【閲覧注意】オレンジ髪で胸がデカくてカッコいいし体にタトゥーがあるえっちな人がいるぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:41

    ほら、オレンジ髪で胸がデカくてカッコいいし体にタトゥーがあるえっちな人だぞ、喜べよ。
    ちなみにこの人は幼少期海賊の被害にあったのと親が元海兵だったって要素もあるんだ、守ってやりたいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:07:39

    ワノ国の湯屋で意外とウブな反応見せたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:20

    ナミさんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:54

    幼少期のビジュアルのまま成長してほしかったんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:13

    スレ画で釣る気がないのはもはや潔い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:37

    う〜ん箇条書きマジック
    でもここまで書いてナミかドレークか分からないの面白すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:10:41

    誰かスレ主に画像二枚貼りのやり方教えてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:10:44

    ドリィは海兵に助けてもらえたけど、ナミさんは・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:29

    箇条書きマジックという名の呪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:40

    箇条書きに加えてほしい「だいたい半裸」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:13:13

    非情になりきれずについ情けをかけてしまう所もいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:14:01

    >>2

    海外の女性アニメリアクターの面々から「可愛い!!」連呼されてたもんなあのシーン

    男性陣はほぼホーキンスと同じ「いや、お前弱いんかいっ!!マジか!?」な反応


    イチオシは最初湯屋に入ろうとしないことに「あら、キミは紳士的ね。よろしい」

    みたいな反応してたお姉様が事実を知った直後の「……あっ (優しい微笑み)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:15:22

    子供の頃に戦場で海兵に拾われたんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:15:43

    「ルフィ助けて」もやったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:16:30

    お義父さんが渋かっこいい正義の人だよね
    髭も生えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:16:34

    >>12

    2年前までは見た目もあって本当に紳士的なキャラクターだと思ってたんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:18

    2年前のシャボンディではパシフィスタと黄猿に苦戦してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています