このイケメンは…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:56

    カッコいいぜ鬼龍よ
    俺が女なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:43

    素材は同じはずなのになんでおとんはモテんのやろうなあ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:56:27

    眉毛あったんスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:39

    >>2

    強面だし健康オタクだし割と古い人間だしあんまりモテる要素ないのんよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:00:45

    >>2

    偽善者!だからに決まっとるやん…割とネタ抜きでねニィー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:01:21

    >>4

    このワンピキャラみたいな語尾は...!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:01:54

    おじさんはモテる要素しかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:03

    スレ画がサノスに見えたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:17

    女として扱って貰う時にどっちの方が一緒にいて楽しいかってなったらやっぱり鬼龍になりそうなんだよね
    オトンは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:44

    >>1

    いいんですか?お気に入りの鬼龍を貼ってしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:07
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:10
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:15

    結婚するならおとん
    恋愛するなら鬼龍
    になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:35

    まあ金持ちってだけで大概の女は靡くっスからね
    おじさん本人がアメリカ高官から命を狙われ続けてる上に子供は障害(バースト・ハート)者確定で殺人経験ありのクソ人間だってこと除けば好物件じゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:04:16

    >>13

    なんかNTRの托卵を思い出すッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:04:54

    鬼龍は(あれでも)教養があるから上流階級の女性と会話が弾みそうなんだ
    オトンはあがり症だし健康バカだから会話どころじゃないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:06:25

    >>5

    おとんの聖人っぷりは正直見てる分にはいいけど身内にはしたくないと思っちゃうのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:06:46

    灘の双子は語られるけど鷹兄ィは全然女関係で語られないのが不思議なんだよね
    待てよ 鷹が女と話してるところが想像出来ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:07:21

    >>18

    無理です

    やつは家族との関わりすら嫌で逃げ出した仙人気質の隠棲者ですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:07:45

    このイケメンは…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:00

    >>2

    奥手を超えた奥手過ぎるんだよね優しすぎて女性側からガンガン来ないとオトンは動かないしちょくちょく私じゃなくて他の人の方が~とか言ってきそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています