鬼龍、闇の悪魔(チェンソーマン)説

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:32:20

    ・鬼龍の異名は悪魔を超えた悪魔、つまり普通の悪魔を超えた根源的恐怖の名前を持つ悪魔
    ・うぁぁぁ き...鬼龍が地獄を練り歩いてる
    ・鬼龍「悪魔は死なないんだぜ」→根源的恐怖の名前を持つ悪魔は死んだことがない
    よって鬼龍=闇の悪魔だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:33:59

    ふぅんそういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:10

    凄いぜ>>1お前の猿考察

    俺がタツキなら頬を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:17

    KIRYUU MIYAZAWA
        MIYA
        YAMI
         闇

    鬼龍の正体見たり!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:54

    いいとこヒルの悪魔レベルと考えるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:02

    >>4

    MIYAZAWAから取っただけなら鬼龍関係ないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:12

    待てよ
    怪物を超えた怪物の悪魔を超えた悪魔説も捨て難いぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:36:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:37:26

    >>6

    ガバグラム作るのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:40:11

    >>1

    すいません こいつが練り歩いてたの廊下なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:08

    >>1

    うあああ

    根源的恐怖の悪魔が練り歩いてる

    ◇なぜ現世に……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:06

    ワシ…闇の悪魔に怯えるパワーちゃんのシーンに心当たりがあるんや
    鬼龍が呪怨を撃ち込まれた金時や!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:55

    >>13

    闇の悪魔の正体見たり!

    根源的恐怖の名前をもつ悪魔として知られる闇の悪魔の正体は鬼龍だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:25

    じゃああのゴリラ何者なんすか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:14

    >>15

    やっぱり闇の悪魔である鬼龍と敵対しているキャラといえばマキマだよねパパ

    おそらくマキマに使役された小動物だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:52:22

    むしろゴリラが闇の悪魔で、鬼龍がマキマの方がしっくり来るのが俺なんだよね

    ・人を助けるために相手のテリトリーに入る
    ・相手とやり合って腕がへし折られる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:34

    >>17

    それならあのガキッがチェンソーマンになるんスけど いいんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:48

    鬼龍女の子説はおかしいだろジャ◯プ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:36

    >>18

    ゴリラがマキマよりはマシだと思われるが……

    鬼龍とマキマさんはそれなりに共通点あるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:01:18

    マキマさんは銃の悪魔を撃退しているけどもしかしてあれは弾滑りで倒したんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:01:19

    鬼龍とマキマの共通点
    ・他人を洗脳する
    ・死んだと思ったら生きてた
    ・アメリカ大統領から恐れられている

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:52

    >>22

    マキマは犬を飼っている→鬼龍はD51と友達

    これは有力説っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています