ヒロアカの実写化さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:44

    オールマイトに助けられた少女がいかにアメリカNo.1スターアンドストライプになったかを描くストーリーがよくない?
    マーベル実写化みたいなノリで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:10:04

    正直今からこんな感じだよ俺…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:10:25

    俺は悪くないと思うけど実際お出しされるとファンからは不評になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:39

    デクたちが実写化されるよりはじめからアメリカ人なスターアンドストライプたちが実写化される方が違和感ないと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:14:44

    アメリカならスターアンドストライプにぴったりな役者さんもいそうだしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:15:52

    >>4

    それで行こう

    代わりにベイマックス作らせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:24:59

    ハリウッドでどこぞのキングアーサーみたいに作ってくれれば面白いんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:40

    MCU並みの金を賭けろ

    そして作品に愛のある監督をつけろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:43:51

    原作キャラはオールマイトとスターアンドストライプだけだとしてもヒロアカの世界線が再現されてて原作キャラsageがなくて映像がチープじゃなければいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:14:22

    アメリカヒーロー社会をハリウッドに描いてくれたら面白そうではあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:45

    スターアンドストライプになるまでの話なら外見がスターアンドストライプそっくりじゃなくてもいいからね
    なにせオールマイトに助けてもらったときが見た目全然違うし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:40:32

    スターアンドストライプだと終章から出てきたキャラだからあんまり知らないってのと凡庸なストーリーになりそうなんで
    オールマイトのアメリカ遠征編見せてくれませんかね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:49:46

    >>2

    夢がなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:51:32

    >>2

    デンデの「夢見んな」の辛辣さで毎回笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:52:53

    アメリカ映画はポリティカルコレクトネスに支配されてるしあまり期待しすぎない方がいいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:53:11

    オールマイトとヒーロー達が活躍して、最後にテレビで応援してるアジア系の少年が出てくる感じで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:55:54

    >>12

    ALMIGHTというタイトル

    7つの光が周囲にあってひときわ大きい光を背に左拳を突き上げるポーズ

    天を衝く2本のV字触覚

    そんなポスターなら見に行ってしまうわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:58:45

    正味ワンチャンあるんじゃ…とか思ったけど、逆に完成度高いの出して人気出て、シリーズ化しちゃって、アメリカのスクールもの特有の突発的に恋愛方面ドロドロしてってそれが終盤まで尾を引いてく人間関係お出しされるくらいなら、映画パワーレンジャーみたいなのちょっとやって終わるくらいで良いや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:18:34

    本当に実写化されるの?ってまだ疑ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:50:22

    女性が主役しかも強い
    どんな人種がどれだけ出ても問題ない
    結構◯リコレに配慮できるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:33

    >>20

    ワンピースのカタクリみたくこんだけイカれた造型してる奴らの中でこれが差別されるの?って驚きはありそう。

    後宗教絡みのゴタゴダが酷そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています