【アニメ勢ネタバレ注意】ここだけマキマは雑魚で

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:14

    パワーちゃんが黒幕ポジの世界




    頭が悪いのも弱いのも全部演技で

    魔人の状態でもマキマより普通に強い







    ただしデンジ、アキ、ニャーコへの好感度とバカみたいな喋り方は素

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:05

    「静かに出来る?」

    「でっできるっ(プッ…w)」

    「偉いねパワーちゃん」

    (わ、笑うな…堪えるんじゃ…いやしかし…w)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:21:03

    血の悪魔だしそら強いだろうな・・・

    血で相手を操ったりできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:13

    デンジの前でちょっとずつほんとの事喋るパワー

    マキマにバレるかバレないかのギリギリを攻めるチキンプレー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:46

    マキマ「それで次の作戦が……パワーちゃん、ちゃんと話聞いてる?」
    パワー「おう聞いておるぞ!!」
    マキマ「真面目に聞かないと本気で怒るからね…?」



    パワー「(今マキマをみんなの前でビンタしたらどうなるんじゃろ)」
    パワー「(というかマキマが"支配の悪魔"だって大声でバラしたくなってきたぞ)」
    パワー「まぁ"まだ"せんけど」
    マキマ「?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:49:11

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:50:10

    >>6

    嫌だよキチゲ貯めてるジャンプ漫画のラスボス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:07:00

    ワシは頭がいいから賢い作戦で日本を征服してやるんじゃ!!
    まずはのぉ〜




    浄水施設に血で操った人間を複数忍び込ませて
    ワシの血を生活用水に混ぜて大量の人間と強制的に契約する!!!


    ちなみに警備員は全員芋づる式で既に洗脳済みじゃ!
    あとはワシの血液をガロン単位で流し込んでやるわい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:08:47

    闇の悪魔に対してはどうなんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:19

    >>10

    ワシ…闇の悪魔を倒しとったかもしれん…

    なんか弱体化

    闇の悪魔は雑魚!闇の悪魔は雑魚!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:47

    >>10

    流石に闇の悪魔はちょっと無理ゲーそう…

    準備すればマキマみたいに防戦はできてもすぐ捻り潰されそうだし

    さっさと撤退したい所


    対応次第じゃここでパワーの本性が少しバレそうイベントになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:26:36

    倒していたかも知れん...(セルフ記憶改竄で滅茶苦茶言ってる)
    ではなく
    倒していたかも知れん...(というのはまぁ流石に見栄の無理筋じゃがガチったらいい勝負くらいはできたかものぉ...)
    かも知れん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:33:03

    ワシが総理大臣になったらデンジとチョンマゲは副総理!
    ニャーコは官房長官じゃ!!
    コベニはそうじゃの〜、環境大臣か!?


    マキマ「面白そうだね、じゃあ私は?」

    (ウヌはワシの椅子じゃ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:45:35

    「私への攻撃は適当な日本国民の事故・病死に変換されます」





    (ソレほんとはワシの力なんじゃけどな。ワシの血を介して国民の命を犠牲にウヌを蘇生させてやっとるだけじゃ。)


    (こやつ別に全日本国民を支配とか出来とらんのに全然気付かんな…ネタバラシしたらどんな反応するか楽しみじゃのぉ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:42:17

    >>9

    血液の押し売りで勝手に契約とれたら迷惑なんてもんじゃないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:53:47

    >>15

    マキマさんがピエロ過ぎる…

    土壇場でいきなり足元掬われたら本当にどんな反応すんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:58:30

    >>17

    岸辺が哀れむレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:39

    マキマの動向たまに観察しとるけど
    こいつ基本1人じゃな…
    もしかして友達おらんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:30:23

    演技でウンコ流さないってなんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:52:12

    基本的なノリは素なんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:07:34

    >>20

    頭いい奴程奇行に走るってよく言うから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:18:26

    ここのパワーならチェンソーマン瀕死に追いやれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:30

    もしかしてこのパワーちゃん元々は超越者だったりしない?
    時代の変化で幾分か弱体化しただけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:27:33

    >>24

    まあ血をみて気を失う血管迷走神経反射とかチアノーゼの紫で不快感や恐怖を感じるのは、個人差の程度はあれど文化的なものでは無いからね

    目が見えないのが不安で怖い闇に比べたらだいぶ落ちるだろうけれど

    言語化概念化された教育を受けてはじめてわかる死なんかよりよっぽど根元的ではあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:59:03

    あの世界における血って悪魔の強化・回復アイテムみたいなところもあるから恐怖の性質もこの世界とはまた違ってそう
    「全悪魔のパワーソース」って考えると途端に血の悪魔の脅威性が跳ね上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています