ぶんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:02

    待てよ
    他所も未読ばっかなんだぜ
    ◇真のマネモブは何処...!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:26

    >>4

    こ↑こ↓

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:58

    あれクズお前知らないのか?
    半年ぐらい前に未読蛆虫達の蛆虫扱いはやめろデモがあって未読蛆虫をあまり責められなくなったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:23:02

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:23:50

    >>7

    なんじゃあそのLGBTによる権利主張のバカバージョンは

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:25:52

    もしかして既読マネモブが初めて来てタフのカテゴリがあると思って覗いたらタフカテ一覧に困惑したりとかするんするか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:26:20

    蛆虫でええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:26:32

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄がないからタフを読んでいるということでしか自尊心を満たすことができないんだね!
    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:48

    >>12

    未読で語ってるやつよりマシだと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:28:03

    怒らないでくださいね
    既読だろうと既読蛆虫になるだけじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:30:14

    未読なら未読なりに原作へのリスペクトは必要なんじゃないんか?
    まあわしも未読だから蛆虫の謗りは甘んじて受け入れるがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:52

    タフ読んでるくらいでマウント取ろうとするのここくらいなんだよね
    他は最低限っスとのん使ってればなんでもいいですよな感じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:13

    >>12

    お客さんここはタフカテなんだよ

    タフなんかどうでもいいならそういうカテをいくらでも紹介しますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:19

    >>16

    ふたばだとタフ語録ってレスしただけで外様未読認定されてdelされるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:37:19

    未読で愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:37:30

    >>9

    未読蛆虫に厳しい対応してたら気に入らないレスを未読認定して全員に叩かせようとする荒らしが暴れたから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:00

    俺は未読なんだァ
    象塊
    巨蛸固め
    一寸棒死
    幻突
    波濤返し
    呪怨
    塊貫拳
    超鞭打ち
    霞打ち…etcしか知らないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:47

    >>16

    まあ他所では特撮見てないとかプリキュア見てないで全力で叩いてくるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:47

    カテ創設と無料公開が重なった事実を恨め

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:39

    >>23

    既読がめちゃくちゃに増えた時は流石にビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:58

    ここは既読率そこそこ高いと思うのは俺なんだよね
    いうてマネモブが神聖視してるふたばとかしたらば本スレって大概アレでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:16

    >>25

    したらば神聖視してる奴なんているんスか?大概クズの掃き溜めとして愚弄されてるんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:44

    でもまあなんでも未読やエアプに好き勝手言われるのは嫌って気持ちは理解できるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:18

    >>27

    あにまんの中ではタフカテはまだその風潮は弱い方なんやけどなブヘヘヘヘ

    当たり前やけど他カテでやろうものなら猿語録も真っ青の愚弄されるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています