数少ないタフのずっと出てるメインキャラの一角なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:10:26

    キー坊と尊鷹がどういう会話するとかあんまり想像できないのは俺なんだよね
    お互いに実力面以外で相手のことどう思ってるかとかあんまり出てなかった気がするし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:28

    そもそも尊鷹のキャラが定まってなさすぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:03

    最近だと仲良さげだけどTOUGHの時は確実に嫌ってましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:30

    ファントム・ジョーの正体はバトル・キングこと宮沢尊鷹や!したの根に持ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:15:28

    キー坊から見たら情もクソもないポッと出のオッさんっスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:17:06

    おとんが尊敬してるかワシも一応敬っとくか
    他所の血なのは気に食わんが静虎が息子として認めるならば私も認めよう
    ぐらいの距離感なんじゃないスか
    おとんスンオータフ君で飯食うことはあり得てもタフ君とスンオーで飯食ってるのは想像できないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:18:21

    勝手に姿眩ませたおかげで一族のゴタゴタに巻き込まれれてキー坊が灘の当主になったに妙に当たり強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:20:58

    タフ君と鬼龍には強烈な結び付きがあるから気安いけど
    スンオー相手だと友達の友達みたいなんだよね
    もちろんめちゃくちゃお互いに一武術家としてのリスペクトはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:30:43

    なんやかんや仲悪くは無さそうなんだよね

    尊鷹が動物達とコンタクト取れることを当たり前の様に言ってたり描かれてないとこで個人的な交流あったんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:05

    >>9

    しかしこのコマの静虎おもろい顔しとるのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:33

    TOUGH尊鷹は異常キー坊嫌悪者と呼ばれとったんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:54:19

    キー坊のほうは一貫して尊鷹の実力を高く評価してるんだよね
    尊鷹のほうもNEO坊からキー坊に戻ったらわだかまり無いはずなんだけど
    唐突に龍星の相手はお前じゃ無理だワシが代わるとか突っかかったり謎の塩対応をするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:49

    >>10

    ウサギって時々こんな表情してる気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:51:25

    3人以上なら会話するが2人きりだと無言になると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています