俺なんて頭悪いから

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:55

    どんなものでも深く考えず楽しむ芸を見せてやるよ
    はーっ チェンソーマンはアニメも漫画も面白いのォ
    はーっ REDまた見に行きたいのォ
    はーっ adoの歌はええのォ
    はーっ 何回読んでもタンカー編終わった後辺りはクソつまらんし龍星は闇堕ちするはオトンの事愚弄するわハンデ貰って28号に負けるわでダサいのォ

    今日も一日とっても楽しかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:49:39

    ムフフ…それはよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:09

    ボトムズコピペみたいな勢いなんだよね、酷くない?
    流れるように矛盾が発生するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:09

    > はーっ 何回読んでもタンカー編終わった後辺りはクソつまらんし龍星は闇堕ちするはオトンの事愚弄するわハンデ貰って28号に負けるわでダサいのォ


    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:17

    タンカー編終わったあたりというかタンカー編がびっくり人間コンテストでガルシアvsNEO坊以外見どころまるでないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:29

    とても楽しそうで羨ましいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:41

    タフだけはしっかり深く考えとるとは
    立派なマネモブや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:52:40

    猿展開は閾値を易々と超えるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:38

    はーっ ドラゴン・ラッシュ辺りは黄さん戦から愛ちゃん戦にかけても普通に面白かったし悪魔王子参戦辺りもめちゃくちゃワクワクしたのに幻魔でグダグダやってると頭おかしくなりそうやのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:47

    もしかして龍継ぐを割と楽しんで読んでたワシはめちゃくちゃ頭悪いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:18

    >>10

    頭にしっかり”猿”を植え付けられてるやん

    真面目にワシも普通に楽しめる所はあると思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:24

    細カイコトヲ気ニシナイとは毎日を楽しめていいスね、尊敬の意見てやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:24

    覚吾の過去編ぶつ切りも田代さん時空もスルーした頭わるわるなワシでもタンカー編後直ぐのガルシア何しとん?はこ…こんなの納得できないってなったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:04:28

    >>15

    田代さん空間をスルーするとは…見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:07:22

    >>10

    最初は面白いよね最初はね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:26

    >>15

    そうですね

    その感想わかります

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:13

    そうか!
    君は頭が悪くて他にとりえがないから「自分は頭が悪い」と自虐する事で“自分は身の程知らずではない”事をアピールしているんだね
    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:14

    >>19

    なんかよく分からんけど褒められた気がするのォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:03

    >>20

    頭弱き者…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:25:24

    意外とこういうやつは長生きするよねパパ
    出世するイメージはないんやがな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています