だからよ!!俺はくびれのあるスレンダーな少女が好きなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:37

    寸胴ボディやぷにぷにの幼女が好きなわけじゃねェ!!
    だからロリコンじゃねえっつってんだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:52

    くびれってこれくらいでいい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:48

    >>2

    すらりとした体形で大変よろしいですね、胸も多少あるのがよろしくってよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:19:53

    俺はぷにぷにしたやつがロリでも少女でも好きなんだよ!!!
    スレンダーな奴が好きなわけじゃねェ!!!故にわかる!!!
    別もんなんだ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:20:44

    麦わら屋

    キモい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:06

    ロリもスレンダーも好きな自分だからこそ別物だってのは分かるぜよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:27

    スレンダーは良いよな麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:29:06

    100カノの唐音くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:31:39

    お前の周りの女がだいたいくびれてるのはそのためだったのか麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:42

    >>4

    真逆の立場だからこそ分かる……そんなこともあるんやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:08

    スレンダーなお姉さん好きだけどまさしくそれ言われてムカついたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:56:40

    >>11

    貧乳派はロリコンと混同されて困るって話を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:58:30

    わかるぞ麦わら屋スレンダーとロリは全く違うものだからな
    ウマ娘で言うとマンハッタンカフェとニシノフラワーくらい違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:59:46

    スレンダー万歳

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:12

    イッチはくびれがあれば巨乳でもOK?
    それともNG?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:03

    >>5

    直球!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:25:51

    >>15

    基本的に慎ましい胸(二次元基準)が好みだけど巨乳も可というか年に一度か二度巨乳が好きになる日がある

    どちらかというとムチムチが対象外なのでライザちゃんが可愛いと思うのに抜けないマイノリティ生物となってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:30:19

    このシャツからチラリと見える腹のくびれを味わえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:31:27

    >>17

    なるほど

    基本は貧乳派なのね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:31:48

    前者はペドで後者はロリでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:45:36

    ロリとスレンダーは違うのだ
    スレンダーANDロリは成立するがスレンダー=ロリは間違ってるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:57

    >>21

    いやどうだろ。スレンダーってことは腰がくびれた大人の女性体型ってことだから、スレンダー&ロリは成立しないんじゃないか。

    ロリ巨乳と同じと言ってしまえばそうかもだが。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:08

    プリズマイリアみたいなやつだな
    ロリコンじゃないけど、あれはあれで良さがあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:42

    おっぱいの大きいロリはちらほら居るんだから
    目立たないだけでウエストのくびれたロリも居るはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:46

    >>23

    プリヤはくびれとかそこそこありそうな絵多いよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:51:27

    バニースーツのカップが浮いてるとか
    ホットパンツの太ももの隙間とか
    お好きですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:08:36

    >>24

    リアルのことだと難しいんじゃないかな。

    人間は骨格(身長)より先に内臓が成熟するので、思春期前や思春期初期はどうしてもお腹が大きくなる。

    その時期は筋肉量が少ないのもあってイカ腹になりがち。

    ロリの定義しだいではあるが、ある程度背も伸びた中学生くらいならスレンダーと言える人はいるだろうけど。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:15:01

    ちなみに>>1は尻はやっぱ小ぶりの方が良い?それともムッチリしてた方が良い?

    画像はただの選別

  • 29121/10/31(日) 17:01:00

    >>28

    いいですねえ、ボーイッシュでクールな印象を与えながらも体つきや骨格、表情は女性的なのがとても素晴らしい。

    お尻は完全に小ぶり派よ。スラッとしてるのがとても良いと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:10:38

    スレンダー好きとしてはよくわかるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:42:11

    くびれてると鼠径部も目立つ気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:50:03

    如何にも巨乳! ってキャラより貧乳で肉感的に描かれたキャラの方がエロいよな。寸胴イカ腹ロリはお呼びじゃねえ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:53:34

    >>32

    十五夜先生「ちっぱいでもムチムチにしておくぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています