第4カイまで見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:46

    BLEACHが始まったりチェンソーマンが始まったり色々してたらゼンカイジャー見るのが遅くなったチュン!
    ワルドのやってる事がもはや「週刊世界の危機」だったり掃除係とopの青いのが一緒なの気づけなかったり狙われたのがもしブルーンじゃなくてキアヌリーブスだったら皆殺しだと思ったりマジーヌが可愛かったりと楽しんで見れてるチュン!
    ところでボクシングワルドはボクシングトピアのルール云々って言ってたけどそれただの世紀末では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:11

    >>1

    い生きてたのか!!

    今季は、大収穫だからゆっくり見な…

    ゼンカイジャーは胃もたれおこす回もあるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:41

    生きてたのか!
    見ようと思ってるけどだいぶカロリー高そうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:09

    >>2>>3

    ゼンカイの過剰摂取は危険と判断したから見れて1日1話のペースになりそうチュン

    ゼンカイに汚染されそうになったらチェンソーとブリーチで中和するつもりチュン!

    ……チェンソーも大概IQ溶ける側である事は考えないことにするチュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:44

    >>3

    カロリー高いけどハズレ回はほぼないから

    気持ちよく見れるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:41

    あ、そういえば
    ボクシングワルドいるならこっちでギャラクティカマグナムすればよかったじゃん!
    なんでキノコで使ったチュン???
    あとセコンドの意味なんか履き違えてないかチュン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:20

    週刊世界の危機で思い出したけど実際スタッフは血界戦線参考にしてるとか言ってたんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:05:33

    >>7

    そうなんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:21:34

    1日に何話も見ると理解度がパンクするから気を付けたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:10

    >>9

    マジか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:49:47

    「週刊世界の危機」、ワルドを端的に表す言葉として完璧すぎる
    それはそれとしてボクシングトピアはあそこまで殺伐としてないはず ワルド化したことで世界固有の特徴が歪められてあんな感じになってるんじゃなかったかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:51:46

    唐突に登場するキアヌで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:52

    まだスレ落ちてないチュン!?

    ならせっかくだしレス返しチュン

    >>11

    世界まるごと凍らせたりサバイバー(スタンド)じみたことしたり殺意ゼンカイだチュン……

    本物ボクシングトピアが平和であることを祈るチュン

    >>12

    一人に大勢が襲いかかるシーンでジョンウィックをイメージしたチュン

    愛犬を殺されたりした元殺し屋おじさんが復讐してみたり狙ってきた同業者を返り討ちにするおはなしチュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています