サルーファック

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:10

    あのメガネは主人公じゃないんすよね
    まるで龍継のキー坊っすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:25

    腐女子のおやつやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:59:36

    スレ画に脱落者二人もいるんスけど良いんスか これ

    赤ゼッケンの9番はいた記憶はあるけど活躍してた記憶がないから何でキービジュアルにいるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:57

    >>3

    右下の赤ゼッケンの犬なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:05:28

    イガグリくん
    どうして覚醒もFLOWも特訓も無しで新しく覚えたことがファール芸くらいなのにここまでこれたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:06:17

    >>5

    石崎枠だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:45

    >>4

    やばっ 二子戦好きなのに印象に残ってないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:44

    >>5

    イナイレの栗松枠だと考えられるが····

    名前的にもまんまだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています