自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 29

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:28

    御更新だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:01

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:25

    あざース(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:53

    更新が楽しみですね…真剣(マジ)でね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:28

    嫌でもお寿司をお迎えしてやりますよクククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:20

    保 守 !

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:48

    御次スレだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:55

    お姉ちゃんもイケるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:49:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:49:52

    アンタッチャブル… また委員長のカプ相手が増えるって 凄いことなんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:49

    カレンがショタオットー!とおねショタするのを見たいのは俺なんだよね 胸を見て勃起したオチンチンを手コキで弄ばれてほしいのん ロリカレンとオットー!は構図が危険すぎるからぜったいにいれるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:30

    YouTubeだろで見つけて思わず滾ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:46:57

    うわっ もう30スレ手前やん
    崩壊しゃあっdから数えてもうハーフアニバーサリー直前の長期スレなんだよね 

    ◇何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:51:44

    >>12

    ふうん 覚醒したパイセンが「委員長もイケるしな(ヌッ)」するということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:23

    >>13

    なぜって… 浣腸たちが日頃の劣情をぶち撒けてるからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:03

    >>12

    現文明はフカキアなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:48:45

    >>16

    おそらく委員長の皮を被った識ちゃんだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:42:35

    キアナ×フカ×パイセンすればいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:03:40

    >>16

    キアナに他の女不要ッ 私だけ見てればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:22:02

    >>19

    怒らないでくださいね 膝に蹴り入れて捨てたあとにそれ言うってDV彼氏みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:46:34

    >>20

    すいません、“みたい”じゃなくて実際にDV彼氏なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:58:00
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:59:36

    >>22

    浮気ではなく全員で快楽をシェアするその矜持、俺が女なら股を濡らして参加したいと思っちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:23:59

    やっぱりキアナ受けもいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:18:16

    (委員長のコメント)
    はっきり言ってキアナは滅茶苦茶恩人 使命を果たすしかやることがなかった私を救ってくれたんだから頭が上がらねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:21:16

    いいんですか?速攻でOSしてしまっても。ウワアアアアアアキョウカソザイガタリナイー!タスケテクレー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:33:22

    墨委員長が買えることにびっくりしてるのが俺なんだよね
    やっと炎パーティが完成したんだぁ祝ってもらおうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:05:48

    剣の上に平然と座っているお寿司のケツはとんでもない硬さだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:22:42

    好きなキャラが多いせいか氷アタッカーと氷サポーターと氷武装人形ばかり充実していくんだよね、偏りすぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:52:06

    ははーん、課金したくねーなこれ
    原神みたいに別のとこから課金したら前と同じ金額で買えるみたいなのあるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:01:22

    別に課金しなくても時間かければショップで買えるっスよ それでも早くほしいなら課金上等ッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:17

    >>31

    愚弄にゃ銃砲とお寿司武器だけピック発動しなくて石無くなったんスけど、もしかして見逃してただけでお寿司装備も神の鍵も自力獲得可能だった猿展開だったんすか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:02

    ほらよっ しっかり受け止めろよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:25

    でも武器と聖痕はガチャ産なのでどっちにしろ使うなら輪姦したほうが良いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:37:48

    >>30

    少なくともPC版では以前と同じ金額で課金できたっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:48:36

    >>33

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ!(ゴッ 受け取るわけねえじゃねえかよ えーーーっ

    許せなかった…「武器・聖痕」の話してるのに禁断の「キャラ無料で取れるぜほらよ」の二度打ちで愚弄されるなんて…!!!


    >>35

    あざーっす(ガシッ

    PC版何も見てなかったんでこの機にいろいろ見てみるっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:55:05

    >>33先生何も考えてないと思うよ

    ここで意思疎通や会話をしようとするのはルールで禁止スよね >>36なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    ここは語録と性欲猿の鳴き声はびこる動物園なんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:00:12

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:04:10

    えっもう愚弄ニャの新武器実装されてるんですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:09:50

    お… おいおい 本物のスウはどうした? 出てこないよ もう死んだのか?
    だとしたらまずいよ 聖痕計画進めてる場合じゃないよ このままだとケビンがいたましいボッチになっちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:11:47

    予告で委員長に未練がましく勧誘かけてるあたり本人も結構寂しく感じていると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:51

    この石の量で愚弄ニャの武器に突撃するべきか教えてくれよ
    お寿司ちゃんの装備は取り切ったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:38

    >>42

    付け加えると、焼きキャベツの装備も欲しいから迷ってるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:36

    >>42

    氷元素のアタッカーとしてメインで使っているなら引くべきだと考えられる

    勿忘人律黒乳首いずれかが居るなら見送ってもいいんじゃないスかね 尻雷よろしく復刻ガチャもそれなりの頻度で来そうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:18

    黒ゼーレ「許せなかった… 私だけとんでもない蔑称で呼ばれているなんて…!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:57

    >>45

    待てよ 誰も黒ゼーレとは呼んでないんだぜ

    ふぅん 自分が黒乳首と呼ばれるだけの乳首の自覚はあったということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:00:39

    >>46

    おいおいとある浣腸によって暴かれた真相はさくらんぼピアスだったでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:08:52

    ◇この火力は…?いくら氷70アップとはいえ凄まじいんスけど…いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:43:55

    >>46

    な、並びから考えても星淵ゼーレのことですよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:49:09

    お寿司よ ここの住民はお前のエロい体を見逃さない  実装されたからにはここでエロ愚弄の対象になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:45:22

    スーサナはメインキャラが輪姦されてる背景でメチャクチャされてるモブAみたいな感じで描かれてると抜けるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:46:49

    ダメージ表記機能の存在を忘れていたのが俺なんだよね
    記憶戦場ガチるために遥か昔に消してたけど、派手な数字眺めるのも楽しそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:48:21

    エデンの星は進化前のデザインの方が好きなのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:39:48

    ◇このフォールガイズは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:44:07

    >>51

    ふうん デュランダルやリタが戦乙女無効化ガス吸わされてデス・ステッチャーに犯される薄い本のおまけの一枚絵ということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:47:46

    あのガスが出てきたのが今のところ天穹市の一回きりで本筋に絡んできてるわけでもないからシナリオ担当の性癖が出た可能性が否定できないんだよね 凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:48:57

    mihoyoはいい趣味した人材が多くて助かるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:21

    やっぱりデュランダルはガス吸わされたあとに普通なら一蹴できる奴らの肉便器になるのが抜けるよねパパ 太ももに中.出しの回数とか書かれたりリタさん達の前で3Pさせられて無様に潮吹きしてほしいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:12:15

    >>58

    中.出しの回数は書くんじゃなくて掘れと言っただろうがえーっ

    年月日とイッた回数も合わせて掘って愚弄度を高めろ(ゴッ


    それはそうと万象の氷はおしっこループと違って操作必要でダルいっスね

    新衣装のお試しやってる時にあひるのおまる降ってきて流石に笑ったっスよ miHoYoちゃん見てる~?イエー

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:54:59

    出たな異常尿愛者、今日こそお前の正体暴いたる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:09:07

    このゲームのリリースが後15年程古かったらクリムゾンがデュランダル凌辱本出してそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:33:22

    >>59

    管理番号とバーコードも彫られて完全にモノ扱いされてて欲しいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:34:32

    >>61

    はっきり言って超見たい部類に入る

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:49:39

    >>59

    ほう…怪文書使いか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:50:31

    嬉しかった… イベント限定ミニゲームとはいえマルチプレイができるなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:06:35

    >>65

    あの…すいません、“マルチプレイ”は常設されてるんです

    常設だけはあるよね、常設だけは

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:24:05

    よんこまさーどでとんでもない世間知らず具合を見せてるテレサを天命のトップにしてえだと!? できるわけねえだろ 舐めてんじゃねえぞコラゴッッコッゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:24:10

    >>62

    おそらくガルシアだと思われるが…

    ふうん リタさんがよく乳繰り合ってるのはおじさんに見捨てられた悲しみを癒すためだったのかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:49:33

    >>62

    ◇このバーコードは…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:14:44

    >>69

    何って…それを読み取ると経歴やら性感帯やら調教の記録やらが出て来んやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:50:21

    崩壊獣の出産歴があるとメチャクチャヘンズリこけるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:54:35

    ふうん カスラナの体の屈強さを見込まれて常人では狂う量の媚薬を打ち込まれるということか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:57:18

    自分が生み出した崩壊獣が仲間たちを倒しまくる映像を見せながら新しい崩壊獣を妊娠させて尊厳破壊したいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:18:14

    なんか委員長とか照り照りでも同じ話題してなかったっスか? ふうん異種出産はメジャー性癖ということか
    俺なんてロザリリから産まれた幼生アシュヴィンを孕ませてロザリリを産む芸を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:22:25

    >>74

    ううん どういうことだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:53:13

    >>74

    崩壊獣を孕ませるのは可愛そうだから絶対にチンポは挿入るな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:13:40

    律愚弄にゃんはエデンの星より真理の方が楽園強くて操作楽で爽快感ある気がするのが俺なんだよね
    エデ星だと回避ゲージ回復急制動2回挟むと急制動一回分間に合わずにゲージMAXのままバイクモード解除されるのん慣れれば行けるんスかね
    武器スキル連発しながら極限回避2連タイフーンループが手に馴染んでるんだよね

    ところでエデンの星って言われるとエデンのへその事かと思いません?長いしエでべそって呼んでいいっスか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:11:33

    >>74

    照り照りって言うと日焼けしてるみたいなんだ

    ◇この褐色合法ロリは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:13:33

    おそらく異常者揃いの崩壊スレでもその名前で呼ぶのは>>77しか居ないと考えられる

    でもね俺おへそって好きなんだよね 学園長の裸でもワシは興奮できるけどイカ腹に綺麗な縦筋エでべそが入ってると尚更オチンチン見せてしたくなるでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:33:02

    墨フカと律ブロの何方の進化の印を買おうか迷ったが、古の楽園で買えない墨フカの方を買うと決めたよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:12

    はーっ 学園の方のセシリア生存平和世界のカスラナ家のストーリーがめちゃくちゃいいのー!

    学園も引退せずに追っていれば3rdとはまた違ったアナザーたくさん見れたと思うと悔やんでも悔やみキレ気味なのが俺なんだよね

    両親大好き仲良し家族のカスラナ家が微笑ましいのん


    ちなこのキアナがクローンかどうかはめちゃくちゃ知らない多分オリジナル


    https://ccv-render-assets-prod.s3-accelerate.amazonaws.com/7KIISU8ukeh/OUTPUT/preset.json/trim_0B27C643-9125-4C67-B8E8-F82E75ECD33A_MOV_AdobeExpress.gif?X-Amz-Algorithm=AWS4-HMAC-SHA256&X-Amz-Date=20221028T094842Z&X-Amz-SignedHeaders=host&X-Amz-Expires=86400&X-Amz-Credential=AKIAVTZ77R5PYKRFM5P5%2F20221028%2Fus-east-1%2Fs3%2Faws4_request&X-Amz-Signature=2c9df1502665f0dfea0b55c1e6cf23034f1f6d86ba4bd9ecb50008202cf34190

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:00

    >>81


    モデルセシリアと専業主婦パパイイよね…イイ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:18:09

    なんでテレサおばさんは制服着てるのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:45:37

    学園長とかサクラみたいなキャラが昔悪い男に捕まってその時に穴あけられて今でも乳首ピアスシてると燃えるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:48:36

    >>81

    怪しいサイト‼︎

    と思ったらgifだったのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:46:53

    タフォールガールズのコインのステージ滅茶苦茶難しいんスけど…いいんスかねこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:55:40

    >>81

    まぁ本編時空だと自分が父親殺してそれを知ったショックで律者化して人類蹂躙ルートなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:44:20

    お寿司の言動が薄い本で襲われてる人助けに行ったら悪い大人にボコされて同じようにレイプされる奴のそれだから抜けるよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:08:30
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:16:45

    ボボパンに慣れて無いお寿司を恥じらいながら手ほどきする誘い受け委員長を見たいと思う反面…各地を回るうちにそういう技術を身に着けてきてしまったお寿司に蹂躙される委員長を見たいという衝動にかられる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:35:26

    お寿司のボディはとってももちもちしてそうで柔らかそうだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:49

    >>87

    今にして思うと第二律者で文明滅亡しちゃった学園ルートはレベルが低すぎて悲しくなりますね

    マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:01:43

    >>92

    3rd世界のケビンがいたら速攻で聖痕計画発動させそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:56:54

    ブイチューバーだろ が案件で炎上してて困惑してるのが俺なんだよね
    崩壊学園のもこうといいミホヨは人選が苦手なんじゃないっスか?奇譚のない意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:25

    日常的にV見てる側からすると、この界隈ってよくわからない妬み嫉みでデマ流して誹謗中傷するようなやつがついこの間までもちあげられてた所ではあるからなんとも言えないんだよね 他人の足引っ張るしか脳がないやつが文脈を無視して発言を切り抜き、元動画を見に行く頭も無いくせして正義感だけはいっちょ前の蛆虫が炎上させるんだ これはもう殺したくなるほど最悪だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:13:55

    今回の崩ル壊ズで元ネタみたいに相手を掴む機能無くてよかったっスね
    それまで出来たら台パン不可避なんだ 安堵が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:19:47

    ワシ…このゲームとクロスオーバーできそうな作品に心当たりがあるんや チェンソーマンや
    ふうん 律者が魔人ということか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:07:01

    開発者が「プレイアブルで男のキャラ出して良い?」って聞いただけでC国のプレイヤーはアホほどキレたんや…その数500億人
    なのは、まどマギ、シンフォギア辺りのメス豚が戦う物しか厳しそうなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:32:47

    >>97

    マキマさんが支配関連で興味を持って木偶人形に会って実際に会ったら滅茶苦茶ガッカリしそうなんだよね

    結局アイツら現状にくだ巻いてるだけなのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:02

    初期キャラみたいにおさわり機能付いてたら好感度が低い状態でつんつんしたらケビンやらジークフリードにハイペリオンから叩き出される艦長は少し見たいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:14:18

    チェンパロするならキアナよか愚弄ニャとかゼーレのほうがデンジの境遇に近い気がするのん ふうん
    ゼーレ「私達の邪魔ァするなら…死.ねェ!」
    ということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:52:48

    >>98

    メス豚しかダメってことは対魔忍なら大丈夫って事やん

    アクションの方なら声優も何人かかぶってるしイケるんじゃないかと思えるんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:01:36

    >>102

    アクション対魔忍がスタートとした時のキャベツの煽りと、追加されたのが八重霞で爆笑したのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:06:44

    ねえ そんなに男性キャラ出したいなら"男の娘"出せばいいじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:23:36

    >>103

    教えてくれ、崩壊3rdは言うほど上品なのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:33:53

    >>103

    オメンコ先生の待機セリフで「触手まみれ」なんて言葉も出るくらいだし、もしかしてmihoyoには脳に“対魔忍”を植え付けられた人間がいるんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:37:13

    >>99

    支配の律者とマキマさんがあったら秒で木偶人形が支配下に置かれそうなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:36

    >>107

    マキマさん「支配の律者、総合不良とボボパンしなさい」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:45:59

    >>101

    玉ねぎジャムピーマンジャムベーコンジャムにぃ〜…

    チーズとケチャップぅ〜あとバターも載せちゃお

    最強のパンができちまったぜ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:32

    >>108

    マキマさんはね そんな汚い言葉使わないの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:43

    フォールガールズのレースステージでゴール前煽りをする蛆虫を視認して震えてるのは俺なんだよね やっぱ怖いスね対戦ゲームは

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:48

    キアナがデンジだとパイセンがマキマポジになるんスけど…いいんすかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:34:27

    ぶっちゃけオットー!がキアナにやろうとしたこととマキマさんがデンジにやろうとしたことはかなりにてるので親和性は高いと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:58:09

    >>66

    あの…あまりにもマッチングしなさ過ぎて教官ミッション終わる前に中退させられそうなんスけどいいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:33:45

    なにっ なっなんだあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:36:54

    >>115

    ハンバーガーの件が、アメリカではピザとフライドポテトが野菜扱い感で笑ってのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:42:00

    背景に英傑達を書き込んでくるのはルールで禁止スよね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:24

    >>117

    幻想であっても英傑達が戦い以外の事をしてるなんて素敵だろ?(嗚咽)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:20:51

    一回千刧の料理を食べてみたいのは俺なんだよね おそらく激辛麻婆豆腐だと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:30:05

    >>115

    絶妙にアホっぽい委員長が好きなのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:39

    >>116

    仮にエリシア…が同じことすると記憶体でもウエストがスティグマ・アップグレード!すると考えられる

    お寿司の胸にはこれ以上脂肪不要ッ 残りは愚弄シュか学園長に送ってロリ巨乳にすればいいッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:47:02

    >>120

    崩壊やら使命やらがなかったら案外こんな感じの天然系真面目だったのかと思うと人生の悲哀を感じますね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:07:22

    ぶっちゃけ天命の給与体系は気になりますね…真剣(マジ)でね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:23:27

    委員長のアナル開発してイかせて淫乱であることを自覚させたいよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:31:40

    >>123

    オットー「しゃあっ 現物支給っ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:16:43

    >>125

    戦乙女労働組合「ふざけてんじゃねえぞコラ ゴッゴッゴッゴッ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:25:26

    おそらく任務の関係上、見込み残業になっていると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:52:52

    戦乙女のランクが上がれば高給取りになりそうだけど使う暇が無さそうな上にいつ殉職するか分からない所に人生の悲哀を感じますね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:02

    休暇を貰っても、突然の崩壊発生で現場に呼び戻されることも多そうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:56

    >>93

    前文明の技術と兵装使っておきながらこんな雑魚共しか育ってないのに終焉に勝てるとほざき聖痕計画を一丁前に否定する蛆虫共とか現実見ろと言われるのは当たり前すぎて悲哀を感じますね‥

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:10:35

    >>130

    待てよ 既に終わった文明の人間としてやるべきことは現文明の人間に道を示すことなんだぜ 

    おそらく前文明ほど技術が極まってないし終焉も前文明ほど強くないと考えられる そこにムーン・ライト・スローン禁断の“六度”撃ちとキアナとパイセンとケビンのラブラブ天驚拳で荼毘に付すんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:20:40

    >>131

    律者の出現順も固定・技術供与と何から何までお膳立てしてもらっといて都合のいい道を示せと言うのは無責任極まりないと思われるが‥

    現文明の千人律者が前文明より強くなってるから基本的に律者が降臨するレベルで文明レベル上がったら技術が極まってるかどうかで律者の強さは上下しないし終焉が弱くなってるわけないのん

    しかも崩壊が火種計画をきっちり潰してて、戦略も全く揃っておらずムーライトスローンの開発が全く進んでないのに終焉がもうすぐ降臨する詰み具合なんだよね

    このままだと終焉に荼毘に伏されるだけだと思われるが‥

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:04:38

    ・前文明よりも戦力がいない
    ・ムーンライトスローンも全く作れていない
    ・現状一番技術力をもつヨルムンガンドが全力注いでも降臨を3年くらいしか引き伸ばせない
    もしかして終焉がもうすぐ降臨するのにこの状況って詰んでるんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:05:03

    オットーの事だし遺族年金周りはしっかりしてそうと思うのは俺なんだよね まあそのせいで貧乏な家族を養うために戦乙女になる傷ましい事例が多発してそうッスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:06:59

    >>128

    もしかして両親揃ってSランクのキアナは本来ならかなり裕福な生活を送れたんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:15:29

    >>132

    “愚弄ニャ” お前がムーンライトスローンを量産しろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:17:59

    >>134

    せっかく家族を養う為に稼いでも家族が荼毘に付される可能性も高い…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:20:20

    >>136

    愚弄にニャ「構造が意味わかんないから無理です」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:29:34

    でもね俺コズマの前でグレーシュちゃんを大人にしてあげたいんだよね コズマの察して余りある悲しみと後悔で抜けるでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:32:44

    >>137

    なんだか戦乙女たちが、家族を養うために血液や臓器を売り飛ばす親に見えてきたのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:16:24

    オットーは経費に困ると戦乙女のイメージ・ビデオを作ってアホ程稼いどったんや その額…500億

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:32:53

    >>141

    スーサナ「どないする?」

    アルヴィルトル「まあ今日はこれで抜こう」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:10:34

    >>142

    もしかして模擬訓練でデュランダルが人気なのは、夜のオカズを確保するためなんじゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:12:33

    今更だけど始めたいんだけどリセマラ誰で終わらせるか迷ってるんだァ…
    最低限の性能があるの前提でマネモブの推しキャラを画像と共にご教授願おうかァ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:15

    古参であればあるほどリセマラに疎くなるのは浣腸の悲哀を感じますね というかゲームデータがアカウントと結びついてるのにリセマラってどうするのん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:36:23

    紹介しよう "パルドフェリス"だ
    氷タイプのサポートキャラを騙るこのクソ猫 ストーリー上で敵を倒す力はないが実際やる上での性能は天才的 フェリスは氷タイプをサポートすることに特化してるんじゃない 自身のダメージアップと敵の被ダメアップを簡単操作でバラ撒くことに性能を割いているんだ 真面目な話するとアタッカーも出来るし取っておいて損はないと思われる ただ勿論武器を作れないと実践には出せないし、毎日コツコツやってればガチャ回さなくても入手できるから、加入が遅れても良い場合はスルーしてもいいよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:40:40

    そもそも今の新浣腸特典はリセマラする必要が無いくらいには整ってるので大丈夫だと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:08

    ぶっちゃけ勿忘草以外のサクラって性能的にどうなのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:33

    >>148

    残念ながら初期AキャラなのでS級揃い出したら荼毘に付されるのねん。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:55:51

    >>148

    一応八重霞は深淵の雷環境で使われるのん

    まあ、最近はアポニアに取って代わられることが多いんやけどなブヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:36

    オラーッ 初期キャラにテコ入れせんかいmiHoYoーッ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:59:29

    でも俺逆神サクラって好きなんだよね 攻撃モーションがカッコいいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:02:48

    >>152

    うわああああ…さ、逆神の巫女が納刀挟まずに戦場を練りビュンビュンしてる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:03:27

    >>141

    戦乙女ヴァルキリーが懐かしすぎて思い出し勃起したのが俺なんだよね

    シリーズが荼毘に付した話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:06:13
  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:13

    >>135

    ムフフ、キアナが裕福に暮らせるのは幼少期まで

    それ以降はオトンのまずい飯を食いながらの逃亡生活か頭が崩壊した後改造され戦う日々に変身するの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:58

    カレン「なにが主教や 人間的にはかなり劣化しとるわ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:29

    >>157

    オットー「う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:20:47

    >>151

    最近増幅核心来ないっスね やっぱりランク上げと素材集めがダルいって言われたんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:23:28

    まあ増幅核心が初期キャラ救済のためのいいアイデアであったのは認めるけど めんどくささとはなんの関係もあらへんからな 個人的にもうちょっと核心の値段下げてほしいのん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:29:14

    SPキャラとか増幅核心よりは遥かに育成の面倒さは減ると思われる。
    新艦長的にもA〜SSSランクまで上がると強さも体感できるしね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:39:09

    次に増幅核心がきて欲しいのはサクラネェシリーズなんだよね
    今の環境になんとかついていけてるのは八重霞くらいだしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:12:10

    やっぱり侵食の律者サクラはほしいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:21:38

    前線に出て命張るんだからBランクでもそれなりに実入りは良さそうなのね S級にまでなると正真正銘の金持ちになれると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:24:09

    >>164

    最低でも毎食を外食にできるくらい貰えないとやっていけないよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:37:21

    民衆「もしかして崩壊と共存していけばいいんじゃないスか?」
    富豪「教えてくれ 天命の戦乙女に大金を払うだけの価値が本当にあるのか?」
    各国首脳「戦乙女なんて化け物から実を守るための使い捨ての道具やんケ なに高給を求めとんねん」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:40:06

    「S級が本当に数えるほどしかいない」ってことは「他の前線に出てる戦乙女はA級がB級」ってことやん ふうん 不朽なる刃に所属してるアルヴィトルや学生でA級になった委員長は上澄みを超えた上澄みということか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:50:53

    >>167

    待てよ 委員長は神音失ってるとはいえ十三英傑だったから上澄みどころじゃないんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:34:19

    第二次崩壊の時点での世界最強の委員長が前文明の融合戦士で、現最強がスーパーカスラナ人な事考えると、今のとこ出自がただの花屋の一般人で補正抜きでS級までなってるリタさんこそが真の“最強の人類”なんじゃないんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:05:25

    >>169

    おそらくリタさんはワンピースのニンゲンゴサイ族だと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:11:44

    崩壊は愛の物語なので愛が最強だろ、つまり異常性「愛」者のリタさんが最強格なのも不思議ではないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:19:31

    はーっ新スキンのデュランダル綺麗で滾るぞ
    やっぱりポニーテールのうなじは扇情的だよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:38:08

    >>172

    俺なんて天パラ持ってないのに衣装を取る芸を見せてやるよ ところで天ぷらピックアップはいつ来るんですか? 

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:54:48

    >>173

    ほらよガチャスケねちゃんと受け取るね

    あーはよ社畜人形も輪姦したいのう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:04:21

    >>174

    あざーす(ガシッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:20:29

    >>169

    前文明のエデンやケビンといいあの世界野生の強者が割りとポップするんだよね 怖くない? これはもう実質モンキー・ワールドだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:43:51

    ケビン 学生
    エリシア 律者
    スウ 医者
    エデン 役者
    千刧 ???
    サクラ 暗殺者
    華 学生
    グレーシュ 子供
    コズマ 学生?
    フェリス 盗賊
    アポニア 孤児院勤務
    ヴィルヴィ 詐欺師
    おばさん 学者
    な、なんですかあこれはァ 英傑の半数が一般人から生えてきてるですう はひーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:52:34

    まず融合戦士の人間でガチャする選出方法が大問題なんだ
    そしてその狭い確率を突破しても初見殺しばかりの律者にやられて残った13人なのでヘンな偏りをしてもしょうがないんだ、これは差別じゃない、差異だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:02:17

    エデンの武器は強いし聖痕も作れるとはいえ大変だからまわすのを進めるのん
    雷の律者配布も決まってるしな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:39:59

    >>171

    リタ「許せなかった… 私が異常性愛者扱いされてるなんて…!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:20:48

    愚弄人形になって委員長を曇らせたいのが俺なんだよね
    「なぜオットーなんかを信じてわざわざ空の律者を覚醒させちゃったの?」「キアナは本当は恨んでるんじゃないっスか?」「俺だったら恥ずかしくって自殺しちゃうね」
    などの言葉でキアナを見るたびに少しずつ苦しくなる委員長を見せろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:03:37

    >>181

    キアナ「うおおお 委員長を馬鹿にすなあっ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:54

    >>182

    人形をぶちのめした後アイツの言う事なんて気にしなくていいよって男前なセリフを囁きながら慰めックスをしてる所をみたいですね…生(ゴムなし)でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:57

    >>183

    なんでキアナが生えてるんだよえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:29
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:16:49

    >>184

    あれ浣腸知らなかったのか

    キアナはオチンチンあるんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:21:07

    >>185

    運良く被害者にならなかっただけで人類の防衛機構をいらないと断じる蛆虫共に天罰が降るッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:20

    >>166

    天命「わかりました…律者を“そっちに誘導します”」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:46

    >>183

    委員長「それ(生)はダメだろ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:53:57
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:28

    しゃあっ 梅っ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:17

    >>190

    お見事です190ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:39

    >>181

    待てよ 委員長は自分の事良く思ってないキアナから離れたくても離れられない状態で本人から直々に恨み言突き付けられてるんだぜ

    それからの識ちゃん後に出てきた愚弄人形になって何か言ったところで逆にキアフカを見せつけられるだけだと思われるが…


    それはそれとしてスレ建てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:52

    >>193

    ふぅんプレイのスパイスにもならないということか

    やっぱ人形ってクソっスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:25:39

    200ならオットー復活

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:26:45

    やっぱり学園長に添い寝してほしいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:37:07
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:58:01

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:43:49

    >>200なら13英傑しっこ我慢放尿大会

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:27:03

    >>200で絶対に笑ってはいけない火を追う蛾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています